ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お父さん、遅いね。

お父さん、遅いね。

noelle父は夜勤のため帰って来ない日があります。
そんなときnoelleは、よくこんな動きをするんですよ。


まず、9時か10時頃になるとソワソワし始めます。
ときどき玄関の方まで行くことも。

IMG_5424-s.jpg
「おとうさん、おそいなぁ。」

しばらくすると母の方に視線を向けます。

IMG_5456-s.jpg
「おとうさん、かえってくるよね?」
って、どうやら尋ねてるようです。

「今日はお父さん、お仕事で帰らないのよ。」
と答えるのですが、

IMG_5427-s.jpg
「もうすぐ、かえるよね?」
と何度か訊いてきます。

やがて、ようやく諦めるんです。

IMG_5388-s.jpg
「じゃあ、きょうは ねるね。」

いつもそんな調子で・・・。
いい加減、覚えてくれても良さそうなものですけどね。

でも何だか健気で可愛く思えちゃいます。


そんなnoelleが、翌朝には元気いっぱいに
お父さんを出迎えます!

IMG_5358-s.jpg
「おとうさん、おかえりーっ!」


==================================================
【今日のソバ屋のお姉さん】

今日は涼しげな風の中、気持ち良さそうにお昼寝してました!

またまた起こしちゃって、ゴメンねー。

sobaya_20100925.gif
「また、あんたたち?
睡眠のジャマしないでよ!」


なぜか今までになくご機嫌ナナメで、
吠えて追い払われちゃいました。(謝)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓厳しくされても父が好きなnoelleに「もっと
↓母も心配して!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは(*^。^*)

noelleちゃん、可愛いですね~
うちも、家族のみんなが帰ってくるまで、noelleちゃんみたく、廊下で待ってます。
疲れて帰ってきた時、笑顔での「お帰り~」うれしいですよね♡
noelleちゃんのとびっきりの笑顔でのお迎え、noelle父さんも、仕事の疲れも吹っ飛ぶことでしょう(^_-)-☆
2010年09月26日(Sun) 11:21
こんばんわぁ~♪
編集
noelleちゃん
中堅ハチ公みたいですねっ
毎日パパさんを待つてるなんて
可愛いですねぇ~
朝のお迎え本当にスペシャルスマイルですねっ
こんな可愛い顔で迎えて貰えるパパさん
幸せですねっ♪
2010年09月26日(Sun) 19:37
編集
すばらしぃ~!!!
noelleちゃん、家族がみーんな揃ってるのがいいんだよね☆
ハルなんて、、、ギョフくんが出張でいなくても、時間になったらお布団に行ってガーガー寝てるよ(笑)

お父さん、いいな~♪愛されてますね!!!
2010年09月26日(Sun) 21:15
編集
まぁ~いつもはあんなにnoelle父さんにいじられてるのに。。。
帰りを待ってるなんて~
なんて健気で可愛いんでしょう♪♪
夜勤明けで疲れて帰って来ても、noelleちゃんの笑顔のお出迎えがあると
疲れも吹っ飛びますね♪♪
あっそうそうnoelle母さんの笑顔もありますよね~(*^0^*)v
幸せ者の父さんだわ~

ソバ屋のお姉さん~ご機嫌ナナメですか。。。。。
まぁ。。。ほえるくらい元気で何よりです~

やっと涼しくなりお散歩に丁度いい季節になりましたね☆
2010年09月27日(Mon) 16:28
おひまさんさん
編集
やっぱりラビちゃんもそうですかー。
noelleも、みんな揃ってるのが安心みたいです。

帰宅したときには、興奮してるのか
すぐには寄って来ないんですよ(笑)。
でも、喜んでくれるのは嬉しいです!
2010年09月27日(Mon) 22:57
ダブルママさん
編集
実は、noelle母から聞いて分かったんですよ。
こんなに厳しい父なのに、なんで好きなんでしょう?

実際には玄関まで迎えに来ずに、興奮してハネ回って
ますが、やっぱりうれしいです!
2010年09月27日(Mon) 23:02
ギョンさん
編集
やはり、3人揃ってる状況が安心みたいです。
そんな様子を聞いて嬉しかったです。

えっ? ハルくん、そんなにクールなんですか?
もう精神的に自立してるのかな。そんな訳ないか!
ちなみに、ギョンさんが留守のときはどうなんで
しょうね。
きっと当然帰ってくるものと信頼してるんでしょうね。
2010年09月27日(Mon) 23:08
モコお母さんさん
編集
そうなんですよねー。
あんなに厳しくしてるのに・・・
やっぱりドMなのかな(苦笑)。

いつも母と2人で待っててくれます。
帰るコール(古っ!)すると、必ずnoelleの声も
聞こえるんですよ。

ソバ屋のお姉さん、しばらくはバテ気味みたい
でしたから元気になったのは良いことですね。

もう少し涼しくなって雑草が枯れてきたら、
また川べりを散歩したいと思ってます!
2010年09月27日(Mon) 23:18
編集
noelle父さんを待つnoelleくん、
けなげだね。
これだけ思われたら夜勤も
途中で帰っちゃうか?(笑)
これからはそば屋の姉さんも
今日の姉さんとして、レギュラーでの
登場か。
2010年09月28日(Tue) 08:05
サラロンさん
編集
母に聞いて初めて知ったんですよ。
これを理由に途中で帰っちゃっていいですかねー(笑)。

ただ、この健気さを食事の前にも発揮してくれたら!
と願うばかりです。
ますますひどくなるガウり具合は、いずれ動画で。

そば屋の姉さん、レギュラーは約束できませんが、
写真を撮った日は載せますよ!
2010年09月28日(Tue) 18:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎