ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ さくらちゃん。

さくらちゃん。

3人でソバ屋・八百屋さん方面に散歩に出かけたら・・・、

IMG_5553-s.jpg

以前一度会ったことのあるワンコに出会いました。


IMG_5560-s.jpg

ぽっちゃりコーギーの女の子、さくらちゃんです。

ちょっとタレ目なせいもあるかも知れませんが、
いつも笑ってるような表情でかわいらしい子ですよ。

すごくおっとりしてて、noelleの無神経なアプローチにも
落ち着いたものでした!


そして、noelleを落ち着かそうと「おすわり!」と言ったとき・・・

IMG_5563-s.jpg

なんと、さくらちゃんがお座りしてくれました!
(noelleは、母のカゲに隠れちゃってます。)

いやー、なんていい子なんでしょ。

IMG_5565-s.jpg

母が、そしてnoelleには厳しい父も、思わずナデナデしちゃいました。

また、会いたいな。


で、帰り道のnoelle。

IMG_5575-s.jpg
「なかなか、いいこだったね。」

IMG_5577-s.jpg
「ふ。あんたも少しは見習うのね。」

おっ! ニャンコ先生。(と、勝手に呼んでます。)
元気?


*****************************************************

どうでもいいお知らせです。

このブログの右列にあるブログパーツ「美犬時計」
noelleの写真を1枚登録しました。

毎日23:28分にnoelleのマヌケ面が現れます。

以前の記事に使った画像ですが、よろしければご覧下さいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓タダだし抽選も無いのがうれしいnoelle両親に
↓「シアワセね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす!!
編集
さくらちゃん、お目目が優しい~♪
こうやって見ると、noelleちゃんはスリムですね!!
優しいお友達に会えて良かったね☆

23:28ですね~♪チェックチェックー☆
2010年10月09日(Sat) 10:14
No title
編集
さくらちゃん・・・
ほんとと笑っていいるようなお顔していますね!
これだけでも癒されちゃいますね^^
お座りまで・・・
なでなでしたくなりますよん!
また、逢いたくなりますね。

美犬時計・・・
今度、見てみたいです~ぅ^^
2010年10月09日(Sat) 11:03
No title
編集
さくらちゃん、ぽっちゃりしすぎ?
でも愛嬌のある子ですね。
いやいや、おでこに何貼られても大人しく
撮影に応じるnoelleちゃんの方がかわいいですよ!
パパ、ママと一緒でいいね~

ニャン子先生! キャット空中3回転ですね?(古!)
23時28分起き照られるかな(^_^;)
2010年10月09日(Sat) 22:46
No title
編集
見ながら書いてるよ~
かわいく写ってるね♪
美人時計ならぬ美犬時計。
おもしろいね~
2010年10月09日(Sat) 23:29
ギョンさん
編集
サクラちゃん、ダイエット中だそうですよ。
健康のために少しやせた方が良さそうですね。
noelleにもほんとに静かに対応してくれたので
また挨拶させてほしいです!

美犬時計のnoelleの写真、実は私はまだ
見てないんですよー(笑)。
2010年10月10日(Sun) 01:05
koma junjun さん
編集
さくらちゃんは、動くのもゆっくりで全てがおっとりした子
なんですよ。
ただ、ワンコよりも人が好きそうな感じでした!

美犬時計、見てみてくださいねー。
2010年10月10日(Sun) 01:28
カフェラテパパさん
編集
さくらちゃんは今ダイエット中なんだそうですよ。
健康のために頑張ってほしいです。

ありがとうございます。
でも、さくらちゃんも黙ってシール貼らせてくれそうな
気もします!(やるわけには行きませんが!)

ニャンコ先生、ご存知ですね!
そう、その漫画から取ったんですよ、
noelleに指導してほしいと思って。

時計は、無理なさらずに・・・。
2010年10月10日(Sun) 01:33
サラロンさん
編集
ありがとうございます!
実は、投稿した父がまだnoelleの写真、見てないん
ですよ(笑)。

サラちゃん,ロンくんの写真もぜひ載せてくださいねー。
2010年10月10日(Sun) 01:54
こんばんは
編集
きゃ♡
さくらちゃん、可愛いですね~♡
私もなでなでしてみたいです(笑)ふるもっこですね~
やはりコーギーは可愛い(*^。^*)

noelleちゃん、美犬時計ですか!
是非とも見なくては!
でも、23時28分・・・起きてられるかなあ(@_@;)
頑張ります(笑)
2010年10月10日(Sun) 19:38
おひまさんさん
編集
お返事が大変遅くなり、失礼致しました。

ほんと、もっこもこでしたよ。
女の子にしては骨格も大きいようで、
noelleが中に入れそうでした(失礼)。
こんなに落ち着く日が来るんでしょうかねー?

時計のためにご無理なさらないで下さいね。
2010年10月12日(Tue) 12:14
No title
編集
「お座り」と言ったら他の子がしてしまう
思わず笑ってしまいますよね^^
我が家は親子共々ダイエット必要になってきたかな(^^;
2010年10月12日(Tue) 15:36
No title
編集
さくらちゃん、優しいお顔の女の子ですね(^0^)
ウフフ~自分が「お座り」って言われたと思ったのかな??
お利口さんです☆☆
noelleちゃんと仲良しさんになれるといいですね♪♪

「美犬時計」なんとも美しい名前~~響きがいいです。
毎日23:28にnoelleちゃんのお顔が!!!
凄いです~
毎晩noelle家ではその時間は美犬時計に釘付けですか??
楽しそう~(*^0^*)//
2010年10月12日(Tue) 22:33
こんばんは(*^_^*)
編集
やった~
やっと美犬時計のnoelleちゃん、見れました~♡
これで安心して寝れます(笑)おやすみなさい~
つか、noelleちゃん、可愛かったですよ!バッチリです~
2010年10月12日(Tue) 23:33
むー父さん
編集
そーですね。
ひょっとしたら・・・と思ってたのですが、
やっぱりこの子はお座りしてくれました!
思わずニンマリしちゃいましたよ。

親子とも! そうなんですか?
むーちゃん、動きも軽快そうで、そんなイメージありませんよ。
2010年10月13日(Wed) 13:07
モコお母さんさん
編集
ほんとに、お顔の雰囲気通りに穏やかで優しい子でした!
ワンコも人も好きみたいです。
でも、noelleに対しては・・・・どうでしょう?
あんまりしつこくすると、また嫌われるでしょうね。

時計に釘付け?
いえいえ。 最初だけなんですよ(笑)。
2010年10月13日(Wed) 13:16
おひまさんさん
編集
お疲れのところ、何だか無理して頂いて恐縮です。
可愛く見えました?
どうも、ありがとうございます。
今日からは、ゆっくりお休みくださいね!
2010年10月13日(Wed) 13:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎