ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 秋は着回しで!

秋は着回しで!

やっと、少しだけ気温が下がってきたみたいですね。

だけど湿度が相変わらず高いので冷房か除湿をしないと
過ごしづらいです。

ご心配いただいたエアコンの故障
いったん直ってたんですが、
なんと!今朝また再発したんですよ!!

今日点検に来てもらう予定なんですが、
キャンセルしないで良かったー。


================================================


さて、今回はワンコ向けファッション、
秋の新色をご紹介しましょう。

モデルはもちろん、noelleさんです。


用意するものは、よくフルーツ等を包んである”あみあみ”です。
毛色に合ったカラーがいいですね。

IMG_5488-s.jpg

ここでは、おばあちゃんにもらった甘々ののを
使います。


なんと、3段階の着回しができるんですよ!

その1。
マズルだけを出します。

IMG_5491-s.jpg

あみあみだから、視界は問題ありません。

レディー・ガガ並みのインパクトで、
「どんな顔してるんだろう?」と、男子ワンコたちは
あなたに興味しんしんです。


その2。
素朴にほっかむり風。

IMG_5493-s.jpg

忙しいあなたに、寝グセの直らない朝にも
一瞬で決まります。

耳を出すのも隠すのも、気分次第で!


その3。
レトロなひだえり風。

IMG_5495-s.jpg

上部に切り込みを入れて広げてみてもステキ!

あなたの周りに中世ヨーロッパの香りが。


いかがでした?
ぜひ、お気に入りのファッションアイテムの一つに加えて下さいね!


おや、noelleがギャラを求めています。

IMG_5502-s.jpg
「なし、くれるよねー?」

はい、お疲れさま。
例によって、端っこをいくつかあげましたが・・・

IMG_5500-s.jpg
「す、すくな・・・」


------------------------------------------------

(おまけ)

昨日(9月15日)は、漫画「NARUTO」でnoelle母が好きなキャラ
カカシ先生”の誕生日だったそうです。

IMG_5511-s.jpg

彼は、ここ何年も30歳のままだねー。(羨)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓カカシ先生に活躍の場を!と願うnoelle母に
↓応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは(^◇^)

顔にあみあみかぶってるnoelleちゃんカワイイ(*^▽^*)
確かにガガ様系(>▽<)
2010年09月16日(Thu) 12:52
編集
なるほど!!3パターンの着こなしよね・・・って、
noelleちゃん、レディガガ状態見えてますぅ?
私的には、ほおかむりに1票かな?(笑)
2010年09月16日(Thu) 17:22
これからの季節に~
編集
ほっかむり風とひだえり風はこれからの季節には
ピッタリでございますぅ~

あったかそうですよ!!色もいい感じですね。
きっとマネする人が増えますぞ!!

エアコン早く直るといいですね。
じゃ~ね~v-378
2010年09月16日(Thu) 19:25
編集
おやっ!! エアコンさんは一旦直ったと見せかけて。。。
やっぱりダメでしたか☆☆
今日の点検で直るといいですね~

フフフ(^0^)noelleちゃんの秋ファッションショーですか♪♪
どれもこれもあみあみを素敵に着こなしてます☆☆
私個人的にはほっかむりが一番好きかな~(*^0^*)v


2010年09月16日(Thu) 22:51
編集
さすが、カリスマモデル、noelleちゃんだ☆
ぜひ、参考にさせていただきますよ!!

もうすぐうちも、梨が届くはずだから♪
NO1が個人的には、いち早く試してみたいファッションです!!
noelleちゃんみたいに、おとなしく着てくれるかな~。
2010年09月17日(Fri) 09:49
h moco h さん
編集
ありがとうございます!

勝手にガガ様を引き合いに出して
ごめんなさいね。

モコちゃんにも、ぜひどうぞ!
2010年09月17日(Fri) 22:20
華ママさん
編集
見えてる、って言ってましたよ(笑)。

やはり、ほおかむり?
noelleや我が家の家風には
一番合ってる気がします(泣笑)。
2010年09月17日(Fri) 22:23
サラナンダさん
編集
ありがとうございます!
あみあみだから、北風は入ってきそうですが(笑)。

マネする”人”って!
ワンコじゃなくて人?
うーん、何でも着こなすサラナンダさんなら
似合うかも!

エアコンは、原因不明で様子見となりました。
2010年09月17日(Fri) 22:36
モコちゃん
編集
おや?
今日はモコお母さんじゃなく、モコちゃんが来て
くれたんですね!

エアコンは、今は何だか直ってて原因分からずで
点検終了でした。スッキリしませんが。

ほっかむりですか。なぜか人気ですね。
真似してとは言いませんが、モコちゃんの
ほっかむり姿も見たいなー。
2010年09月17日(Fri) 22:39
ギョンさん
編集
とんでもないです!
カリスマと言うよりは、かりそめモデルですわ。

梨が届くんですか?
チャンスです。
たまにはお母さんの威厳で、いや、お母さん孝行
としてハルくんに頑張ってほしいですよね。
2010年09月17日(Fri) 22:44
編集
あみあみでしっかり遊ばれてるね~(笑)
これ、色々なものに使えそう。
おでこにギャラももらえたことだし、ご機嫌だね。
2010年09月18日(Sat) 00:17
サラロンさん
編集
しっかり遊ばせてもらっています(笑)。

そろそろ、シールとあみあみ以外の遊びを
考えなきゃ、と思っているのですが・・・
整いません(爆)。

noelleは、もちろんウマウマが口に入れば
ゴキゲンですよ!
2010年09月19日(Sun) 16:31
編集
こんばんは(>_<)

大分涼しくなりましたが、昼間はやはりエアコンは
必需品ですよねえ・・・
今年の暑さでエアコンもしんどくなったのかなあ???

noelleちゃんのアミアミファッションショーは
私的にはほっかむり風が一番好きかな~♡
梨、おいしかったですか???
2010年09月19日(Sun) 23:40
おひまさんさん
編集
そうですねー、まだ湿度が気になります。
うちは親2人我慢できないので、エアコンは
まだ必要です!

ほっかむりですか! なぜか一番人気です。
今後の参考にさせて頂きますね(何の?)。

梨は、すごく甘かったですよ! へへっ。
2010年09月20日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎