ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ こわれた。エアコンが!

こわれた。エアコンが!

土曜の夜、

みんなでテレビを見ていたら、

なんだか暑くなっていました。


エアコンが・・・


こわれました。


まだまだムシ暑いのにっ!(怒)

暑いのに。(悲)

暑い・・・。(泣)


IMG_5423-s.jpg
「しようがないわね」

IMG_5429-s.jpg
「でも、おかあさん、だいじょうぶ?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓修理できるまではパソコン部屋で雑魚寝
↓のnoelle一家に、ポチっ!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あちゃ~
エアコンいっちゃいましたか(涙)
最近はずいぶんと涼しくなってきたので、
タイミング的には良かったのかなぁ。
先月だったら、、想像するのも怖い、、
2010年09月12日(Sun) 10:11
編集
こんにちは(*^。^*)

え、エアコンが壊れた???
今の我が家では死んじゃうレベルですよ(~_~;)
noelle母さん、大丈夫ですかあ?????
早く、エアコンが直ることをお祈りしてます・・・
それまでとけてしまわないでくださいね・・・
2010年09月12日(Sun) 14:46
編集
わぁ~エアコン壊れちゃったの!?
それは辛いですね!!
まだまだ暑いのに(-_-;

電化製品ってある日急に壊れるんですよね☆☆

PC部屋で雑魚寝頑張ってぇ~~
2010年09月12日(Sun) 15:27
編集
えぇ!!!???
エアコンが壊れたって・・・
エアコンがなかったら生きていけないですよね。
この暑さ・・・(ノω・、)
暑すぎるから、エアコンも働きすぎて
壊れちゃったのかも( *´艸`)
2010年09月12日(Sun) 22:32
編集
うわぁーー!!ショック(*_*)
まだ暑いのに~
今年は壊れるエアコンが多いらしいですね。
過労か!?
うちもいたわってあげなくちゃ。

noelleちゃん干からびないようにね!!
2010年09月13日(Mon) 11:27
【みなさま、ありがとうございます!】
編集
サラロンさん、おひまさんさん、モコお母さんさん、
とんさん、ギョンさん、
その他にもこの記事を読んでご心配くださった皆さん、
どうもありがとうございました!

今回はどなたへの返信も全く同じ内容になってしまい
ますので、大変失礼ながらこのコメントにて代えさせて
頂きます。

実は・・・翌朝にエアコンが"復活"したんです!

当日の夜は、
母はパソコン部屋でカーペットの上にゴロ寝し、
父は寝違えが怖いので我慢してフトンに寝て、
noelleは母・父の間を往復してたようでした。

目覚めた父がダメもとでエアコンの電源を入れると
なぜか! 冷風が出てきたんですよーっ!
そして、今のところ正常に運転してます。
でもまた故障するかも知れないので、予定通り
点検はしてもらう予定です。

みなさんも、故障の際の連絡先などは、ぜひ確認
しておいてくださいね。
暑さもきっともう一息。がんばりましょう!
2010年09月13日(Mon) 22:37
こんにちわぁ~
編集
エアコンさん
もう少し頑張ってくれたらよかったのにねっ・・・
えっ?
ストライキだったの?
点検してもう少し頑張って貰わなきゃですよねっ(笑
noelleちゃん
毛皮きてるのにママを心配するなんて
なんて優しいんでしょ♪
dsもこのくらい優しいといいんですけど(笑
2010年09月14日(Tue) 11:14
ダブルママさん
編集
いやー、まさに「我が家で起こるとは!」でした。
ほとんど休めなかったエアコンの断末魔かも知れ
ません。
そうですね、寒いのはハンテンを着こんで乗り切れる
ので、もうちょっとだけ頑張ってほしいんですよ!

noelleは本当に心配してたかは分かりませんが(笑)、
エアコン止めてる間も元気でしたし、いつも通り
くっついて来てましたよ。(暑)

DSちゃんたちなら、きっと心配してくれますよ。
いつも大事にしてくれてるご家族なんですから!
2010年09月16日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎