ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父の夏日記 メロンと太陽さん

父の夏日記 メロンと太陽さん

さあ、フルーツ紹介シリーズ(?)。
最後は・・・

IMG_5191-s.jpg
「これは?」

メロン”ですよー!

IMG_5187-s.jpg

これも、おばあちゃんが送ってくれたものです。
(我が家では、まず買いません(泣)。)

IMG_5239-s.jpg


IMG_5280-s.jpg
「このかおり・・・」

IMG_5284-s.jpg
「まちがいなく、おいしいものよね?」

「はい、はい。
ちゃんと言うこときいたら、ちょっとあげるよ。」


お母さん・お父さんが食べてからね。

IMG_5290-s.jpg
「ほんと?」

IMG_5292-s.jpg
「やる! やるわ。」

「じゃあ、よし!」

IMG_5297-s.jpg
「いただきっ!」


ん? お気づきになりました? ↑
そんなnoelleとメロンを見守る赤いものが!

そう、「太陽さん」です!

IMG_5298-s.jpg


noelleのお気に入りおもちゃ、太陽さんの悲しい物語は
以前の記事でもご紹介しましたが、
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?

結局、noelleは新・旧の太陽さん両方をまだ使ってるんですよ。
あまりにズタボロ過ぎて
もうどちらが新しいのかさえ分かりません(悲)。

そして、かじられて日に日に小さくなっていくのです(号泣)。

何だか申し訳ない気がする太陽さん、
形ある限り、よろしくね!
がんばれーっ!!(涙)


<noelleからの残暑お見舞い>

IMG_5195-s.jpg
「リボンつきのノエルは、いかが?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓メロンをたらふく食べたnoelleに
↓「よかったね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
メロンのアミアミ、大きくて、これならハルにもサイズがピッタリそうだわっ!!!
桃のあみあみはちょっと小さくてね…(T_T)/~~~

って話が逸れたっ!!
noelleちゃん、なんだかそういうヌイグルミさんみたい!!
緑のアミアミがやけに似合っているよ♪

我が家もハルにお気に入りのオモチャ、同じものを与えましたが、結局、新旧両方とも使ってますよっ!!
noelleちゃんも、物を大事にするイイコなのね♪
2010年08月25日(Wed) 20:22
編集
わぁ~~~っ!
おいしそうなメロンですね^^
noelleちゃん!
おいしかったかな~i-198
おいしいはずですよねー!!

noelleちゃんの残暑お見舞い・・・
いただきますよんv-411
2010年08月25日(Wed) 20:50
編集
こんばんは~

お、お、おっと、メロンじゃないですか!
さっき「スーパー」で見てきたばっかりですよ(泣)

noelleちゃんはいつも、高級フルーツ、食べれて
良いなあ~
我が家も桃とメロン食べたいです(-_-)

箱入り&リボンnoelleちゃんの「残暑見舞い」
ありがとうございます~
noelle一家さんも、残暑乗り切ることを
お祈りしてます\(^o^)/
2010年08月25日(Wed) 22:05
編集
アミアミは緑だったか~(爆)

noelleちゃんがカッパの王子様に見えるのは
私だけでしょうか?
なぜか王子に見える(笑)

太陽さんはまだ形があって良かった(泣き笑い)
この夏をnoelleちゃんと一緒に
元気にこせますように~♪
2010年08月26日(Thu) 01:08
編集
箱メロン羨ましい~
ノエルちゃんも美味しかったと喜んでますよね^^
我が家にもノエル家のおばあちゃんが欲しいです(笑)

お気に入りのオモチャはいつまでも遊びますよね
いつも遊んでもらって太陽さんも喜んでいるでしょう^^
2010年08月26日(Thu) 12:15
ギョンさん
編集
確かにメロンのアミアミなら
サイズぴったりかも!
桃のアミアミはビリッって
いってましたもんね。(笑)

noelleの首にもフィットしてくれた
メロンのアミアミ・・・貴重です!(笑)

ハル君も新旧両用派ですか!
noelleの太陽さんはもうズタボロですが・・・
「物を大事にするイイコ」・・・。
うん、そうですよね!!



2010年08月26日(Thu) 22:50
koma junjunさん
編集
おいしかったです!
noelleもたくさん食べれて
満足そうにしていました!

残暑お見舞い・・・。
noelleがぎっちり入ってます。(笑)
2010年08月26日(Thu) 22:53
おひまさんさん
編集
我が家もスーパーでは見るだけですよー。

本当にnoelle祖母に感謝です!
長崎に足を向けて寝られません!!

箱入りリボンつき臭いつきで
お送りしまーす!!(笑)
あと1ヶ月もすれば長袖が着られる季節(かも)!
頑張って乗り切りましょう!!
2010年08月26日(Thu) 22:59
サラロンさん
編集
みどりなんですよー。いい色ですよね。

カッパの王子様!(爆)
今度頭に皿乗せておきます!!

うーん、やっぱり首がポイントでしょうか。
これで白タイツはいたら完璧ですね!(笑)

太陽さん・・・気の毒で見ていられません。(悲)
もう、新しい太陽さんはいないので
大事に遊んで欲しいのですが・・・。

ありがとうございます。
サラロンさんご一家も・・・
超元気にお過ごしですよね。(笑)
2010年08月26日(Thu) 23:08
むー父さん
編集
ほんとおいしかったです。
おばあちゃんに感謝です。
じゃあ今度おばあちゃんのリストに
こっそりむー父さんを載せておきますね!(笑)

喜んでくれているのでしょうか・・・。
いやきっと喜んでくれてますよね!うん!!

2010年08月26日(Thu) 23:13
お元気でっかぁ~
編集
i-189いやぁ~いつも優しいおばあちゃんです!!

前にも「びわ」送ってくださったおばあちゃんe-420

皆さんお元気でなんですね~嬉しいです☆

サラナンダ最近仕事に追われてますが
仕事を追いかけますぞ~

また来ま~す!!皆さん元気でいてくださいね。
noelleちゃんもおばあちゃんもね!!
2010年08月27日(Fri) 00:51
サラナンダさん
編集
そうなんですよ。
おばあちゃんにはほんと、感謝です!

ありがとうございます。
全員バテテいますが元気ですよ~!
サラナンダさんご一家も
残暑に負けずお元気でね!!
2010年08月27日(Fri) 01:32
こんばんわぁ~
編集
メロン・・美味しそう♪
noelleちゃん良かったねぇ♪
それにしてもグリーンのネット似合ってますよぉ♪
リボン付きのnoelleちゃん
素敵な暑中お見舞いですねっ♪
そのまま送ってくださいませんか?
2010年08月29日(Sun) 21:37
編集
まぁ☆☆今度は「メロン」ですか~
これもおばあちゃまからのお届け物!!!
なんて優しいおばあちゃま♪♪
あのぉ~おばあちゃまに我が家の住所も教えて頂きたいなぁ(^0^)

noelleちゃんの頭にシール、首にはネット。。。。
もしもし~noelleちゃん、たまには怒ってもいいんだぞ☆☆
美味しいメロンのお裾分けがもらえるなら許せちゃう!!かな~

まだまだ暑い日が続きそうなのでお気を付け下さいね~(^0^)
2010年08月30日(Mon) 15:25
ダブルママさん
編集
メロン、甘かったです!
大きいのが1個だったので大事に食べました(笑)。

noelleにはひさしぶりのネットでしたが、
ごほうび欲しさに大人しく応じてくれましたよ。

noelleをお送りすると、到着する頃には生臭く
なっちゃいますので止めときますねー。
2010年08月31日(Tue) 15:57
モコお母さんさん
編集
じゃあ、モコお母さん家もnoelleおばあちゃんの
リストに追加ですね。(メモ、メモ(笑))。

そうなんです。
毎度のことながら、noelleはごほうびを期待して
どんなカッコでも受け入れちゃいます!
まぁ、うちではこれをGive and Takeと呼んでいます。

冬が来るまで暑そうですよねー。
お出かけにはお気をつけ下さいね。
2010年08月31日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎