ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 漢(おとこ)らしいぞ!

漢(おとこ)らしいぞ!

買い置きしてた数少ないnoelle用グッズ(おもちゃとか)の入った袋を
ふと見てみたら、
サイズのまるで小さ過ぎた胴輪が出てきました。

で、今回はnoelle母が思いつきましたよー。


それをnoelleの頭にフィットさせると・・・

IMG_5178-s.jpg

ほ~ら。

IMG_5181-s.jpg
「・・・・」

うん。
なんか、キリっと精悍なスポーツマンのような印象です。

例えば、こんなヘッドギアを着けたラガーマンみたいな。

head gear 01-s-s

ねっ、noelle。

IMG_5183-s.jpg
「なにが、うれしいの


「ほんと、似合い過ぎ。」
「かっこいいよ!」
!」

今夜も、noelle母とnoelle父の明るい笑い声と共に、
夜が更けていくのでした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今夜もうなされそうなnoelleに
↓「父・母に負けるな!」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
これは新しい!
ラガー犬って初めて見た♪

でもnoelleちゃんは一応、女子ですよね~
いーのかなぁ(笑)

笑いで夜が更けるって
noelle家らしくていーですね♪
私はむしろノエラガーで笑っちまって
目が覚めちゃったよ、オイ(泣き笑い)
2010年07月31日(Sat) 00:50
おはようございます
編集
懐かしいのがでてきましたねっ・・
もう頭にしか入らないハーネス
確かに使い道はラガーマンしかないですねっ(笑
しかいいつも思うけど
noelleちゃんはされるがまま・・
なんておりこうさんなんでしょ
確かに笑えますけど(m(__)m)
あっ
シングルにもnoelleちゃんみたいに
シール貼ってみましたよっ♪
2010年07月31日(Sat) 10:04
編集
noelleちゃん、ピッタリじゃーーん!!
ホント、ラガーマンみたいよっ☆

いっつもどうして嫌がらないのかnoelleちゃん。
お父さんとお母さんに従順な証拠ですね♪
いつも笑わせてくれてありがと☆noelleちゃん!!
2010年07月31日(Sat) 14:50
編集
こんばんは~

スポーツマンnoelleちゃんですね~(笑)
嫌がらず、ちゃんとポーズとってるところがさすがです(笑)
でも、本当、noelleちゃん、大きくなりました~
きっと、小さい頃のnoelleちゃんも可愛かったんでしょうね(>_<)
2010年07月31日(Sat) 23:14
サラロンさん
編集
ラガー犬でいいかは別として(笑)
新しい?それは良かったです!
妙に頭にフィットしたんで
これでラグビーボールがあればなー
なんて言っていました。(笑)

あ!女子でしたね!(爆)

目が覚めちゃいましたか?
ごめんなさい。
ノエラガーが試合は終わったので
安心して眠ってねって言ってますよ。
2010年08月01日(Sun) 07:04
ダブルママさん
編集
懐かしいと言うか・・・
実は適当なサイズで買ってしまったものなんです(恥)。
でも、こんなにみんなで楽しめて良かった!!
noelleも母・父が喜ぶからジッとしててくれるん
でしょうね。

シングルちゃん、小っちゃなシールがさりげない、
つうより眼中になかったみたいですね!
やっぱりシールよりウマウマだよね-。
2010年08月01日(Sun) 18:50
ギョンさん
編集
立派な青年になったでしょう?

従順かどうか分かりませんが、
やはり両親が喜ぶから我慢してくれてる気がします。
そこにつけこんでいます(爆)。

笑ってやって下さいませ。
2010年08月01日(Sun) 18:55
おひまさんさん
編集
変なカッコは妙に似合うんですよー!(笑)
えっ? ポーズ取ってます?

残念ながら、うちに来たときには生後半年だったので
もう仔犬って感じでは無かったんですよ。
じゃあ、この胴輪は何かって?
ええ、サイズ間違って買っただけです(悲)。
2010年08月01日(Sun) 19:00
ぎゃはは~
編集
noelle父様・母様・noelleちゃ~んお元気ですかe-454e-277

やっぱりここへ遊びに来ると落ち着くし
笑って幸せな気持ちになれます。

本当に疲れがとれるんですよ。

いつもありがとう!!

noelleちゃんを見てnoelle父様とnoelle母様の明るい
笑い声を聞いているnoelleちゃんを想像いたしやしたv-286

また来るじょ~
2010年08月02日(Mon) 02:08
サラナンダさん
編集
noelleは元気ですが、父・母が溶けかかってまーす!
けど、バカやってます(笑)。

こちらこそ、暖かいコメントありがとう。
そう言って頂けると、うれしいです。

また、いつでもお越しくださいね。
2010年08月02日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎