ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 恐怖!鼻から食べる女。

恐怖!鼻から食べる女。

noelle父が呼んでいます。

「noelle、来てごらーん。」

IMG_5158-s.jpg
「なーにー?、おとうさん」

「おやつの野菜ジャーキー、ほしい?」

「も、もちろんよ!」

「じゃあ、ちょっとお鼻を拝借するよ・・・」

IMG_5160-s.jpg


それを聞いていたnoelle母。
(父ったら、またnoelleをからかってるの?)

振り返って見るとビックリ! noelleが!
   ↓
(注)心臓の弱い方は、お控え下さい。
   ↓


IMG_5166-s.jpg
「なっ!」

IMG_5167-s.jpg
「なにすんのっ!」


もちろん、軽く引っ掛けてるだけです。
鼻を傷つけるようなことはありません。

オヤツは、ご褒美(慰謝料?)としてすぐに進呈しました。


IMG_5177-s.jpg
「もう、にどとこないで!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓でもまたイタズラしちゃうであろう父・母に
↓戒めと期待のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは・・・

鼻にジャーキー・・・
noelleちん、もうnoelle父さんに近付いてこないかも!
「もう、にどとこないで!」の気持ちわかります(>_<;)
でも、うちの毒舌次女は大ウケしてました・・・(~_~;)
(ラビに似たようなことしてしてるから)
2010年07月19日(Mon) 20:05
編集
スゴイ!!
思いつくお父さんもすごいけど、お鼻に入れさせてくれるnoelleちゃん、スゴイ~~\(◎o◎)/!!
にどとこないで!!
って言われてるけど、関係は修復されましたでしょうか…!?
2010年07月19日(Mon) 22:41
おひまさんさん
編集
本当は両鼻に入れたかったんですけど。(笑)
noelleはちょっとショックを受けたようでしたが、
あとでジャーキーをもらえると分かったようで
自分から鼻を差し出すようになりました。(爆)
2010年07月19日(Mon) 23:52
ギョンさん
編集
私が以前に鼻にジャーキーを入れようと
した時は、「もう、何ばかな事してんの?」って
半笑いしていたnoelleですが、
鼻に入れれば確実にジャーキーがもらえると
理解してからは、自分から寄ってきます。(笑)
noelle父との関係は、ジャーキーがある限り
大丈夫ですよ。(笑)
2010年07月19日(Mon) 23:56
編集
一瞬・・・ビックリしたけれど・・・^^
本当は・・・ですね・・・(^^ゞ
noeleちゃん!
イイ子ですね。
パパさんのやることをしっかりと・・・
2010年07月20日(Tue) 16:18
編集
ワッ☆☆noelleちゃんの鼻にぃ~~
ジャーキーが☆☆
なんと。。。。レディの鼻に~
もう、noelle父さんったら(^-^;



面白すぎるじゃないですか~
あっ!!! ゴメンネ~noelleちゃん☆

チャラリィ~~♪鼻から牛乳~♪♪

じゃなくて、鼻からジャーキー~♪♪

(↑ これって知ってます??)
2010年07月20日(Tue) 21:13
編集
ガハハ!
ラブリーなnoelleちゃんが~(爆)

不整脈持ちだから
どーなるかと思いましたが(汗)
むしろ元気になりました♪

鼻からジャーキー、初体験です(笑)
2010年07月20日(Tue) 23:01
koma junjunさん
編集
食べ物がからむと驚くほど
従順です。(笑)
いつもこれくらい言うこと聞いて
欲しいんですけどね~。
2010年07月21日(Wed) 23:04
モコお母さんさん
編集
チャラリィ~~♪鼻から牛乳~♪♪
↑知ってますよ~!!
このフレーズだけ覚えてるんですけど
元は何でしたっけ??(笑)
次は両鼻からを目指します!!
2010年07月21日(Wed) 23:07
サラロンさん
編集
元気になりました?
良かったです!!
私も小さなころから不整脈♪(軽度です)
なので、写真を撮るときは
笑いすぎでやばいかと思いました。(爆)

初体験でしたか♪
ぜひご家庭でどうぞ~♪
2010年07月21日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎