ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 黄色いスイカ

黄色いスイカ

「noelle、これなーんだ?」

IMG_5141-s.jpg
「スイカ・・・?」
「そう、黄色いスイカさんだよ。食べる?」

IMG_5143-s.jpg
「もちろん、いただきます!」
「しっかり、おすわりします!」

IMG_5144-s.jpg
「おてもかんぺきです!」
IMG_5145-s.jpg
「ねぇ、まだぁ?」


あっ!ごめんごめん!
一瞬映画に気をとられちゃってた。
食べちゃっていいよ~。



たまたまかもしれませんが、黄色いスイカは赤いスイカより
あっさりとしていた様な気がしました。
まあ、でもnoelleには関係のないことみたいで
いつものようにあっという間に食べちゃいました。(笑)

ケンミンショーでやっていましたが、
「スイカの皮の浅漬け」なんてあるんですね。
今度やってみようかな??

=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================
↓スイカはたくさん食べても大丈夫みたいなので
↓とっても嬉しいnoelleに食べすぎ注意のポチッをお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
黄色い器に、黄色いスイカ♪
noelleちゃん、そのうち黄色いワンコになるかもネ☆

なんて、意味不明な発言ゴメンナサイ。
スイカ、まだ今年食べてないです~~
赤いのも黄色いのも。
みずみずしくて美味しそうだな!!
noelleちゃん、たくさんもらえて良かったね☆
2010年07月26日(Mon) 08:32
追伸
編集
↓↓前回のコメ返のさらにお返事です!!

さくらんぼ・桃は、未成熟の実や種に、よろしくない酸…(だったかな??)が含まれてるから、あんまり良くないだけで、成熟した果実なら、大丈夫らしいですよ!!

実際、たくさん食べてるワンコもいるので、絶対ダメーーー!!って言うほどでもないと思います♪
2010年07月26日(Mon) 08:36
編集
こんばんは(*^_^*)

スイカは体にとてもいい果物なんですよ!
沢山たべましょ~・・・て、我が家はスイカまだでした・・黄色いスイカいいなあ・・・
黄色のスイカのが糖度が高く値段も高いですよねv-280

スイカの漬物・・・九州・宮崎県でも漬けてました~
あっさりしてておいしいのですが、四国出身の主人には
初めて作った時は引かれましたよ・・・(-_-;)
2010年07月26日(Mon) 22:12
編集
おはようございます~!

noelleちゃん!一瞬スイカお預け状態に・・・(>_<)
でも、そのあと、ウマウマでしたね!

黄色いスイカ・・・おいしそうですね。
夏はスイカですね。
暑い夏には、よいみたい・・・(*^^)v
スイカは、残すところ無く食べれるそうですよ!
種は、乾燥をさせてお茶にして・・・
ママさんの言う通り皮は、浅漬けに・・・
すごいですよね~スイカって~v-411
2010年07月27日(Tue) 06:55
暑いですねっ!
編集
わぁ~黄色いスイカだぁ♪
夏はスイカに美味しいですよねっ・・・
お手も待てもしたのに
お預けだったんだぁ(笑
noelleちゃん
上目でおねだりしてるお顔が可愛いです♪
2010年07月27日(Tue) 17:18
こんばんは♪
編集
黄色いスイカ~♪
noelleちゃんいいな(。´∀`)
食べやすくカットしてあって、
noelle母さんの愛情が伝わってきますね♪
ちっとまたされちゃったのね(。・w・。)
目がかわいすぎる☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

山P飛段!いいかもです!
私の中では、妥協して高岡 蒼甫だったんですが、
もうちょっと色白で、顔がきれいなんですよね~
山P飛段で、あのハジケタセリフ言ってもらいたいな~♪
飛段 過去あまりワカンナイ♪(*ノзノ*)ですよね!
ジャシン様って?他に信者はいるの?謎です。。。
飛段って忍者(o'ω'o)?

ほんと、飛段エピソードやってもらいたいです!



2010年07月27日(Tue) 19:10
ギョンさん
編集
黄色いnoelle!(笑)
何とかレンジャーならnoelleは
間違いなく黄色キャラですね。(笑)
ハル君は青系かな??

熟していたら大丈夫なんですね~。
青い梅にも毒があるって聞いたことがあります。
いろいろ勉強になります!
確かに個体差がありそうですよね。
昔家にいたワンコたちは玉葱ガンガン食べて
ましたけど大丈夫でしたし・・・(汗)
まあ、でも用心に越したことないですよね。
2010年07月27日(Tue) 22:09
おひまさんさん
編集
今年は暑いせいかスイカがおいしいです。
しっかり冷やしたスイカは最高です!

え!黄色いスイカのほうがお高いんですか!
家はたまたま同じ値段だったから
買ったんですが・・・。(笑)

スイカの皮の浅漬け、楽しみです。
2010年07月27日(Tue) 22:13
koma junjunさん
編集
えぇ。一瞬映画に気をとられちゃって・・・。(笑)
noelleはあまり催促しないので
気づくのが遅くなっちゃいました。

種はお茶ですか!
スイカ茶・・・どんな味がするのかなあ。
炒ってかぼちゃの種のように
カリカリ食べちゃうのもありかも???
2010年07月27日(Tue) 22:16
ダブルママさん
編集
昔はあまりスイカ好きじゃなかったのに
最近はついつい手が伸びてしまいます。
冷えたスイカには夏の癒し効果抜群です。

ちょっと映画に気をとられちゃって。(笑)
noelleの催促は見つめるだけなので
早く気づいてあげられませんでした。(汗)
2010年07月27日(Tue) 22:20
トロさん
編集
スイカ、あいかわらずあっという間に
完食でした。(笑)


妥協して高岡 蒼甫!って!思わずくすって
笑っちゃいました。
飛段って「湯けむりの里」出身ですよね。
平和そうだけど、どこでジャシン教に出会ったんでしょうね。ぜひ知りたいです。
最近はネジに向井理くんはどうかなって思っています。
2010年07月27日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎