ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ にっこり!暑いの?

にっこり!暑いの?

夕方近くになっても、思うように気温が下がりませんね。

さあ、noelle。
いつものコースだけど、散歩だよ。

IMG_5002-s.jpg
「うーん、あついねー。」

「行きたくないの?」

IMG_5115-s.jpg
「まぁ、いっとくわ!」

noelleが散歩を拒んだことは、一度もないんですよ。


そば屋のお姉さんにも、ごあいさつ。

「暑いから、気をつけてなー!」

IMG_5116-s.jpg
って、noelleは下向いてるやん!


道端には、今日も色んなお手紙が来てるようです。

IMG_5118-s.jpg
「ふん、ふん。」

IMG_5120-s.jpg
「たしかに、うけとったわ!」

それ、ほんとにnoelle宛て?


八百屋さんに着いてお待ちしてる間も、
noelleは何だか楽しそう。

IMG_5121-s.jpg

IMG_5122-s.jpg

いいメッセージをもらったのかな。


ところで・・・

ワンコって口を半開きにしてると笑った顔に見えますけど、
実際のところ、
「笑ってる」のか「暑いだけ」なのか分かりにくいです。

気をつけてあげなきゃ、と時々思う次第です。

IMG_5126-s.jpg
「ま、いいこころがけね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓長過ぎる夏を憂うnoelleとnoelle母に
↓「ファイト!一発!」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ハルの場合、暑いときはベロがびろ~~んって伸びるので暑いのか、笑ってる(リラックスしている)ときなのか、わりと分かりやすいです。

noelleちゃん、お手紙たくさんもらって良かったね☆
その笑顔は、ラブレター貰ったのかな!?
だといいね☆

…やっぱ暑いからかな(^_^;)
2010年07月28日(Wed) 11:14
編集
1枚目の写真のアングルから、
いつものシールを期待しちゃいました(笑)
本当に電柱のお手紙、何が書いてあるんで
しょうね?
2010年07月28日(Wed) 12:18
編集
本当に暑い毎日が続ますよね(>_<)

お散歩も暑すぎて行きたくない時もありますよね・・・
noelleちゃん!だってフルーもそうだもの・・・
でもイイコですね。
八百屋さんの買い物と兼ねてのお散歩・・・^^
たくさんのうれしいレターだったかなぁ~!?
2010年07月28日(Wed) 20:03
編集
こんばんは(*^_^*)

毎日暑いですね(-_-;)
ラビも口は開いたまんま。暑いんでしょうね・・
日中は外には出ません。つか出ようとしない・・
散歩も朝6時と夕方6時半ですよ~v-356
夕方5時に散歩行くとすぐ帰ってきます(笑)

道端のお手紙~
笑ってるnoelleちゃんからして・・
やはりラブレターかなv-343
2010年07月28日(Wed) 20:14
ギョンさん
編集
ハルくんの可愛らしいお顔は表情も分かりやすいん
ですねー。
確かに、暑いときは舌から放熱しますもんね。
あと、息が上がってゼーゼー言いながら背中が上下
したり。
こういった状態は、ものすごい喜びや期待で興奮
してるときとも近いですが、程度の違いでしょうか。

ラブレターでしょうか!
履歴書付きじゃないと受け取っちゃダメ、と
noelle母が言ってます!!(笑)
2010年07月28日(Wed) 23:24
サラロンさん
編集
シール?
もちろん、常に機会を窺ってるんですけど、
最近いい出物がないんですよ(悲)。
新作見つけたら、何気にお披露目しますんで
お待ち下さいね!

お手紙は・・・
noelleが笑ってるんですから、食べ物か男の子の
ことに違いありません!

2010年07月28日(Wed) 23:28
koma junjun さん
編集
ほんと、暑いですね。溶けかかってます!!

フルーちゃん、出かけたがらないことがあります?
うちの場合、散歩がおっくうになってるのは、
どちらかと言うと飼い主の方です(恥)。

ワンコたちのお手紙、実は
飼い主さん情報もあるみたいですよ!
ご注意を!
2010年07月28日(Wed) 23:33
編集
ラビちゃんも、暑いですよねー。
でも、お散歩は毎日2回ですか? お優しいですね!

一回の散歩の時間はうちも短いです。
ワンが熱射病になったら大変ですから。

noelleが読んだお手紙は、やっぱり
食べ物かイケメン情報あたりでしょう!!
2010年07月28日(Wed) 23:38
編集
ホンマに暑いですよねえ・・・
夕方の散歩は、いつも、7時前!!にしたいけど、
4時すぎからアピールしはじめる華との攻防は日々
続いてます!!
7時でも、まだアスファルトは暑いのにねえ・・・
noelleちゃん、暑さをアピールしつつ笑ってんだよねえ?
違う??
2010年07月30日(Fri) 10:04
華ママさん
編集
暑すぎますね!
脳も溶けてる気がします。

華ちゃん、暑いの平気なんでしょうか?
そんなこと無いですよね。
きっと散歩中は夢中で気づかないのかも。
お二人とも、気をつけて下さいね。

noelleも、バテバテにはなってないですよ。
まあ、うれしいのは間違いなさそうです。
2010年07月30日(Fri) 14:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎