ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle母の宝物!

noelle母の宝物!

noelle母の宝物・・・・それはもちろんnoelle父(笑)

そしてもう一人、こちらの方↓

IMG_5170-s.jpg

IMG_5171-s.jpg

かわいいすごくかわいい

IMG_5172-s.jpg

マズルが短くてお口が小さいところが
お気に入り。

IMG_5173-s.jpg


最後にnoelle母が小学生の時にお小遣いで買った
ハンドミキサー。
IMG_5175-s.jpg
もう、30年以上のおつきあい。
作りが単純なせいか壊れませんね。丈夫です。

今度は何作ろっか~、noelle??


注)前回の記事があまりにあんまりだとnoelleから物言いがついたので?
  今回はライトにそしてnoelleのイメージ回復に努めました。(笑)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓今更何をやってももう遅いかも(笑)と
 ちょっと心配しているnoelle母に
 後一歩踏み出す勇気のポチッをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます\(^o^)/

家族が宝物てとても素敵ですよね♡
(私も一緒です。)
noelle一家はこれから楽しいことや嬉しい出来ごとが
数えきれない位待っていますよ。
いっぱい、いっぱいenjoyしてくださいね♡

そして30年も使ってるハンドミキサー。
思い出いっぱい詰まってる素敵な代物ですね。
これからも、おいしいお菓子沢山作ってくださいね。
\(^o^)/
2010年07月22日(Thu) 06:05
編集
noelleの母さん・・・
すごい~!
30年前のミキサーを使っているなんて・・・^^
宝物になりますよね・・・
noelle家の家宝になるかな・・・(*^^)v
見習わないと・・・
2010年07月22日(Thu) 07:57
おはようございまーす!!
編集
宝物~♪
家族と同じ感じでミキサーが来るとはっ!!
でもスゴイ!!
30年以上のお付き合い、まさに家族ですね。

このミキサーですごくかわいいnoelleちゃんにオヤツでも作ってあげるのかな~??
幸せだな、noelleちゃん☆
2010年07月22日(Thu) 09:03
編集
30年ももってるなんてすごいですね~
うちにはそんな家電製品はないですね。
せいぜい10年ぐらいしかもたないか(^。^;)
私たち夫婦もまだ26年目だし30年はまだまだ・・・
関係ないか(^^ゞ
noelle母さん
30年ハンドミキサーこれからもおいしいものをたくさん作ってnoelleちゃんにあげてくだいね~
あっ、父さんにもね!

暑い日が続いてますんで気をつけてくださいね。
2010年07月22日(Thu) 12:43
編集
うん、ライトタッチ♪

noelle母さんの好きなモノって
絵本の世界みたいでほのぼのしてきますね。

父さんとnoelleちゃんと
初めての小遣いで買ったミキサーかぁ!
これからもずーっと、、
この3つと一緒にいてくださいね♪
2010年07月22日(Thu) 23:57
おひまさんさん
編集
うちは人付き合いが少ないので、
家族しかいないんですよー(笑)。

おひまさん家は、みなさん気遣い合う優しい
ご家族ですもんね。
とても活気があって明るい印象です。

ありがとうございます。
楽しいことがたくさんあるように、
前向きに暮らしていきたいです!

ミキサーさんとnoelle母に、これからも
美味しいものを期待してまーす。
2010年07月23日(Fri) 00:59
koma junjun さん
編集
ほんとに、すごーく思い入れがあるようです。
片付けの苦手なnoelle母が、毎回パーツもビニール
にくるんでキチンとケースにしまっていますから(笑)。

家電もこんなに長寿命だと、なにか縁があるのかな
って気がしますね。
これからも、noelleと私のためにも大事にして
長生きしてほしいです!
2010年07月23日(Fri) 01:25
ギョンさん
編集
そうですねー。
私たちの知らないnoelle母を知っているミキサーさん
がちょっとうらやましい気も・・・(笑)。

これからも美味しいものを、
①父と
②noelleに、期待してます。
↑この順番が重要なんですよ!!
2010年07月23日(Fri) 01:39
カフェラテパパさん
編集
おー! 26年ですか。大先輩です!
30年と言わず、さらに仲良くお過ごし下さいね。
私たちも引き続き精進いたしますよ。

うちでも他にはこれほど長持ちした家電品はありません。
noelleも美味しい(というより体に良い)ものを
食べて、30年くらい生きてくれるといいんですけどね!

ありがとうございます。
カフェラテご一家も、お気をつけ下さいね!
2010年07月23日(Fri) 02:07
サラロンさん
編集
そうですか。
noell母ったら、夢見がちなオバちゃんなもので(笑)。
無邪気と腹黒さを併せ持つnoelle一家です(爆)。

そうですね、
3人+1個が同じ頃まで生きれるといいのになー、
って思います!
2010年07月23日(Fri) 02:13
編集
まぁ~いきなりnoelle母さんの愛の告白から!!!
毎日暑いのに、もっと暑くなりましたよぉ~☆☆
いいですね(*^0^*)このぉ!!このぉ!!!
いつまでもラブラブ羨ましいな~

noelleちゃんもいっぱい愛されてるね♪♪

30年来の長い付き合いのハンドミキサーで
何を作ったのかしら??
noelle父さんに「ア~ン♪」って食べさせてあげるのかな??
2010年07月23日(Fri) 22:42
モコお母さんさん
編集
不快指数上がっちゃいました?
ごめんなさい。あははは。

「ア~ン♪」ですか??
やってますよ!!毎日(爆)
2010年07月24日(Sat) 00:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎