ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お薬、うまうま!

お薬、うまうま!

今月もフィラリアのお薬飲んでもらいますよ~。

って言ってもnoelleも大好きな
お肉タイプだよ!

IMG_5031-s.jpg

ほとんどボーナスだよね。

noelle_20100712.gif

良かったね、noelle。


と・・・言う訳で、お父さんとお母さんは
チョコレートケーキを食べました。

IMG_5103-s.jpg

6月下旬に婚約記念日があったからという
時間スライドお祝いです。(←ほとんどこじつけ(笑))


みーんなおいしくて良かったね!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ケーキをガン見のnoelleに
↓「薬の方が高いんだよ(泣)」
↓のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん、スペシャル★オヤツが食べて良かったね♪
ホント、これってどのオヤツよりも高いですよね(笑)
ってオヤツじゃないけど( *´艸`)

チョコレートケーキ美味しそう♪
私も食べたいよ~。
でもダイエットのためにちょっぴりガマンです(●´ω`●)ゞ
みんな「美味しい」のがいいですよね♪
2010年07月12日(Mon) 19:36
こんばんは~
編集
ホント…
あんなに小さいのにお薬のほうが高いんですよね(^_^;)
大事に食べてもらわないとっ!!

ケーキ食べたいなぁ~
スライドお祝いいいですね☆
私のお誕生日は、半年前から半年後まで受け付けてますけどね(笑)
2010年07月12日(Mon) 20:07
編集
こんばんは(*^_^*)

ワンコのお薬は高いですよね・・・
うちもフィラリアのお薬、大事に食べてもらわないと・・・

て!チョコケーキ!?
凄くおいしそうなんですが、もちろん、noelle母さんの
手作りですよね????
スライドお祝い♡素敵です(^_-)-☆
2010年07月12日(Mon) 20:57
編集
noelleちゃん~しっかりフィラリア予防薬食べましたか??
お肉タイプは美味しいのね☆☆
家は錠剤タイプだからご飯に混ぜて与えてます。
今度、変えてみようかな??

先月は婚約記念日でしたか~
まぁホントいつもラブラブなご夫婦だわ(^0^)
普通 結婚記念日を祝うのは聞いたことがあるけど。。。
婚約記念日とは~
ウチはしませんよ(^-^;

チョコレートケーキ美味しそう~!!
父さん~まさか。。。
「あぁ~ん!」って母さんにお口へ入れてもらったりして!?
2010年07月12日(Mon) 22:17
編集
お肉タイプのフィラリアなんて~♪
noelleちゃんセレブ~♪
でもきっと、一気食いだよね(汗)

チョコレートケーキの方は
じっくり味わえたかしら♪
時間スライドのお祝いって
ほのぼのしてて、なんか素敵ですね!


2010年07月12日(Mon) 23:26
こんにちは~
編集
このお薬、2千円くらいしません??
noelleちゃん、羨ましいんだぁ~
うちは貧乏なもんで。。錠剤の安いヤツです。。
お陰で飲ますのに一苦労。。
おおー"チョコレートケーキ"美味しそう!!!
婚約記念日までお祝いしちゃうなんて
パパさんとママさん、仲良しぃ~
ひゅーひゅー
2010年07月13日(Tue) 15:30
とんさん
編集
noelleには楽しみが少ないから、ってnoelle母に
お願いされて今年はお肉タイプにしました。
でもほんと、ぜいたく品ですよね!

美味しく食べて低カロリーなのが一番ですけど、
普段は我慢するしかないですね(泣)。
私もお腹がゆるんできてます!
2010年07月13日(Tue) 23:08
ギョンさん
編集
まったく、人間の薬より高いですからねー。
でも、噛みもせずに食べてます(嘆)。

ケーキは中々の出来でしたよ!
”スライド”は、スイーツ食べたさのnoelle母の
知恵ですわ。
ギョンさん、商売上手ですねー(笑)。
ちなみに、わたしは誕生日の前後1年間ずつ
受け付けてますよ!!
2010年07月13日(Tue) 23:15
おひまさんさん
編集
こんばんは!

ほんとに高いですよね。
来年は錠剤(+強制ゴクリ)に戻すかも(鬼)。

ケーキは手作りです。
やっぱり既成品は砂糖や脂肪分がすごく多いことも
あって、なるだけ作ってくれてます。

スライドは、noelle母のこじつけですけどね(笑)。
2010年07月13日(Tue) 23:23
モコお母さんさん
編集
うちは、ゴハンに混ぜると気付くことがあるので、
口に放り込んでマズルを上向きに閉じて飲ませて
ました(酷)。
お肉タイプはnoelle母の思いやりですが、
来年も続く保障はありません(鬼)。高いので!

「あぁ~ん!」ってですか?
いえいえ、やってもらってませんよ。今回は(笑)。
2010年07月13日(Tue) 23:27
サラロンさん
編集
ほんとに薬と言いながら高級食ですよねー。
来年も続けるかは・・・分かりません(冷)!
食いっぷりは、”一気”と言うより”一瞬”です。
飲み込んでます(悲)。

ケーキは中々美味しかったですよ!
スライドまでするのは、食べる機会を増やしたい
noelle母の知恵ですね。
2010年07月13日(Tue) 23:35
くいなさん
編集
うちの病院では千数百円でしたが、高いですねー。
来年もこのタイプにするかは未定です(冷)。
マズルを抑えて飲み込ませるのは、(父・母は)
慣れてますので(鬼)!

記念日をスライドまでさせるのは、スイーツ食べたさ
のnoelle母の作戦ですよ!
でも美味しかったです。
2010年07月13日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎