ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母が一番愛してるのは・・・。

母が一番愛してるのは・・・。

雨の合間を縫ってお散歩に行ったときのお話。


今日は三人で、

IMG_5066-s.jpg

やっぱり、いつもの八百屋さんへ寄りました。

IMG_5073-s.jpg

買い物してる間に強い雨が降り始めたので、
すぐお店を出るか迷ってると・・・

IMG_5077-s.jpg

noelleを気に入ってくれてる、お店のオバちゃんが母に話しかけてきました。

母と父を指差しながら、
「(この子、母さん・父さんの)どっちが好きなの?」


やっぱり父だろな!
そう思いながら、母の答えを待っていました。


と! ところが!!
母は何という勘違いをしてしまったのでしょう!

「(あなた、ワンちゃんと旦那さんの)どっちが好きなの?」

って質問だと思ったのです!


母は、だまって父を指差しました。
ハニカミながら。

mom_shame.jpg


帰り道、母が話してくれたので勘違いしてた事を知りました。

おいおい、オバちゃんがいきなり、そんな大胆な
ガールズ・トークする訳ないだろ!

だけど、ちょっとうれしかった父です。

IMG_5094-s.jpg

買って帰ったサクランボも、心なしか甘酸っぱかったような(照)。


IMG_5096-s.jpg
「ふん。どうも、ごちそうさま。」

noelleにも、ちょっとあげましたよ!
佐藤錦、お買い得品でした。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓家族3人でラブラブなnoelle家に
↓「どうぞ、ご勝手に」のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (19) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ヒュ~ヒュ~(羨)
今日はいつもより(;´д`)ゞ アチィー!!
ふて腐れたノエルちゃん、足でコショコショされてるよ~
佐藤錦、美味しそう~♪
2010年07月07日(Wed) 00:39
おはようございます
編集
朝からごちそうさまです・・・・
おかげさまで目が覚めました(笑)
仲が良くて何よりです♡

しかし、サクランボ、おいしそうですね~
スイカといい、我が家ではまだの果物食べれて
noelleちゃん、うらやましいです(^_-)-☆

2010年07月07日(Wed) 05:55
編集
なんとも~!
微笑ましいお話です(^○^)ニコ!

さくらんぼ・・・今が瞬ですよね。
我が家では、みんなで奪いあいデス・・・(^^ゞ(笑)
noelleちゃんもおいしかったかなぁ^^
2010年07月07日(Wed) 08:48
ごちそうさま~♪
編集
お母さんの勘違いにより、愛情再確認ですね♪
朝からニヤけちゃいましたよぉ~~☆
いいないいな~!!

で、実際のとこnoelleちゃんは、お父さん子なんですか??
2010年07月07日(Wed) 09:31
編集
よかったねえ・・・noelle父さん!!
ここで、「もち!noelleです。」とか言われたら
ちょっと、落ち込むかもね。
いつもの、さくらんぼも余計美味しかったでしょ?

私?「ちょっと、考えさせて!」って、言うかも・・(爆)
2010年07月07日(Wed) 09:49
パルママさん
編集
一人で勘違いをして、一気に暑くなりました。(笑)

noelle、noelle父が椅子にすわっていると
足でなでられたり、こしょぐられたりされに
やって来るんです。
最近はnoelle父の足をペロペロするのも
好きみたいです。(笑)
2010年07月07日(Wed) 19:46
おひまさんさん
編集
目が覚めましたか?あははは。
良かったです。(笑)

さくらんぼ、甘くておいしかったですよ!
noelleもはじめての味に目を丸くしてました。
今度はデラウエア狙ってます。
おひまさんのお宅でもぜひ!!
2010年07月07日(Wed) 19:49
komajunjunさん
編集
一人で勘違いをして恥ずかしかったです。(笑)

さくらんぼ、おいしいですよね~。
noelleも初めての味に興奮していましたよ!
これから色んな果物がおいしい季節ですよね。
楽しみです!
2010年07月07日(Wed) 19:56
編集
あらまぁ~デレデレののろけ話聞かされちゃいました(^0^)
ごちそうさまです~

私なら間違いなくワンコを指差します(^-^;
(ここだけの話ですけど。。。。)

わぁ☆☆サクランボ!!
美味しそうです♪♪
のろけ話を聞かされたんだから。。。
サクランボちょうだい~(*^-^*)//
2010年07月07日(Wed) 22:41
編集
きゃーっ!
サクランボは恋の味!?
あの絵本を思い出しました♪

はにかんだnoelle母さんがカワユス!
(絵だけど、、笑)
今日は父母で大盛り上がりだから
noelleちゃんの出番がないね(笑)

これ、思い出すとしばらく笑えるかもね♪
2010年07月08日(Thu) 00:28
ギョンさん
編集
noelleはいつも私にぴったりくっついていますが
私の入浴中などの時に、noelle父に
思い切り甘えに行っているみたいです。
私が戻ると、気まずそうな顔をして
noelle父をちらっと見たりします。
本当はもっとnoelle父に甘えたいのに
私に遠慮しているのかもしれません。
・・・ってことは、パパっ子ってこと??
2010年07月08日(Thu) 01:03
華ママさん
編集
もし、答えが「noelle」だったら
シャレにならないと言ってました。(笑)

えー!華ママさんちょっと考えちゃうんですか~。(爆)
まあ、うちも僅差ですよ!(笑)

さくらんぼ、おいしかったです!
2010年07月08日(Thu) 01:12
モコお母さんさん
編集
あはははは。すみません。

え!モコお母さん、モコちゃんとスマイル君ですか!
ここだけの話ですね。(爆)
了解でーす!!(笑)

さくらんぼ、おすそ分けできたらいいのに・・・。
今からおいしかった思い出を
「念」で飛ばしますから受け取って下さいね。
え!いらない?やっぱり?
2010年07月08日(Thu) 01:19
サラロン さん
編集
こ・・恋の味って!(笑)
久しぶりに大型のアホな勘違いを
してしまいました。
一人ではにかんで、恥ずかしい思いして・・・。
確かにしばらくは笑えそうです。(笑)

今夜はnoelleと2人なので夜更かしです。
ドイツVSスペインの試合を見ようと思ってます。
それまでプリンでも作ろっかなー。
2010年07月08日(Thu) 01:27
編集
noelle母さんにポチっと♪
noelle母さんの答えはnoelleちゃんに
言っちゃダメですよぉ(笑)
2010年07月08日(Thu) 19:46
こんばんは~♪
編集
ラブラブですね~(〃▽〃)
>母は、だまって父を指差しました!
そのときのnoelle母さんの照れたお顔
noelle父さんに描いてもらいたいな~
ハートのnoelleちゃんかわいいですね(o´∀`)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
今日は、ピカチュウが~_|\○_
ナルト君に会えなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

カカシ先生とnoelle父さんは
くらべちゃダメ~(乂∀・)┌┛!!ですよね♪



2010年07月08日(Thu) 22:03
あーあーごめんなさい!
編集
noelleちゃんだと思ったけど、
ハートちゃん noelle母さん~!
愛くるしい~アライグマ(ノ▽〃)?
今度は、人のお姿で~♪
2010年07月08日(Thu) 22:27
とんさん
編集
ありがとうございます!

うーん、一応秘密ですけど
noelleはもう知っているような
気がします。(笑)
2010年07月10日(Sat) 00:25
トロさん
編集
今は魔法にかかって「レッサーパンダ」の
姿をしています。(笑)
早く魔法がとけるといいのですが。


昨日、ナルトありませんでしたね~。(泣)
久々ですが、サイは山Pがいいのではないかと
noelle父の意見です♪
明日は病院ですので、デイダラ・サスケ戦の
巻を持って行きまーす!
2010年07月10日(Sat) 00:30












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎