ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ わたしも投票するの!

わたしも投票するの!

noelleが母・父を促します。

IMG_4998-s.jpg
「さ、いくわよ。」

IMG_5064-s.jpg
「はやく、はやく!」

父の仕事の都合で、不在者投票に3人で行ったんです。

noelleを連れてって、母と父が交代で中に入り投票しました。


noelleも自分の順番を待っていましたが ・・・

IMG_5069-s2.jpg
「ゴハンなら、もらってもいいのかなぁ?」

残念ながら、出番はありませんでした(笑)。


IMG_5072-s.jpg
「せっかく、かんがえてたのに!」

noelleにはまだ選挙権が無いから、
ハガキが来てからね。


IMG_5057-s.jpg
「もっと、わかもののシンセンなイケンを、

IMG_5059-s.jpg
とりいれてほしいわ。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓たぶんゴハンの要求しか考えてないnoelleに
↓「お前に選挙権はやれん!」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん…まだ3歳だからネ。
もうちょっと大人にならないとハガキ届かないね(T_T)/~~~
「贈らない」「求めない」「受け取らない」
ゴハンを求めても、受け取ってもダメなんだよぉ~~!!

私なら、山盛りにしてnoelleちゃんに贈っちゃいたいけどね♪
2010年07月09日(Fri) 10:15
編集
アハハ!
今日のnoelleちゃんはフレッシュ~♪

犬みたいに素直な気持ちの政治家がいっぱいいたら
もっと暮らしやすくなるのにね~!

不在者投票お疲れ様でした!
2010年07月09日(Fri) 15:02
お久ぶりです!!
編集
うきゃ~皆様お元気で嬉しいです!!

noelleちゃんも相変わらず「新鮮」ですね~

最近は雨ばっかりですがi-3

母様のお体はいかがでしょうか??
皆様お体に気をつけて元気でいてねi-1

noelleご家族様LOVEe-328



2010年07月09日(Fri) 19:38
編集
こんばんは(*^_^*)

不在者投票、お疲れ様でした~
率先して行こうとする、noelleちゃん、偉いですね!
おまけに「若者の新鮮な意見を」の抗議まで(笑)
私たちも、日曜日に、noelleちゃんの分?も
投票してきますね(>_<)


2010年07月09日(Fri) 20:48
編集
noelleちゃんのおでこの新鮮の文字が、
選挙に対する誠意が伝わりマスi-201
なぜかぁ~v-398(笑)
2010年07月09日(Fri) 20:53
ギョンさん
編集
あら、ゴハンでもダメですか?
じゃあ、オヤツにしてもらおうかな(笑)。

山盛りのお気持ち、ありがとうございます!
noelleに伝えときますよ。
2010年07月10日(Sat) 11:41
サラロンさん
編集
うーん、noelleの気持ちが常に素直なのか
分かりませんが、何かごまかそうとしてもバレバレ
なのは確かです(笑)。

ほんとにワンコたちは気持ちの表現がストレート
ですもんね。
政治家をみんなワンコにしちゃいますか?(爆)

不在者投票では会場がガラガラなので、
スタッフにガン見されちゃいましたよ(照)。
2010年07月10日(Sat) 11:47
サラナンダさん
編集
ぶひょ~!サラナンダさん、雨が多くても
相変わらずテンション高めですね、さすが!

母は相変わらずですが、まだカビが生えたりは
してないので、ご安心を(笑)。

もう仕事なさってるのかも知れませんが、
無理なさらないようにね!
2010年07月10日(Sat) 11:56
おひまさんさん
編集
noelleに引っ張られて、投票してきました!
noelleの意見は、食べ物のことだけでしょうね(笑)。

当日の投票は気をつけていってらっしゃい!
noelleの分も何とかしてお願いしますね(爆)。
2010年07月10日(Sat) 14:54
komajunjunさん
編集
伝わりました? よかった。

投票所では、母・父が奥に入って何かいいこと
(食べもの?)にありついてるとでも思ったの
でしょうか、noelleは中を覗き込もうとして
ましたよ(笑)。
2010年07月10日(Sat) 14:57
編集
不在者投票お疲れ様でした
我が家でも本日、近所の小学校へ投票に行ってきました。

前の記事、一緒に読んで笑わせていただきました
むー母が私と同じ匂いがすると大受けでしたよ^^
2010年07月11日(Sun) 16:49
編集
私は「白戸次郎」さんに1票入れてきました(笑)
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/

noelleちゃん、投票じゃなくて選挙に出ちゃう!!!???
noelleちゃんが選挙に出たら絶対に1票入れるんだけどなぁ( *´艸`)


2010年07月11日(Sun) 19:11
編集
私は昨日雨の中投票に行ってきましたよ~
noelleちゃんは不在者投票に一緒に行ってきたのね☆
アハッ。。。noelleちゃんに投票権はなかったね(^-^;
もしかして、「次はあたしの番??」って待ってた~??

わぁ~頭に「新鮮」が~
ほんじゃ~noelleちゃんの新鮮な意見とやらを
聞きましょうか~(*^-^*)//
2010年07月12日(Mon) 16:13
むー父さん
編集
投票、お疲れさまでした!
結果は ・・・ やめときましょう。楽しいブログなので。

楽しんで頂けてよかったです。
むー母さん、そそっかしいんですか?
でも、そうしたこともむーちゃん家の明るい雰囲気を
作ってるんでしょうね。
2010年07月12日(Mon) 16:38
とんさん
編集
入れちゃいましたかー(笑)。 さすが!
白戸次郎さんの選挙活動の様子、ありがとうござい
ました。拝見しました。
地道に頑張ってたんですね。
おめでとう、お父さん!!

noelleが立候補しても、絶対投票しません!!!!
2010年07月12日(Mon) 16:45
モコお母さんさん
編集
投票、お疲れさまでした!
noelleは、ほんとに「次はわたし(が食べる?)番」
って何かを期待してた雰囲気でしたよ(笑)。

noelleの意見に耳を貸したくありませんが、
まず新鮮な食べ物の要求とみて間違いないでしょう(悲)。
2010年07月12日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎