ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 登場、白い犬。

登場、白い犬。

さて、毛刈り後のnoelleですが、

冷房を入れてないときも、以前より楽そうです。

IMG_4993-s.jpg

ばっさり12ミリに刈り上げた胴まわりの手触りはと言うと・・・

IMG_4997-s.jpg
「ど、どうなの?」

ちょっと古びた綿(ワタ)、って感じです(笑)。

IMG_5001-s.jpg
「なによ、それ!」

見慣れぬ白い犬がいる生活、

なかなかいいですよ!(爆)

みなさんも、サマーカット! どうですか?


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓毛は減っても食欲は相変わらずのnoelleに
↓「元気だね」のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
色が違うんですね~~!!!
それにビックリです。
ハルは刈っても刈っても白い(と思う…)ので!!
noelleちゃんが過ごしいのが一番ですね♪
古びた綿、ってのが想像が難しいっ(>_<)
2010年07月02日(Fri) 10:27
編集
おぉー!!!
サッパリ!!!
涼しそうですね☆
モコはもともとかなり毛が長いタイプだから
背中だけ短くしたらとんでもない姿になるかも(笑)
少しずつ短くしてみようかなぁ~(^_^)
2010年07月02日(Fri) 16:18
編集
noelleちゃんの毛がなくなってる~Σ(・ω・ノ)ノ
noelleちゃんの超高級毛皮がぁぁぁ!!!
でも毛が短くなった分、涼しそう(笑)

今まであった毛がなくなってしまったので
太陽の光・熱・紫外線が直接
皮膚に当たってしまうので
お散歩の時は気をつけてあげてくださいね。
2010年07月02日(Fri) 19:51
ギョンさん
編集
そうなんですよね。白かったんです!(笑)
皮膚が見えている訳ではないんですけど。
夜中とかドキッとしますよ~。(笑)

確かにハルくんはどこまでも白いでしょうね~。
地肌はピンクなのかなあ??

noelle、毛刈したら柴犬みたいになるかなって
思っていたんですけど、
胴長短足なのを忘れていました!!(爆)
2010年07月02日(Fri) 20:02
h moco hさん
編集
はい。さっぱりです。
でもまだ目が慣れていないので
noelleの後ろ姿にびっくりすることも!

モコちゃんは毛長美人ですもんね。
すこーしずつ、どうですか??
新たな一面を発見するかも??
2010年07月02日(Fri) 20:07
とんさん
編集
12mmでがっつりnoelle父が刈ってくれました!
外の毛と中の毛がこんなに感触が
違うとは思いませんでした。

はっ!そうですね!!!
勉強になります!!
特に暑い時間には私が外出できませんが(汗)
気をつけたいと思います!
2010年07月02日(Fri) 20:13
編集
さっぱりきれいに刈りましたね~(^○^)
本当に白いわんちゃんになってしまいましたね~!
夏は、涼しいかなぁ~^^
2010年07月02日(Fri) 20:32
komajunjunさん
編集
なんだか、色が更にマダラになってちょっと貧相
な気もしますが、けっこう涼しそうですよ!

komajunjunさんも・・・いや、フルーちゃんも
いかがですか!!
(失敗なさっても責任は取れませんが(笑)。)
2010年07月03日(Sat) 01:09
こんにちは♪
編集
noelleちゃんさっぱりですね!
今はプロに任せているんですけど
マロのカットに以前バリカン使ってました!
すごく難しかったです(*-∀-)ゞガタガタでした~
noelle父さんお上手ですね(・∀・)
うちの子たちも、毛は減っても食欲は相変わらずです(o-∀-o)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ナルト次回は、四代目登場ですね~(*゚∀゚*)
もう少しで、カカシ先生も帰ってきますね!

デイダラ好きですよ~(。・w・。)
かわいい年下の子はもちろん
年上の包容力のありそうな人も好きですよ~(笑)困りますね~

ナルトでは、やっぱりナルトくんが一番好きですかね♪
どんどんかっこよくなってきて
たまりません゚+。(*ノェノ)。+゚

でも、みんな好きです♪
最近 暁にきれいどころがいないのが、寂しい~(ノ▽〃)
2010年07月03日(Sat) 15:58
編集
こんばんは(*^_^*)

「見慣れぬ白い犬」ですか(笑)
おまけに「古びた綿」・・・(笑)
お笑い、ありがとうございました~
\(^o^)/
2010年07月03日(Sat) 19:17
編集
きゃぁ~~~
noelleちゃんが白くなってる~~!
これで今年の夏は涼しいかな。
確認ですが、手触りは毛の感触は
あるんですよね。
高校球児の坊主頭みたいに、ザラザラ
してないんですよね(笑)
2010年07月03日(Sat) 19:43
編集
夏バージョンですね~♪
我家も短くしました。
長いのは暑そうで・・・。
でもnoelleちゃんは色が変わるのですね。
我家は全く同じです。
チョットツマンナイですね(笑)
2010年07月03日(Sat) 20:17
トロさん
編集
バリカンは難しいですよね!
noelle父もガイドをつけてやっていますよ。
最近は自分の髪も切り始めています。
今度、私も切ってもらおうかとお願い中。


トロさん守備範囲広いですね~!(笑)
私は甘えさせてくれれば年の上下はOKです!
ナルトくんが一番すきなんですね~。
確かにたくましく、かっこよく成長していますよね。
本編ではナルトが生まれた時、何が起こったのかが
あきらかになってきましたね。
あ~。かっこいいカカシ先生がみたいです~。
2010年07月04日(Sun) 01:09
おひまさんさん
編集
夜中にぼぉっと白い影が・・・!!!!
ってぞぉっとすることも!(笑)
見慣れるまでしばらくかかりそうです。

固くなった綿・・・以外に表現が浮かばない
ほど固くなった綿です!(笑)
2010年07月04日(Sun) 01:13
サラロンさん
編集
毛の感触、アリアリですよ~。
もあもあとしたものが手に・・・。
地肌には届きません!
(どんなになっているのか興味はありますが)
高校球児の頭のようなジョリジョリ感は
ないですね。(笑)
2010年07月04日(Sun) 01:20
babaさん
編集
夏場はつらそうですもんね。
少しでも快適に暮らしてほしいですよね。

えぇ!色変わったのうちだけですか??
どうしよう、このままの毛が伸びてきたら!
妙な色合いの犬に・・・。(笑)
2010年07月04日(Sun) 01:25












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎