ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、12㎜バージョン。

noelle、12㎜バージョン。

いや~、日本代表、すばらしい戦いでしたね。
PKで惜しくも負けてしまいましたが・・・。
感動しましたよ~。ありがと~。


・・・で、noelleのお話でしたね。(笑)

先日、noelleの毛を刈ったんですけど、バリカンが途中で壊れてしまって
ちょっとガタガタの情けない感じになっちゃったので・・・。

新兵器購入しまして、再度挑戦です!


IMG_4981-s.jpg

お!調子がいいな。

IMG_4982-s.jpg
「ねー、まだぁ?」

結局2時間ほどかかり、やっと終わりました。


IMG_4983-s.jpg
「でも、」

IMG_4984-s.jpg
「なんだか、」

IMG_4985-s.jpg
「さっぱりしたかも! へへ。」



IMG_4990-s.jpg
「で。なんで、はるわけ?」

何だか毛触りが斬新です。(笑)


<お詫び>
ご訪問が遅れています。ごめんなさい。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓さっぱりしたnoelleに対してぐったりした
↓noelle父に頑張りましたね!のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす!!
編集
ほ~んと背中がスッキリですね!!
これって、ワンちゃんにとっては、暑い夏を乗り切るのにホントいいらしいですね。
ヘヘッて笑顔のnoelleちゃん、なんだか嬉しそうで可愛いですーー☆
触ってみたいっ(>_<)
2010年06月30日(Wed) 10:33
編集
こんにちは(*^_^*)
本当にサッカーは残念でしたよね(;_:)
PKなんか酷過ぎる・・・

2時間の格闘?お疲れ様でした(笑)
noelleちゃんもさっぱりしましたね♡
散髪?してもらってうれしそう~
表情がとてもカワイイです(>_<)


・・・でも、最後の締めはやはり、シールなんですね
(笑)
2010年06月30日(Wed) 16:07
編集
こんばんわ。
日本負けちゃいましたね(涙)

バリ記事だったもので、コメントさせていただきます。
バリって、なんで途中で壊れてしまうんでしょう?
我が家も使用中に壊れてしまい、一時的にトラ狩り
状態でした。
フランシスコノエルにはしなったのでしょうか?
上から2枚目の12mmガイドが泣かせます。
ノエルスマイルは、水洗い5点シールでも
良かったのでわ(笑)
2010年06月30日(Wed) 19:38
ギョンさん
編集
そうなんです。背中の毛が一番ぶ厚くてびっくり!
カット後のnoelleは、心なしか涼しげというか
楽になったみたいです。

すごく時間がかかったので、とにかく終わったことが
うれしかったんでしょう(笑)。
内側から現れた毛は比較的柔らくて、撫でごこちが
いいですよ!
2010年06月30日(Wed) 22:57
おひまさんさん
編集
いやー、ほんとに惜しかったですね。
接戦だったので、なおさら悔しい!

noelleも2時間がんばってくれました。
と言うか、途中まで刈ったら半端な状態になるので
押さえつけて我慢させました(鬼)。
それだけに、終わってホっとしたようです!

シールは、やっぱりそのまま捨てるのは惜しくって(笑)。
2010年06月30日(Wed) 23:04
クェベックさん
編集
ほんとに惜しかったです! けど、頑張ってくれました。
選手たちがクェベックさんみたいにシャツをINして
いなかったのが敗因かも(笑)。

バリの内側に、動物の細い毛が入り込んじゃうんですかね。
フランシスコ調、いいですねー。
でも首から胸の飾り毛はnoelle母の一番の好物なので
そのまま残しました(泣)。

12mmガイドに気付いて下さったのは、クェベックさん
だけでしょうね。うれしいです!
私としたことが、シールには後で気付いたので1枚だけ
になっちゃいました。
精進します。
2010年06月30日(Wed) 23:14
編集
こんにちは♪

こんなにがっつり短くするんですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
モコも暑そうでかわいそうだから何とかしてあげたいけど失敗怖くて毛深いままです・・・。
2010年07月01日(Thu) 13:02
編集
こんばんは~!

noelleちゃん^^
だいぶさっぱりしましたね。
これからもっと暑いので
今から、万全・・・!(^^)!
2010年07月01日(Thu) 19:57
h moco h さん
編集
せっかくなんでガッツリいっちゃいました!
もちろん、何度も刈るのが面倒ってのもあります(笑)。
市販のバリカンでも、アタッチメントが付いてて
一定以上の長さは切れないようになってますよ。
チャレンジなさってみては?

でも、失敗と思ったらすぐにペット美容室へ行く
しかないですね。
2010年07月01日(Thu) 23:06
komajunjunさん
編集
どうせ刈るならと、胴回りは12ミリで揃えました。
また生えてきますしね(笑)。

本犬もスッキリしてるような・・・気がします。
毛が薄くなった分だけケガ(スリ傷とか)をしやすく
なりそうなのがちょっと心配です。
2010年07月01日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎