ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夏のノドごし?

夏のノドごし?

いやー、今日もnoelle地方は暑かったです。

でも、お野菜を買いに、
いやいや、noelleの健康のためにお散歩です。

IMG_4957-s.jpg
「はやく、いこーっ!」


早速、家を出てすぐのゴミ集積場で発見!
 ↓
IMG_4958-s.jpg

カゴ一つ、全部”のどごし<生>”って!!
あなた、どんだけ「のどごし好き」??(笑)


身内だけでウケつつ、八百屋さんに到着。

IMG_4963-s.jpg

noelleもだいぶ落ち着いて待てるようになりました。


じゃあ、川を渡って戻ろうか。

IMG_4969-s.jpg

ん?
なんだか、元気のない後姿・・・。

noelle、どした? だいじょうぶか?

IMG_4970-s.jpg
「なーんてね。へへっ!」

なんだ、気のせいか。 もう、心配させて!


夕食の後、スイカを食べることにしました。

noelleにも、おすそ分けね。

IMG_4971-s.jpg
「ねぇ、まだー?」

よし!

IMG_4975-s.jpg
「やったー。」

IMG_4977-s.jpg
「やっぱ、このノドごしよね!」

noelle、なんて目してんの!(爆)


そしてまた、一瞬で完食です・・・。(呆)

IMG_4979-s.jpg
「おかわり!」

無いっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓違いの分かるnoelleに「やるね!」
↓のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
スイカを食べているときのnoelleくんの目が必死すぎてウケちゃいました(^^)
「待て」のときから「おかわり」まで、とっても表情豊かですね!

では、違いの分かるnoelle君にポチッ★
2010年06月24日(Thu) 23:30
編集
すっごいのどごし好きの方が、ご近所にいらっしゃるんですねぇ~!!
コレ見たら、たぶん我が家も笑っちゃうかもです♪

スイカか~!!
もう食べたんですね♪夏だーーっ!!
noelleちゃん、スイカも美味しそうに食べますな☆
きっとまたもらえるよっ(≧▽≦)
2010年06月25日(Fri) 10:24
編集
おっ?!スイカですか???
華家はまだ食べてませんぞ!!
noelleちゃん、目、目が座ってる(爆)

ちなみに・・我が家は、「金麦」派でございます。
2010年06月25日(Fri) 17:43
編集
こんばんは(*^_^*)

ス、スイカだあ!
いいなあ、私もnoelleちゃんになってスイカ食べたいです(笑)我が家はまだスイカに縁がございません・・・

夏の、のどごし感はやはりビールですよね~
しかし、「のどごし」大好きさんもいるんですね~
うちの主人は今は「金麦」もしくはチュウハイです。
カゴいっぱいは飲みませんが・・・(笑)

お散歩待ちのnoelleちゃんがとてもカワイイ~♡
でも、スイカ食べてる顔が・・・・(笑)
2010年06月25日(Fri) 18:48
こんばんは♪
編集
「お前には鼻が無いじゃないか! クリリン~」(*´σー`)
今日は、noelle父コーナーに見入ってしまいました!
バクテリアン?大活躍でしたねー懐かしい♪
動画を見ていると「なーんてね。へへっ!」の
noelleちゃんが、ちょうど重なるんですよ♪
なんか妙にツボりました('∀`)
* … * … * … * …* … * … *
北海道稲中エピソード~すごいですね!
地震・突然稲中!それは震度6強くらいありそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昨日のナルトで、日向ちゃんが・・・!
ボロ泣きしてしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
ナルト君が好きって・・・かわいいですね~





2010年06月25日(Fri) 19:43
編集
プププ(^0^)
ほんま☆どんだけ「のどごし」好きなんでしょうね~
って。。。ウチもかなりビールの空き缶を
ゴミに出してます(^-^;
夏はやっぱりビール!!!でしょ♪♪

うんうん☆☆夕食後のスイカはサイコーよね!!
noelleちゃん夏はスイカよね~(*^-^*)
2010年06月25日(Fri) 21:05
mikkoさん
編集
そうでしょう?
この表情を見たら、載せずにはおれなくなりました!
もちろん、かわいい姿を見てほしいんですけど、
やっぱりウケるのが生きがいの当ブログです(笑)。

今日もnoelleにスイカをあげましたよ。
しばらくはあげませんけど!

(noelle、いちおう女の子なのでヨロシクです。)
2010年06月25日(Fri) 23:20
ギョンさん
編集
ほんとどんだけ好きなの!って
家族で大爆笑でした。

スイカ!おいしかったですよ~!
もう夏気分です♪
今日でなくなりました。
noelleもしばらくおあずけです。(笑)
2010年06月25日(Fri) 23:29
編集
どんだけ「のどごし」好きやね~ん!!!
ってツッコミたくなっちゃうのわかります(笑)
noelleちゃんもスイカ好きなんですね。
スイカ好きのワンコって多いですよね。
お嬢も大好きですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
noelleちゃん、スイカの「のどごし」はどぉだった?
2010年06月25日(Fri) 23:31
華ママさん
編集
金麦派ですか~!
家は麦茶派です!飲めないので。(笑)

スイカ、おいしかったですよ~!
ひんやりしたスイカですっかり夏です!
明日また八百屋さんにあればいいな♪
あっ、でもアメリカンチェリーと迷うところです。
2010年06月25日(Fri) 23:34
編集
「のどごし」ウケた(笑)

noelleちゃんスイカが好きなのね。
美味しすぎてビックリしてるのか?
表情が豊かで楽しいなぁ♪

ちなみに我が家はキリンの「ZERO」が多いかな?
確かカロリーが一番低いから~(悪あがき、笑)

ビールも、スイカも?のどごしですね(爆)
2010年06月25日(Fri) 23:39
おひまさんさん
編集
スイカ、おいしかったですよ~!
おひまさん一家もぜひ~。

お父さんは金麦・チューハイ派なんですね。
夏はやはりプハーってしたいですよね。
我が家は刺激が欲しい時は、ペプシNEXです。(笑)
2010年06月25日(Fri) 23:40
トロさん
編集
noelle父コーナーを見ていただいて
ありがとうございます!
私もあの曲?には笑い死に寸前でした!


昨日のナルト、私もぽろぽろ泣いてしまいました。
ヒナタ、よく頑張りましたね。
「死ぬことなんて怖くない!」なんて・・・。
いつかヒナタの気持ちが報われたらいいのにぃ!
2010年06月25日(Fri) 23:45
モコお母さんさん
編集

一体どんだけ飲んでるの?って
空き缶数えたくなっちゃいましたよ。(笑)
夏はシュワッとしたものが飲みたくなりますよね!
お酒が飲めないお子様なnoelle家では
ペプシNEXが主役です!

食後のスイカ!最高ですよね!
甘くっておいしかったです!

2010年06月25日(Fri) 23:55
とんさん
編集
ね!突っ込まずにはいられませんよね(笑)

スイカはかなり気に入ったようです!
今日でおしまいでしたけど。(笑)
スイカは水分もたっぷりとれるし
ワンコにもおいしい、優しい果物ですよね♪

noelle、「のどごし、最高!」のようでした!!
2010年06月25日(Fri) 23:59
サラロンさん
編集
すごい「のどごし」でしょ??(笑)
noelleは殆どのものが好きなんですが、
スイカには釘付けになってました。(笑)
目がいっちゃてて、笑っちゃいましたよ!

お、「ゼロ」派ですか!
家は、「麦茶、もしくはペプシNEX」派です!
2010年06月26日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎