ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ そば屋のおじちゃん、実は・・・。

そば屋のおじちゃん、実は・・・。

は~。 今日も蒸し暑いけど、軽~くお散歩しよっか?

IMG_4954-s.jpg
「うん、しゅっぱーつ!」

と、いつもと変わり映えしないコースを歩いて行きました。

先日も紹介してた、
お散歩コースの途中にいる「そば屋のおじちゃん」にも
また会いましたよ。

決まって最初は吼えるんですが、
近寄ってきて挨拶してくれるんです。

IMG_4964-s.jpg
「こんにちはー!」 「なんだ、おまえかい。」

IMG_4965-s.jpg
                 (ぷいっ。)

IMG_4966-s.jpg
「そんだけなの?」


ところが!
このとき、ワンコを見ていたnoelle母が
ひとつのことに気付きました。

IMG_4968-s.jpg

実は!

実はですねー、・・・

そのワンコは「おばちゃん」だったんです!

そもそも、noelle母が勘で”おじさん”だと思っていた
だけだったそうです。
飼い主さんともお話したことも無くて・・、思い込みです。

ゴメンねー、おじちゃん。 いや、おばちゃん!

(年齢も、実は若いかもね。)


帰宅したnoelleには、おなじみの砂糖なしプリンをあげました。

IMG_4950-s.jpg

IMG_4951-s.jpg


noelleは、満足したようです。

「おじちゃんには、あいてにされなかったけど
プリンはおいしかったよ。」


「おばちゃんだってば!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓親子そろってそそっかしいnoelle家に
↓「おちつけぃ!」のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ブハハ!
ドキドキしちゃったよ~!
おばさんだったとは、やられた(笑)

でも犬ってだいたい男に見えるよね♪

砂糖なしプリンって
犬には幸せなデザートですね~!
美味しいスイーツをいっぱい食べてる
noelleちゃんだから、、
犬スイーツのソムリエになれるかもね♪
2010年06月27日(Sun) 23:25
編集
ブッ(´▽`*)おばちゃんって…
お姉さんかもね~
砂糖無しプリンは手作りでしか?
ノエルちゃん、美味しかった?
2010年06月28日(Mon) 00:41
こんにちは♪
編集
お姉さんかもしれないよっ!!!

そっか~
でもなんとなく、思い込みってありますよね。
ハルのことを会うたびに「女の子だよね」っていうおじさんがいるんですけど、何度「男の子だ!!」って言っても、毎回言われるので…

noelleちゃんプリン、いいな~♪
ギョンは砂糖入りのが食べたくなっちゃった☆
2010年06月28日(Mon) 14:47
編集
昨日・今日ととっても蒸し暑いですね!!!

アハッ(^0^)「そば屋のおじちゃん」はおばちゃんでしたか☆☆
ワンコの性別はわかりにくいですものね~
しょうがないです!!
それに年齢も不詳だし。。。。
それにしてもこのワンちゃん、
お顔がやっぱりおじちゃん顔だわ~眉毛のせいかな??

noelleちゃん~お散歩後のプリン良かったね♪

2010年06月28日(Mon) 16:01
編集
暑いですね~!!

湿気に特に弱いサラナンダは今日も
仕事をサボりたい~~

でもちょっとだけnoelleちゃんのお顔を見たくて
e-266

そば屋のおじちゃんも見れて良かったわ~い♪

「おばちゃんだってば!!」

じゃ~暑さに負けずに頑張りましょうね~
2010年06月28日(Mon) 21:44
編集
こんばんは~暑いですね(>_<;)

今日は魔除けの「デルモンテ神」のシールがない!?
と、見ていました~(笑)

そしたら・・・おじちゃんがおばちゃん・・・?
確かに、ワンコは性別わかりませんて~
・・でも、おばちゃん、沢山「綿菓子」沢山ついてますね(^_-)-☆


プリン・・・
noelleちゃんいいなあ~
2010年06月28日(Mon) 22:30
サラロンさん
編集
そうですねー、男の子に見える犬種が多いかも。
女の子っぽいのは、シーズー,マルチーズあたりかな。

デザートはたまに、ですよ!
noellにはソムリエールよりもパティシエールになって
美味しいものいっぱい作ってほしいです!!
2010年06月29日(Tue) 00:06
パルママさん
編集
おばちゃん? おねえちゃん?
まさか、年下ってことはないでしょう!

そうなんです。プリンは手作りでしよ。
調子がいいときに作ってくれます!

noelleも美味しいって言ってましたよ。顔で!
2010年06月29日(Tue) 00:19
ギョンさん
編集
ハルくんは、可愛いし優しいお顔してますからね!
noelleのことは、相変わらず男に見えてしまいます
(私は)。

砂糖がたっぷりのプリンも美味しいですよね!
noelle母は今度、チョコレートケーキを作ってくれる
みたいです。もちろん私用ですけどね。
2010年06月29日(Tue) 00:23
モコお母さんさん
編集
ほんと、晴れると暑いし、曇りや雨だと蒸し暑い。
いやですねー。

おばちゃんの性別は、noelle母がポイントをしばらく
凝視して確認していたので、今度は間違いなさそうです!
この子は確かに男の子顔ですね。
いやー、失礼なことをしちゃいました。
2010年06月29日(Tue) 00:28
サラナンダさん
編集
湿気はいやですねー。
「水とりゾウさん」を体に括り付けとくと少しいいですよ!

noelleのお間抜けな顔を見て、元気出してくださいね。
おじちゃんも応援してますよ!
おばちゃんだってば!!
2010年06月29日(Tue) 00:31
おひまさんさん
編集
デルモンテのバナナはちょっと割高なので・・・。
しばらくのあいだ、神は降臨しません!

おばちゃんの”綿菓子”ですかー。うまいことを仰る!
noelleがそのうち、食べようとするかも知れませんね。
2010年06月29日(Tue) 00:35
編集
そば屋のおじちゃんが
noelleちゃんのブログを見ませんように(笑)
おばちゃんだったなんてビックリですね( *´艸`)
noelleちゃんと挨拶が終わった後の
おじちゃん・・・じゃなかったおばちゃん
全然動かへんや~んっ(笑)
なかなかのキャラの持ち主さんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010年06月29日(Tue) 19:20
とんさん
編集
そうですよね、見てたら怒られちゃう!
なかなかひょうひょうとした
肝が据わってそうなおばちゃんワンコです。
noelleと怒らずに挨拶してくれる
貴重なワンコなので、大事に
お付き合いして行きたいです。
2010年06月30日(Wed) 02:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎