ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ダレちゃうね、noelle!

ダレちゃうね、noelle!

ちょっとスネ気味のnoelle母です。(笑)



みなさん、ご覧ください。noelleのダレっぷり!
女子として問題ですよね~。(笑)
シーツもめくっちゃてるし・・・。
IMG_4923-s.jpg
あついよー。つまんなーい。

じゃ、お散歩行く?
IMG_4925-s.jpg
いくいく!はやくぅ!


お母さんと2人だから「安全コース」ね。
IMG_4930-s.jpg
くるまがすくないコースね。わかってるって!
まよけのしーるもはったしだいじょうぶよ!



IMG_4931-s.jpg
いつものそばやのおじちゃん、こんにちは。

IMG_4932-s.jpg
えっ!もうあいさつおわり??

IMG_4936-s.jpg
あつくってちょっとつかれちゃったね。


楽しかった?
IMG_4944-s.jpg
うん!!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
□ 埼玉県 クロちゃん (黒ラブMIX)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓noelleがいつもと違ってたのわかりましたか~?
↓涼しくなって良かったね!のポチをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます
編集
え~~、危険コースもあるのですか?


魔除けシールに、ポチ!!


2010年06月21日(Mon) 09:00
おはようございます☆
編集
魔よけシールだっただ、あれ(笑)
安全に帰ってこられて何よりです♪

noelleちゃん、髪切った??
2010年06月21日(Mon) 09:41
編集
デルモンテ魔よけシールですか?(笑)
それって出かけて帰るまでずっとつけてるんですか?
うちは前一度まねして貼ってみたら即はがしてビリビリに・・・・
魔よけができません

違い・・・・?
うしろからみて足のあたりがすっきりしたような・・・
なんだか足が長くみえるような・・・・・?
2010年06月21日(Mon) 14:01
編集
これからワンコに辛い季節になりますね
ノエルちゃんのヘソ天かわいい~^^
シール帰るまで貼ってあったんですか?
毛の色が違うようですがカットされました?
2010年06月21日(Mon) 15:28
編集
この時期は、少しでもお散歩すると気分転換に
なりますよね。

noelleちゃん!
お散歩楽しかったかなぁ~!(^^)!

満足なよいお顔してますね。
2010年06月21日(Mon) 21:28
編集
迷子犬クロちゃん、無事に帰って来ました!
リンクを貼って下さり、お散歩の時も気遣って下さり
本当にありがとうございました。
優しいお心に感謝の気持ちで一杯です♪
ノエルちゃんご一家のご多幸をお祈りします。

ノエルちゃん、そばやのおじさん、好きなの?
うちにも似てるおばさんが居るよ(笑)
また、遊びに来ます!
2010年06月21日(Mon) 21:34
編集
こんばんは(*^_^*)

noelleちゃんの背中の毛が薄くなったような・・・?
カットしたんですか?それとも抜けちゃった???

魔除け(笑)シールのおかげで、安全で楽しいお散歩
が出来て良かったですね\(^o^)/
デルモンテ神様~


2010年06月21日(Mon) 22:56
アフのパパさん
編集
危険コース?
そうですねー。noelle母は毎日飲んでる薬の
せいもあってボーっとしてることが多いので、
車が通る道(って殆どそうですが)は危険なんです。

だから本当はnoelle母もシール貼った方が
いいんでしょうね。
2010年06月21日(Mon) 23:05
ギョンさん
編集
魔除けの効果は、???ですが、
自分のしたことを正当化するnoelle家です(笑)。

毛刈り、始めました!(笑)
自宅で。
2010年06月21日(Mon) 23:08
カフェラテパパさん
編集
そうです!
デルモンテのが一番効果を期待できます(笑)。
やっぱり嫌がる子が多いみたいですねー。
noelleは剥がれ落ちるまで付けてます。

毛を刈ったんですよ!
でも、足長効果までは期待してませんでした。
よかったです。
2010年06月21日(Mon) 23:11
むーちゃんさん
編集
ありがとうございます。
何かとすぐヘソ天するんですよ(笑)。

シールは、帰るまでどころか、
剥がれるまで(今回は翌朝)そのままです。
本犬もなぜかむしろうれしいようです。

毛? 刈りましたー。
ダメもとで、自分で。
2010年06月21日(Mon) 23:17
komajunjunさん
編集
そうですね。
noelleも、ゴミ捨てに連れて行くだけでも喜びます!
長時間だと人間の方が参っちゃて(笑)。

ありがとうございます。
今度は変顔を探しときますね。
2010年06月21日(Mon) 23:19
パルママさん
編集
クロちゃん、ほんとに良かったです!
脱走癖が直るといいですけどね。

そばやのおじちゃんは、noelleに唯一落ち着いて
あいさつさせてくれる犬の良いおっちゃんなんです。
(90パーセント、嫌われるので!)
確かに毛の感じがリンちゃんに似てますね。

ウニのぬいぐるみ、ウケました!
2010年06月21日(Mon) 23:35
おひまさんさん
編集
毛はハゲたんではありませんよー(笑)。
すごく暑がってそうだったので、父が刈りました。
まぁ、初めてにしてはまずまずの出来かなと
思ってます!

デルモンテ神は、みんなを平等に守ってくれますよ!
あっ! 特売品のシールではダメですよ(爆)。
2010年06月21日(Mon) 23:38
編集
アハッ(^0^)
魔よけのおでこのシール、サイコー☆☆
おでこにシール貼ったワンコが来たら
よそのワンコは不審がって、近寄って来ないから~
本当に魔よけやね☆

noelleちゃんの寝相はウチのモコもしょっちゅうしてますよ~
乙女が大股おっぴろげて。。。。
なんとも嘆かわしいですが、
これが気持ちよく眠れるみたいです~

クロちゃん、良かったね♪

2010年06月22日(Tue) 22:26
モコお母さんさん
編集
えっ?
「おでこにシール貼ったワンコが来たら
不審がって近寄って来ない」?
それで、ことさら嫌われてたんでしょうか?
でもシール貼りは止められません(笑)。

あらら、モコちゃんもですかー。
だけど一番リラックスできる寝方がいいですよね、
家の中ですし。

クロちゃん、早く見つかってほんとに良かったです。
2010年06月22日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎