ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ やっぱり嫌われ?

やっぱり嫌われ?

今日はけっこう暑いので、午前中に散歩に行きました。


IMG_4891-s.jpg
「はやく、いこうよー。」

はいはい。

だけど、今日もコマンドは聞くんだよ。
エレベータに乗るときも・・・。

待ってる間、「おすわり!」

IMG_4893-s.jpg
「へへー、どう?」

「ふせ」だろ!それ。
もう、うかれちゃって。

乗ってる間も、「おすわり!」

IMG_4894-s.jpg
「てブレ、ひどいね。」

お前がブレてるんだよ。
それよか、おしり浮いてるぞ!
ダメだな、今日は・・・。


ひさしぶりに通った、ある公園。

IMG_4903-s.jpg
「だれか、いるよ!」

その木陰に、ワンちゃんたちがいました。

ボーダーコリーの子には逃げられたんですが(笑)、
パピヨンの子が遊んでくれました!


はじめて会った、まろ君です。

IMG_4906-s.jpg

かわいらしい男の子でした。

まろ君は、大型の子たちと遊びなれているとのことで、
noelleがいつものようにガツガツ突進していってもまるで平気!

(2人の動きが激し過ぎて、その様子は撮れませんでした。)


でも、しばらくすると
やっぱりしつこいnoelleがウザくなってきたもよう。

IMG_4910-s.jpg

そのうち、鳩たちの方に行っちゃった。

IMG_4912-s.jpg

noelleがあんまりしつこくするからだよ。

IMG_4913-s.jpg
「じゃあ、まろくんのパパになでてもらうもん!」

noelleの必殺技、「犬がダメなら飼い主に」攻撃です。

でも、そうすると・・・。

IMG_4915-4916R.gif
「おい、勝手なことすんなよな!」


まろ君、ごめんね。
そして、遊んでくれてありがとう!

また会えたら、なかよくできるといいな。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食と遊びには絶対メゲないnoelleに、
↓「ほどほどにしなはれ」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日はどうもでした。
スリムなノエルちゃんかわいかったです
私も散歩時間や場所はバラバラですが、
また会えた時はよろしくです。
うちもカミさんがやってますので覗いてやって下さい。
2010年06月13日(Sun) 18:04
編集
noelleちゃん、ちっちゃなお友だちが出来たんですね。
ワンがダメなら飼い主攻撃っ!!!
かわいいです( *´艸`)
また一緒に遊べるといいですね♪
2010年06月13日(Sun) 20:16
まろのおやじさん
編集
こちらこそ、noelleにたくさんお相手して下さって
ありがとうございました。

しかも早速、ネタにさせて頂きました(笑)。

かわいいくて骨のあるまろ君、
またnoelleを教育してくださいね。
2010年06月13日(Sun) 20:21
とんさん
編集
とってもかわいい子だったみたいです♪
私も会いたかったー!
「ワンがダメなら飼い主」攻撃!は
noelleの常套手段です。(笑)
また遊んでほしいです。
2010年06月13日(Sun) 20:38
編集
お散歩で知り合ったお友達ですか~!?
よかったですね!
また、逢えるといいですね。
2010年06月13日(Sun) 20:47
編集
今日はそちらは暑かったんですか?
こちらは朝から曇りで涼しいと言うより半そでTシャツだと少し肌寒い感じでした。その後雨・・・・・
あと、一時間、散歩に出るのが遅かったらびしょぬれになるところでした。noelleちゃん「おすわり」で「フセ」するところはラテと一緒ですね~
コマンドの先読みですね。(^。^;)
それに結構しつこくいくところも似てますねぇ
2010年06月13日(Sun) 20:55
編集
noelleちゃん~~鳩に取られちゃったか・・・(>_<)
でもガウられなかったんですね~!!
じゃあ次に会ったときは仲良く出来ますよ、きっと☆

おすわりの指示でフセしちゃうのは、ハルほとんど毎日なので、何も言えません(笑)
2010年06月13日(Sun) 21:28
編集
こちらは今日梅雨入りしました。。。。
今日からしばらくは雨の日が続きそう~
せっかくの日曜日なのに
お散歩楽しめませんでした(^-^;

noelleちゃんはしっかり楽しめたようですね☆☆
まろ君とも遊べたし~
まろパパさんにもナデナデしてもらえて♪♪
こんな嬉しい出会いが毎回あると楽しいのにね(^0^)

「父・母と一緒にお散歩出来るだけで充分楽しいけど!!」
ってnoelleちゃんに言われるかな??
2010年06月13日(Sun) 21:44
編集
友達犬ができると
嬉しい気分になりますよね~♪

我が家のサラもしつこい性格で
最終的には飽きられちゃうんだけど(泣き笑い)

まろ君にまた会えるといーですね♪

ちなみに我が家の犬は
エレベーターではお座りできません。
noelleちゃんいつもは座れるの?
スゴイです♪とってもお利口さん♪

2010年06月13日(Sun) 22:12
komajunjunさん
編集
そうなんですよー。
ガウられない記録、更新かと
期待したんですが・・・。
甘かったです!
今度は仲良くしてほしいです。
2010年06月13日(Sun) 22:15
カフェラテパパさん
編集
肌寒かったんですね。濡れなくて何よりでした。
お風邪など引かれませんように!

コマンドの先読み。そうです!
食事前が一番ひどいです、興奮しちゃって。
ラテくん、しつこいんですか? 意外です。
noelleは・・・確かに(笑)。
2010年06月13日(Sun) 22:20
ギョンさん
編集
noelleは逃げ腰なくせに、また匂いをかぎに
行ったりするから・・・。
鳩だと追いかけ回すだけで楽しめますもんね。

ちなみに、最後の方ではちょっと吼えられました(悲)。
2010年06月13日(Sun) 22:27
編集
こんばんは(>_<)

散歩待っているnoelleちゃんの表情がかわいいです♡
でもエレベーター!?凄い!ちゃんと乗ってるじゃないですか!(うちのラビは未だエレベーターに乗ったことないけどパニくることと思います・・・)

まろくん、かわいいですね(>_<)
かわいいお友達&優しいパパさんと、また遊べたら良いですね(^_-)-☆
2010年06月13日(Sun) 22:39
モコお母さんさん
編集
梅雨入りですかー。残念ですね。
って言っても、すぐにこちらにもやって来ますよね。

出会い、そうですね。
うちは散歩の時間・コースが決まってないので
決まったワンコと会いにくいんですが、逆に
色んなワンコと出会う機会があるかも!

noelleがそんな泣かせることを言うわけ
ありませ~ん!!
2010年06月13日(Sun) 22:57
サラロンさん
編集
サラちゃん、しつこいんですか?
何事にも粘りは必要だよねー。

まろ君が友達になってくれたのかどうかは
確信が持てません(悲)。

エレベーターに乗るとき、
たいていはお座りできるんですが、
但し何度もコマンドを繰り返して
ようやくきくことが多いんですよ(嘆)。

2010年06月13日(Sun) 23:02
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。

エレベーターは何度乗っても多少緊張するみたいです。
そのせいか、何度も言わないとお座りしないんですよ。
ラビちゃんなら、きっとすぐ慣れますよ!

まろ君、また遊んでくれたらいいんですけど、
どうでしょうねー(不安)。
2010年06月13日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎