ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 引かない?(動画)

引かない?(動画)

先日の散歩では、なるべく匂いチェックを好きなだけ
させてあげました。

IMG_4895-s.jpg


で、ふと気づいたんですが、
この日のnoelleは、何だか引っ張らない!

IMG_4900-s.jpg


引っ張り癖を直そうと、
毎回毎回うるさく言ってきたのを
やっと分かってくれたのか!?

なんと、時々振り返って父の様子を気にしてるんですよ。

では、その様子を動画でどうぞ!




お母さんの時にも、
もう少し気をつかってくれたらなぁ・・・(泣)。

母がリードを持って散歩するときには、
シッポを高々と上げて上機嫌なんですが、
何度言っても引くのを止めないんです!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓たぶん今だけお利口さんのnoelleに
↓「また頼むよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます
編集
たぶんですが・・・
お母さんのときには、自分がお母さんを守るという姿勢で散歩しているのでは・・・?

お父さんのときには、自分が守ってもらいたい・・・

それと、
匂いを十二分に嗅がせるのが、一番のストレス解消にもなるらしいです・・・・

一箇所で、十分に匂いを嗅げないので、次に急ぐとか・・・・?

いつもお利口さんのノエるんに、ポチ!!

2010年06月16日(Wed) 08:10
編集
ホントだー!!
noelleちゃん、チラチラこっち見てる(>_<)
ハルも最近たまにこういう感じのときあるけど、ハルの場合は暑くてバテてるだけだと思うんですよね~(^_^;)

お父さんをご主人様と認識してるのかな。
こうやって歩けば苦しくないでしょ♪
お母さんのときも、出来るようになるといいですね☆
2010年06月16日(Wed) 13:18
編集
アッ☆☆ noelleちゃんの傍の父さんの影~
これって。。。。父さんの頭よね!!
なんだか「鉄腕アトム」のような角がぁ~~
実は鉄腕アトムだったりして。。。

キャハハ(^0^) 何でぇ~~
動画のBGMが「サスペンス劇場」の曲なんだろう??
超うけるっ☆☆

2010年06月16日(Wed) 15:24
編集
こんばんは(*^_^*)

ちらちら振り返るnoelleちゃんに、何故か「火曜サスペンス」の曲・・・笑っちゃいました(笑)
横で曲だけ聞いていた二女が
「で、犯人はnoelleちゃんなの?」
と謎の問いかけが\(^o^)/

でも引っ張っても、引っ張らなくても
noelleちゃんは三人一緒のお散歩が一番楽しくて、
ちゃんとおとうさん、おかあさんがいるのか
ちらちら振り返り、振り返り・・・
確認してるような気が私にはしますが(^_-)-☆
2010年06月16日(Wed) 21:07
編集
引っ張らないでお利口さんなのに
曲がサスペンスって、なぜだ!?(爆)
シッポを下げたnoelleちゃんと曲が
ミョーにマッチしてやした(笑)

父さんがボスなのかな?やっぱり。
で、母さんの時は自分がボス?
noelle母さん、私も一緒です(涙)
がんばりましょーねー(号泣)
2010年06月16日(Wed) 21:24
アフのパパさん
編集
やっぱり・・・・そうなんでしょうか。
noelleにとって私は守るべき存在
なんでしょうかね~。(泣)
甘く見られているのは気づいていましたが。(苦笑)

匂い嗅ぎはストレス解消になるんですね!
存分にかいたあとはご機嫌ですもんね♪

応援ありがとうございます!
2010年06月17日(Thu) 20:15
ギョンさん
編集
見てるでしょ?尻尾下げながら。(笑)
noelle父がちょっと怖いのかもしれません。
私のときにしてくれるかは
このままでは無理でしょうね・・・。

今日も暑かったですね~。
ハル君どうしてるかな~って思ってました。
今日もパワースポットかな??
2010年06月17日(Thu) 20:20
モコお母さんさん
編集
あ!ばれちゃいました???
実はアトムヘアーを帽子で隠して
生活しているんです!(←うそ)
あれはですねー。協議の結果
メガネの角だと思います。(笑)
私にはツノに見えましたよ!なんか生えてる!って。

火曜サスペンスの曲は
どこか不安げにちらちらnoelle父を振り返る
noelleの姿から思いつきました!(笑)
2010年06月17日(Thu) 20:25
おひまさんさん
編集
そう、犯人は!!!!
あれ?誰だろ???(笑)

リードを持つ手がnoelle父に
変わった瞬間、noelleのしっぽが
だらりとたれます。(笑)
そして、私をうらめしそうな表情で
ちらっと見ます。
noelle父相手では好き勝手できないから
つまんないんでしょうね。
いつも3人でお散歩に行けるように
がんばりまーす!
2010年06月17日(Thu) 20:32
サラロンさん
編集
noelleのちょっと不安そうな感じに
サスペンスの曲がはまっちゃって!(爆)
特に電柱の匂いを嗅いでいるときの
曲調が気に入っています。(笑)

やっぱりそうなんでしょうね・・・。
え!サラロンさんも!
頑張りましょうね~。(涙)
2010年06月17日(Thu) 20:36
こんばんわ
編集
甘くみているから、守るのではないですよ!

大好きだから、守るのですよ。
お父さんがいないときは
お父さんの代わりに、自分が守らなきゃと
大事な家族を守っているのだと思います。

大好きだから、守るに値する人だから・・・

ある意味、お父さんより大事なんですよ。

お母さんとnoelleちゃんに、ポチ!!






2010年06月17日(Thu) 21:49
アフのパパさん
編集
うれしいです!
noelleの母に対するハンパないストーカーぶりも
愛するが故なんでしょうか(笑)。

でも、少なくとも外ではわたしがnoelleを守らなくては
ならないので、もう少しシャキッとしたいと思います。
2010年06月18日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎