ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ おやすみ、たろちゃん。

おやすみ、たろちゃん。

先日、長崎のnoelle祖母のお友達犬「たろちゃん」
天国に旅立って行きました。
帰省した時はもちろん、毎週の電話でも必ずと言って
いいほど話題に上っていた「たろちゃん」
noelle父母にとっても親しみのあるとってもかわいい子でした。

16歳だったそうです。

IMG_0181-s.jpg

住民以外が通ると吼えて知らせてくれた たろちゃん。

朝、夕とnoelle祖母と毎日挨拶をして遊んでくれた たろちゃん。

子犬から大人に別犬のような成長をとげて
noelle父を驚かせた たろちゃん。

番犬なのに2度も泥棒に入られちゃったちょっと怖がりな たろちゃん。

猫にはめっぽう強かった たろちゃん。


IMG_1460-s.jpg

天国には泥棒はいないから安心してね。

今まで本当にありがとう。
ゆっくりおやすみしてね。

IMG_4880-s.jpg
「たろちゃん、ありがとうなの。」

=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓なんだか最近落ち込むこと多いのよね~。
↓noelle一家にはげましのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

編集
たろちゃん、なんて愛らしい表情のワンちゃんなんでしょう。
幸せだったんですね。
ワンコは表情に表れるからな。。。
16年、大往生ですね。
ホント、天国には泥棒さんはいないから、安心して遊んだり眠ったり出来るかな♪
今まで番犬お疲れ様でした。
2010年06月06日(Sun) 22:58
こんにちわ
編集
16歳ですか・・・

飼い主さんとしても、
心残りはあっても、なんとか納得できる年数ですよね・・

我が家は、まだ納得できないでいるなぁ~!

落ち込まないように、ポチ!!



2010年06月07日(Mon) 18:17
編集
こんばんは(*^_^*)

実家で飼ってた柴犬も同じ16歳で天国に・・・

写真で見ると、たろちゃん、良い顔してます。
みんなに愛されて幸せだったはず・・・
どうか悲しまずに、天国でまた幸せになれるよう、
笑顔でおくってあげましょう・・・

noelle一家も元気だしてくださいね~
笑顔でいると「いいこと」が自然に寄ってきますから!
2010年06月07日(Mon) 21:15
編集
「たろちゃん」優しいお目目をしたワンコさんですね。
毎日番犬頑張ってくれてたのに。。。。
な・なんと2度も泥棒に!!
そういうところが完璧でなくて親しみやすいですね。
16歳でしたか。。。。
16年間いっぱい可愛がられて幸せだったでしょう~
たろちゃんのご家族の気持ちを考えると。。。。
かける言葉も見つかりませんが、
切なくて寂しいでしょうね。
たろちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

お空で元気いっぱい駆け回って遊んでね~
2010年06月07日(Mon) 22:22
編集
天国へ旅立たれたんですか。
寂しいですね(涙)

でも16年間という長い時間を一緒に過ごせたご家族は
幸せだったでしょうね♪
楽しい思い出がずっと心にありますように。

どうぞ天国で安らかに。。。
2010年06月07日(Mon) 22:49
ギョンさん
編集
そうですね。大往生だったと思います。
そろそろだなーって思ってはいても
いざお別れになるとさみしいものです。

天国では怖い思いもせずにゆっくり
できるでしょうから、のんびり暮らして
欲しいです。

2010年06月08日(Tue) 01:01
アフのパパさん
編集
16年、よく生きてくれたと思います。
さみしいけど、仕方のないことですよね。

うちはnoelleが来る前にいたウサギが
獣医の誤診で命を落としたことがあります。
「何かおかしい」って感じて
違う病院に連れて行ったときにはもう
手遅れでした。
まだ・・・納得できないですね。

ポチありがとうございます。
2010年06月08日(Tue) 01:06
おひまさんさん
編集
16歳・・・大往生ですよね。
さみしいけど。

ご家族はもとよりご近所の人気者だった
ようです。私たちももちろん大ファン。
「たろちゃん」の新しいニュースを
noelle祖母から聞くのが毎週の楽しみでした。
いまごろ天国でゆっくりお昼寝でも
しているかな???
感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですね!笑わなきゃ!!
2010年06月08日(Tue) 01:12
モコお母さんさん
編集
ちょっと気の弱いところがある
やさしいワンコでした。
泥棒が入ってきたときは、怖くて
どこかに隠れていたとか・・・。(笑)
ご家族やご近所にかわいがられて
幸せだったと思います。
天国で安心してゆっくりして欲しいです。
2010年06月08日(Tue) 01:16
サラロンさん
編集
16年!よくがんばってくれたと思います。
子犬のころのかわいい姿が今でも
忘れられません。
私たちにさえもいろいろな思い出を
残してくれたたろちゃん。
みんなにかわいがられて幸せだったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
天国でゆっくりへそ天でお昼寝してるかな?
2010年06月08日(Tue) 01:23
編集
たろちゃん・・・16歳って、ワンコなら、ご長寿
なお歳ですね。
でも、まだ・・・もう少し・・・って、きっと
思うんでしょうね。
虹の橋を渡って、友達がいっぱいいる世界で、
きっと、楽しく遊んだり、昼寝したりしてるでしょう。

ウチは、先住犬11歳でした・・
彼を助けてあげられなかった分、
今、華の変化に過剰反応してしまいます。
過保護っていわれても、後悔はしたくないので・・・
2010年06月08日(Tue) 16:46
こんばんわぁ
編集
たろちゃん
優しいお顔してますねっ・・
16年は確かに大往生だけどnoelle祖母様
さみしいでしょねっ
16年の思い出は結構あると思うし
今dsがと考えるだけでも身震いがします・・・
noelle祖母様もnoelleちゃんもnoelle家も
元気だしてくださいねっ
たろちゃんのご冥福をお祈りいたします
きっと天国でみんなを見守ってますよっ・・
2010年06月08日(Tue) 17:35
編集
16歳って聞くと
「長生きしたね」って思ってしまうけど
もっともっと元気で家族のそばにいて欲しかったですよね。
大好きなコが亡くなるのは何歳でも本当にツライです。
たろちゃん、今までありがとう。
虹の橋でお友達といっぱい遊んでるかな?
2010年06月08日(Tue) 19:58
華ママさん
編集
そうですね。
あと少し・・・って思っていました。
せつないですね。

私も今までの子たちにはしてあげられなかった
ことをせめてnoelleには・・・と考えています。
特別な事やぜいたくはさせてあげられないけど。
過保護だっていいじゃないですかっ!!
ワンコには過保護なくらいがちょうどいいんです!!
2010年06月09日(Wed) 00:35
ダブルママさん
編集
そうですね。
私たちが受けたショックより
ご家族や身近に接していたnoelle祖母の
受けたショックの方がはるかに大きいでしょう。
いつかは来るとはわかっていても
できるだけ先送りしたいですよね。

暖かく安全な場所でゆっくりしていると
信じて、たろちゃんの冥福を祈りたいです。
2010年06月09日(Wed) 00:40
とんさん
編集
そうなんですよね。
あと少し、あと少しって思ってしまう・・・。
あの笑顔にもう会えないんだって
思うと胸が痛くなります。
あと1回、会いたかった。

心からのお礼といつかまた会おうねって
気持ちをこめて冥福を祈ります。
2010年06月09日(Wed) 00:45
編集
たろうちゃん。
とてもやさしいお顔してますね。
天国へいってもきっとノエル家族をやさしく見守って
いるでしょうね。きっと・・・
2010年06月09日(Wed) 09:47
komajunjunさん
編集
noelle母・父は数回会っただけなので
たろちゃんは覚えてくれてないでしょうけど・・・
noelle祖母はニャンコを亡くしてからたろちゃんの
顔を見るのが楽しみだったので、今でも前を通ると
お庭に目が行ってしまうそうです。

なので、noelle祖母のことを見守っていてくれると
うれしいです。
2010年06月09日(Wed) 11:50












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎