ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 侵入者!

侵入者!

我が家の中でnoelleが入っちゃいけない部屋

それは、服や本のある「和室」
パソコンやギター,おもちゃ等のある「noelle父の部屋」です。


ところが最近のnoelleときたら、
その領域をちょくちょく侵犯するんですよ

特に、母・父がそろってパソコンでブログ巡りしてたりすると、
ジワジワと入って来ようとします。


で、おかしいのが、
振り返る度に、ちょっとずつ移動してるんです(爆)。


最初は、ちょっと鼻先をつっこむ程度。

IMG_4864-s2.jpg

よそ見で油断させといて・・・

IMG_4866-s.jpg

おっ。 が入ってる!

IMG_4867-s.jpg

そして、ちょっと間をおいて見ると・・・

IMG_4875-s.jpg

完全に入ってるやん!

「こら、noelle。 出ろ!」

IMG_4876-s.jpg
「だって・・・」

IMG_4879-s.jpg
「つまんないんだもん。」

「まず、出なさいってば。」
「もうすぐそっち行くから、いい子でね。」


こりゃあ、まるで「ダルマさんが転んだ」ならぬ
「noelleさんが転んだ」ですね。

だとしたら、
ほとんど母・父が負けてます(悔)!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寂しがりなくせに「おひざ」は拒みがちなnoelleに
↓”反抗期?”のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (24) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは~

noelleちゃん、かまってほしいんですね♡
ちょっとずつ入ってくるところがかわいいです~

「noelleさんが転んだ」完璧にかわいさ負けですね(笑)
2010年06月09日(Wed) 18:48
編集
だめ!なんて言われると入りたくなってしまいますよね・・・
もしかして・・・それ!v-411
転がって入ったnoelleちゃん!
おちゃめで、かわいい~♪
2010年06月09日(Wed) 22:11
こんばんわ
編集
PCの部屋・・・禁止ですか・・・

我が家は・・・どこでもフリーというか・・・
二人の部屋の片隅にPCが・・・・・

noelleさんが転んだ!で、ポチ!!!



2010年06月09日(Wed) 23:37
編集
アハハ!ジリジリと侵入してる~(笑)

寝っ転がってみるあたりが確信犯!
さすがnoelleちゃん♪

この勝負は永遠に負けかな(笑)
ちゃんと分かってるから
遠慮がちに入ってくるんだね♪

我が家の犬どもにnoelleちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいので送ってください(爆)
2010年06月09日(Wed) 23:57
これ!!
編集
ハルもよく使う技です!!!
だるまさんが転んだ、だね~って我が家でも言ってました(笑)
でも、noelleちゃんはすごい上手☆
本当にちょっとずつしか動いてないんだもん!!
完全にnoelleちゃんの勝利ですね~~♪

構ってもらいたいnoelleちゃん可愛くて叱れないですね☆
2010年06月10日(Thu) 09:30
編集
パソコンやギター,おもちゃ等のある
noelle父さんのお部屋~♪
noelleちゃんだけじゃなく、私も入りたい(*/∀\*)
面白いもの、いっぱいありそ~
やっぱり、カカシ先生セットもココに?
また見たいな~♪

ツンデレファーファみましたよヽ(゚∀゚)ノ
noelle父コーナーは全部チェックしてますから!
かなりツボに入りましたね~♪
ファーファ、怒ってる~でもかわいい('∀`)

noelle母さん♪
カカシ外伝のおえかきしたので、
近日UPしますね!
カカシ先生、子供の頃もかっこいい~♪キャ~ヾ(*´∀`*)ノ



2010年06月10日(Thu) 19:39
編集
ホント、だるまさんが転んだ
みたいですね。
noelleちゃん、ちょっとずつ入ってるのが
バレてないと思ってるのかな( *´艸`)
お嬢には禁断の部屋はなくて
家の中ならどこでも自由にしてますよぉ!!!
私の部屋なんて自分の部屋だと思ってるような
気がします(笑)
2010年06月10日(Thu) 19:44
おひまさんさん
編集
このちょっとづつっていうのが
笑えるんですよね~。
そんな根気、他で使わんかい!みたいな。(笑)
「noelleさんがころんだ」は
noelle母一人のときはさらに強引になります!
気づいたら椅子の横で丸くなったりしていて
そして絶対に動きません・・・。(泣)
2010年06月10日(Thu) 20:04
komajunjunさん
編集
転がって入るっていうのが
noelleなりに編み出した技なんでしょうね。(笑)
確かにダメ!っていわれると
余計気になりますよね。
禁断の部屋が気になって仕方ないのかも。
2010年06月10日(Thu) 20:11
アフのパパさん
編集
noelleの侵入を許すと
すぐに毛だらけになるので・・・。
私がまめに掃除すればいいんですが。(汗)

今も絶賛開催中です!
「noelleさんが転んだ!」

ポチありがとうございます!
2010年06月10日(Thu) 20:16
サラロンさん
編集
確信犯だと思います。
noelleなりに考えてるんでしょうね~。(笑)
そうですね、この勝負
勝てる気が全くしません。(笑)

え~!サラちゃんとロン君に??
ものすごい食い意地がうつっちゃいますよ!(爆)
2010年06月10日(Thu) 20:30
ギョンさん
編集
ハルくんも!!
「ハルくんが転んだ!」見たい~!!
ワンコってかわいいですよね。
頭の中で必死に考えているんでしょうね。(笑)
この勝負は果てしなく私たちに不利です!
構ってもらいたいって思ってもらえるうちが
花なのかも・・・。
2010年06月10日(Thu) 20:48
トロさん
編集
怪獣やらなんやらあります。(笑)
カカシ先生セットもここにありますよ。(笑)

あのファーファ、すごく怒ってましたよね。
最後の一言だけじゃ私には足りません。(笑)
「トロさん見てくれたかな~」って
noelle父が気にしてましたからすごく喜びます!

えっ!少年カカシですか!!
うれしいです!楽しみにしていますね!
黒目が大きくて両目が見えてる姿がたまらないです♪
アニメ本の「カカシ外伝」買いましたか?
私は表紙の大人のカカシ先生のお顔が
あんまりだったのでまだ・・・。

って!この時間!
アニメの「NARUTO」は見ましたか~??(笑)
2010年06月10日(Thu) 21:11
とんさん
編集
たぶんバレてないって思ってます!(笑)
ワンコって必死に知恵を絞って
かわいいですよね~。

お嬢ちゃんには禁断のお部屋は
ないんですね。
とんさんのお部屋はお嬢ちゃんと2人の
お部屋なんですね♪
2010年06月10日(Thu) 21:16
noelleちゃんが転んだ♪
編集
お久しぶりです♪

いゃ~~んnoelleちゃん可愛い子じゃよ~
素晴らしい「noelleちゃんが転んだ」ですね。

う、うま過ぎる!!

子供と一緒に見ました。
noelle父様母様のしている事が気になるのね。
それに自分だけいつもそこのは入れて貰えない
仲間に入れてよ~ってお顔です。

でもやっぱnoelleちゃんはこの表情豊かな目ですよ!!

2010年06月11日(Fri) 15:27
編集
noelleちゃん、それは、華がレインコートをきて
お散歩に行った時とおんなじやん?!!
時々止まっちゃあ・・・動く!

でも、noelleちゃんの方が、「noelleちゃんが転んだ完全形」ですわ!
華の場合、鬼(私)が見ていても、爆走しますから!!

noelle父さんに一言
鬼っていうても、ゲーム中の鬼で、
リアル鬼ちゃうんで、まちがえんといてね(爆)
絶対、父さん「鬼」にこだわる気がする(爆)
2010年06月11日(Fri) 16:18
サラナンダさん
編集
そうですねー。
食べ物を狙ったり甘えたいときだけは、
ほんとに知恵を絞ります(笑)。

今日はお子さんと一緒に見て下さったんですかぁ。
うれしいんですけど、このブログは毎日見ると
おバカがうつる可能性があるので、
気をつけてあげてくださいね!

目がかわいいですか? ありがとうございます。
母・父も目は気に入ってます(親ばか)。
ただちょっと目の間が離れてるので
正面以外から見てください。
2010年06月11日(Fri) 17:14
華ママさん
編集
華ちゃん、まだレインコートが嫌いなんですね。
しかし、華ママさんが見てても爆走するとは
たくましいですね(笑)!

華ママさん、鬼って言うか般若みたいな顔で
怒るんでしょうか。怖っ!
えっ? リアル鬼ちゃうんでっしたっけ?
もー。「こだわるな」言うから余計に
こだわりますやん!
2010年06月11日(Fri) 18:01
編集
すっ!と入るんじゃなくて
じわじわ入っていくv-411
きずいてないと思ってるのかな???
しっぽコーギー可愛いですねv-344
コーギーは牧羊犬だから
しっぽがじゃまで切っちゃうらしいです~v-406
かわいそうv-404
でもそれが可愛いと思う悪い飼い主v-411

うちもコーギーのブログしてるんで
よかったら遊びに来て下さい!!
アドレスで~す↓
http://blog.livedoor.jp/kcorgi/
2010年06月11日(Fri) 18:12
編集
ノエルちゃんが転んだ!(^m^)
可愛いですね。
これは怒れませんよね。ふふ(^-^)

☆っと♪
2010年06月11日(Fri) 20:52
コンコンさん
編集
ようこそ、いらっしゃいませ!

うちは、たまたまシッポ付きのこのワンコに
縁がありました。
シッポの無いお尻を揺らしながら歩く姿も
かわいいですよね。

noelle自身は、体の一部が残ってればバレない
って思ってるようですよ(笑)。
2010年06月11日(Fri) 21:30
マリンカさん
編集
転んだって言っても、元々転んだような体高
ですけどね(笑)。

まぁ、かまってほしいだけで悪気がないのは
分かりますが、やっぱり決まりは覚えてもらわないと
いけないので、毎回争ってます!(笑)
2010年06月11日(Fri) 22:08
こんばんわ
編集
コメント、ありがとうございます・・・

の、お礼のポチに!!

2010年06月11日(Fri) 22:09
アフのパパさん
編集
どういたしまして。
こちらこそありがとうございます。
2010年06月11日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎