ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 小雨なんて平気!

小雨なんて平気!

最近、お天気が変わりやすいですね。


この日も散歩に出かけたら、途中から・・・

IMG_4783-s.jpg

小雨が降り始めました。

今日はレインコート着せてないから困るなー。


だけどnoelle自身は、雨は全然へっちゃらなんです。

IMG_4785-s.jpg

かえって、何だか楽しそう?

「さ、もうお家は近いよ!」



まもなくお家に着いて、扉の前です。

IMG_4789-s.jpg
「おとうさん、まってるかな?」

「いや、ここに居るんですけど・・・。」
(さっきから写真撮ってるし。)


IMG_4788-s.jpg
「あっ! そうだった。」

なんて失礼なやつ。


体を拭いてもらい、水を飲んだnoelleは、
満足げに身を横たえました。
ってか、倒れました!(笑)

IMG_4790-s.jpg
「ふぅ。 きょうも、よくはたらいたわー。」

そ、そう?


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ひと散歩だけで”やりきった感”いっぱいのnoelleに
↓「犬生に悔いなしだね」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは(>_<)

最近暑いですからねえ・・・
高級毛皮をまとったワンコ達は散歩も一苦労!?(笑)
うちのラビ子も夕方の散歩はすぐ帰ってきます・・
そしてnoelleちゃん同様、寝そべってますよ(~_~;)

でも散歩中のnoelleちゃん、本当楽しそう~
最後の写真との差が・・・(笑)
2010年06月12日(Sat) 00:05
こんばんは☆
編集
noelleちゃん、大満足なお散歩だったんですねー!!
確かに、雨が降って大変なのって、体拭いてあげる人間のほうですよね(>_<)
雨がキライじゃなかったら、結構楽しいお散歩かも~♪

ハルもお風呂やシャワーは大っ嫌いなのに雨はへっちゃらみたいです(^_^;)
2010年06月12日(Sat) 01:54
編集
おはようございます。

小雨でもお散歩大好きなんですね。ノエルちゃん!
これから、梅雨に入りますね。
今度は、レインコートを着てのお散歩になりますね。v-410
2010年06月12日(Sat) 07:48
編集
noelleちゃん、雨は平気そうですね♪
我が家のこぎ姉妹も結構平気な様ですが
その後私達人間が、彼女達を拭きあげるのに
一苦労しますものね~

月曜日辺りから、こちらも梅雨入りの様で
基本、雨降りは散歩無しの我が家では
姉妹揃って、悶々とした日々が続きそうですv-406
2010年06月12日(Sat) 23:02
おひまさんさん
編集
そうですか、ラビちゃんも。
曇りや雨だと肌寒いのに晴れると暑いですもんね。
おひまさんもラビちゃんもご自愛下さいね。

noelleは体力がなくて、すぐ倒れます。
もちろん父・母の責任ですから、もっと連れ出して
やりたいと思います。
2010年06月13日(Sun) 09:13
編集
あらら、ハルくんも?
逆だったら(雨嫌い、お風呂平気)助かりますけどね。

noelleはお風呂をそんなに嫌ってはないようですが、
うちは人の都合で本降りなら散歩中止が多いです。
(小雨ならレインコートで。)
2010年06月13日(Sun) 09:20
名無しさん
編集
コメント、ありがとうございます。、
お名前は、間違えるといけないので書きませんね。

そうです、梅雨が間もなくやってくることでしょう。
そしたら、雨で散歩中止!とばかりは言ってられませんね。(悲)
がんばりましょう!
2010年06月13日(Sun) 09:25
みったんさん
編集
そうですねー。
雨だと、人がどれだけ頑張れるかですよね。

拭き上げるのもワンコが2人以上だと大変でしょう。
私の場合は、洗濯の回数が増えるのも気にしたり
しちゃいます。(←A型)

散歩は、小雨までならなるべく行きたいと思ってます。
2010年06月13日(Sun) 09:31
こんにちわ
編集
雨でも大丈夫なんですね!

我が家は、雨だと出たがりません・・・・

でても、ウンチもシッコもせずに
帰ろうとします・・・・・・・・・

「ふぅ。 きょうも、よくはたらいたわーに、ポチ!!



2010年06月13日(Sun) 14:37
アフのパパさん
編集
雨は平気なんです。
と言うか、怒った父以外のものはたいてい意に
介しません(泣)。

雨の中だとおトイレも?
アフちゃん,アリスちゃんは、デリケートなんですね。
noelleもあやかってほしいもんです。

いつも、ありがとうございます!
2010年06月13日(Sun) 14:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎