ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 薄情な女。

薄情な女。

noelleのお気に入りのおもちゃ
「太陽さん」
IMG_4834-s.jpg
(汚いので自主規制中)

ボロボロになってきたので引退してもらうことにしました。
そこで登場したのが


「NEW太陽さん」
IMG_4835-s.jpg

ちょっとせつない感じですが
世代交代の時期がやってきました。
ずっといっしょに遊んできただけに
noelle母もさみしい気持ちでいっぱいです。

noelleもしばらくは「太陽さん」に執着するだろうな・・・。
どうやって諦めさせようかな・・・。
って思っていたら!!

IMG_4842-s.jpg

IMG_4843-s.jpg

「NEW太陽さん」をおもちゃ袋から取り出したとたん
noelleが騒ぎ出しました!

そのずっと手前には静かに横たわる「太陽さん」の姿が・・・・。
IMG_4848-s.jpg
IMG_4847-s.jpg


noelleったらすっかり「NEW太陽さん」に夢中で
今までお世話になった「太陽さん」には
見向きもしません・・・・。(泣)

noelle・・・・・・・・。

そんなに新しいのがいいのか?

新しいお母さん?が来たら今のお母さんを打ち捨てて
新しいお母さんと楽しく遊ぶのか??

なんだかとっても悲しい気持ちになりました。

IMG_4839-s.jpg

「太陽さん」今までありがとう。

=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓女って切り替えが早いんだよね~。
↓何だか落ち込んでいるnoelle母に慰めのポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
旧太陽さん、あっさりでしたね~(泣き笑い)

お父さんとお母さんが新しかったら?
それはない、というかムリだけど、
きっと大丈夫でしょう(笑)

旧太陽さんにはなぜか私も
切ない気持が湧いてきます!
世代交代とはこーいうものなんですね!
旧太陽さん、お疲れ様でした~♪

また何か一緒にやりたいですね!
今度は晴れでね♪
2010年06月02日(Wed) 00:09
編集
こんばんは(*^_^*)

あらら・・・noelleちゃんも子供と一緒で新しいものに目がいっちゃったんですね(>_<;)
切ないけど、旧太陽さん、お疲れさまでした・・・



でも新しいお父さん、お母さんのが良いなんてことは
絶ッ対ありませんから!
noelleちゃんのおかあさんはnoelle母さん一人しか
いないんですからね(^_-)-☆
2010年06月02日(Wed) 19:21
編集
おかーさーん!!
話が膨らみすぎです!!!
お母さんが変わっても、「はい新しいの~~♪」なんて、noelleちゃん、ぜーーーったいありえませんよぉ!!
そんな切ない想像は今後禁止ですよっ☆

にしても、旧太陽さんは、ちょいと切ない・・・(>_<)
こういうオモチャって、捨てちゃいますか??
私捨てられずにいるんですよ~あっても仕方ないんだけど。
やっぱ寂しいですよね。
2010年06月02日(Wed) 21:31
こんばんわ
編集
ちょっと切ない・・・・

我が家なんて、完全に、パパをオモチャ化してるからなぁ~!


ちょっと心配しつつ、ポチ
2010年06月02日(Wed) 23:14
編集
>新しいお母さんと楽しく遊ぶのか??
>なんだかとっても悲しい気持ちになりました。

私もたまに考えるときがあります(つд-||)
うちのマロは、誰にでもついて行っちゃうし・・・
トリミングお願いして、迎えに行っても、
全然再開の感動が無いんです。。。
トリマーさんにすごくなついてるし・・・・

きっとうちは、楽しく暮らしちゃいますね(*-∀-)ゞ

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
今、ナルトはじまりました!キャァ♪(*ノ∀ノ)
noelle母さんもみてるかな~
カカシ先生VS飛段・角都やっぱりかっこいいですよね!
私もあの動画、何回みたかわかりませんよ(〃▽〃)
角都~角都~って
ちょっとおばかキャラの飛段ですが、好きです。
22歳ですって!かわいい

noelle母さんとすごく好みが合って嬉しいです(´∀`*)

noelle父さん
ペンタブのご紹介ありがとうございました!
いっぱい種類がありますね~
すごく楽しそうです。今度是非使ってみたいです(・∀・)
欲しいな~♪



2010年06月03日(Thu) 19:51
編集
我が家のフルーも新しいおもちゃに夢中になりますよ!大丈夫!大丈夫」ですよ・・・
ママさんは、いつまでも今のママさんが1番ですよv-411
2010年06月03日(Thu) 21:23
編集
アハハ~noelleちゃんのオモチャ、世代交代ですか☆☆
家なんて大きな破壊王スマイルのせいで、
オモチャの世代交代は早いですよ(^-^;

先代の「太陽さん」はぼろぼろになるまで遊んで。。
よほどお気に入りだったのね♪♪
けど、おNEWの「太陽さん」を前にしたら~
そうよねぇ~!!
女子は新しいモノ好きよね☆☆

noelle母さんは特別な存在だから、落ち込まないでぇ~
2010年06月03日(Thu) 22:54
編集
はじめまして。
オモチャの交代のとき、ちょっと切なくなりますね。
お気持ちわかります。
私もそうですから。

古いのに執着しなくてよかったような寂しいような
微妙な感じですね(^^;

古い太陽くんに追悼のポチ。
2010年06月03日(Thu) 23:19
みなさま!
編集
暖かいコメント、ありがとうございます!

noelle母はちょっと体調がよくないので、代筆しております。
お待たせした上に恐縮なのですが、今回はまとめての
お返事とさせて頂きます。
また明日から皆様のところへ伺いますので、どうか
ご容赦くださいませ。

noelle母も、皆様のコメントは拝見しております。
母は↓こんなことを考えているようです。

確かに、noelleが「お母さん・お父さんは誰でもいい」
とは思ってほしくないんですが、私たちに”もしも”の事が
あったとき、私たちの事を引きずるよりも新しい環境で
楽しく暮らしてほしい、と言う気持ちもあり・・・

な~んて、オモチャひとつで広げ過ぎですよね?

なんだかんだ言って、noelleに慕われたい母・父です!
2010年06月04日(Fri) 00:05
違うよ~
編集
太陽さんとnoelle母様は違いますよ~!!

noelle母様はオモチャではないですからね。

noelle父様母様に代われる人もござんせんよ!!

新しい太陽さんでまた沢山遊ぶnoelleちゃんを
見たいですぞ!!

じゃね~☆

2010年06月04日(Fri) 23:15
サラナンダさん
編集
どうも、ありがとうございます。

そう信じたいです。
noelleに”遊ばれてる”気はしますが(笑)。

noelleは相変わらず元気ですよ!
2010年06月04日(Fri) 23:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎