ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ おいしいよ、noelle!

おいしいよ、noelle!

↑このタイトル。
おいしい”ね”の間違い?

いえいえ。
noelleには、おいしかったことの報告だけでしたから(鬼)。


実は、noelle母が「オレンジチーズケーキ」
作ってくれました。

IMG_4802-s.jpg

これが、すご~く美味しかったんです!!

柑橘ラーの母・父に、快心のヒットでした。


はしゃぐ2人に気づいたnoelleが、
早速チェックしにやって来ました。

IMG_4792-s.jpg
「なに、それー?」

ちっ!
やっぱ、気付きやがったか。


「これはお砂糖を使ったから、noelleは食べられないよ。
今日は、noelleはこれね。」


と、noelle用プリン(賄賂)を渡しました。

IMG_4795-s.jpg
「なんか、だまされてるようなきがする・・。」

IMG_4800-s.jpg
「しかたないなー。ま、いっか。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べ物は見逃さないし諦めないnoelleに
↓「もう大人なんだから」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (21) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます(*^_^*)

オレンジチーズケーキ、凄くおいしそう♡
noelleちゃんが気づかないわけ、ありませんが・・・
賄賂(笑)のプリンもおいしそうです♡
今日のnoelle一家はスィ―ツ満喫デイだったんですね。
いいなあ(●^o^●)
2010年05月27日(Thu) 05:38
編集
わぁ~!!美味しそう♪
私もなにげに柑橘ラーです☆
柑橘系のケーキ大好きですー!!

報告だけとは、noelleちゃんツライよね~~(>_<)
でも賄賂用意してあげるあたり、やっぱり優しいですね♪
うちは本当に報告のみのときありますから~(^_^;)
2010年05月27日(Thu) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月27日(Thu) 14:20
編集
こんにちは☆

手作りですか~!!
すごい!!
おいしそうですね(*^_^*)
モコも絶対スキだろうな~(笑)
2010年05月27日(Thu) 16:28
編集
オレンジチーズケーキ・・・そりゃあnoelleちゃんは、ダメよ!!
砂糖は、ワンコの敵(汗)ですよ~!!
ええやん!!プリン食べれたし・・・
大人の世界には・・・
真実を追究しない方がいい時・・あります。
2010年05月27日(Thu) 17:58
編集
noelleちゃん騙されてますね~ク~!!

きっと気づいてますよv-286

でもオレンジチーズケーキほんと美味しそうです。

サラナンダにも食べさせてくださいませv-298

にゃは~!!またね♪
2010年05月27日(Thu) 18:49
こんばんわぁ~♪
編集
手作りオレンジチーズケーキ
本当に美味しそうです♪
この頃手作りなんて全然です(汗
こそっと食べようとしても
必ず気づきますよねっ(汗
ds家は気づいても無視して食べますけど
noelleちゃんはプリンが貰えてよかったねぇ~
2010年05月27日(Thu) 19:56
おひまさんさん
編集
こんばんは!

そうなんですよ。
noelleは、作り始めたときから気づいています。
プリンもハチミツを少しだけ入れてるので、
人も食べれますよ。

おひまさんは、明日がスイーツデイですね!
2010年05月27日(Thu) 22:21
編集
わぁ~noelle母さん凄い凄い☆☆
美味しそうな“オレンジチーズケーキ”だこと!
まぁ~夫婦二人で大絶賛♪♪
よほど美味しかったんですね(*^-^*)
一口でもいいから。。。食べたかったなぁ~

そりゃそうよね~そんだけ夫婦で美味しいって盛り上がってたら、
noelleちゃんもチェックに行くわよね☆☆

今度は一緒に食べられるケーキ作ってあげてね~
2010年05月27日(Thu) 22:22
ギョンさん
編集
柑橘、美味しいですよね!
でもケーキやお菓子で柑橘系のものって
限られるので、うれしかったです。

いえいえ、うちもnoelleに見せつけてることも
けっこうありますよ。特に父は(笑)。
2010年05月27日(Thu) 22:44
h moco h さん
編集
いいレシピを見つけましてね、ふふふ。

みかんやオレンジに目が無いんですけど、
チーズとの組み合わせって特に少ない気がします。

h moco h さんも作ってみては?
モコちゃんにはあげられないけど・・・。
お勧めです!
2010年05月27日(Thu) 22:53
華ママさん
編集
今回はプリンあげましたが、父・母だけ食べることも
けっこうあるんですよ。
そう!noelleの健康のためですもんね。

大人の世界?
まだ知りたくありません。(←バカ!)
2010年05月27日(Thu) 23:03
サラナンダさん
編集
ほんとは、作ってるときから気付いてることが
多いんですけどねー。
だけど、ダメなものは与えませんよ!

オレンジで爽やかさが増して美味しかったです。
サラナンダさんは、ご自分で作って召し上がってね。
2010年05月27日(Thu) 23:18
ダブルママさん
編集
しょっちゅう手作りしてる訳じゃないんですが(汗)、
とくに柑橘系のお菓子って少ないので母が奮起して
作ってくれました。

noelleも大抵の場合は作ってるときから
気付いて吼えています(笑)。
だからと言って甘やかしませんよ!
2010年05月27日(Thu) 23:28
モコお母さんさん
編集
あるレシピを参考にうまくできました!
チーズ+オレンジってお店でもあまり見ない
取り合わせで余計にうれしかったです!

何を作ってもnoelleはうるさいんですが、
そうですねー、人間の方が甘さをもっと抑えた
ものをワンコと一緒に食べるのがいいかも
知れませんね。
2010年05月27日(Thu) 23:43
編集
キャーーッ!

ワーーーッ!

ラーーーッ!


言葉になりませんっ!食べたい~(涙)
カフェとかでもオレンジ×チーズケーキは
見かけないよね~

そのコラボ、、ヤバいっす!!!!!
2010年05月27日(Thu) 23:54
編集
おはようございマス!

おいしそうですね。
お砂糖使ったケーキi-269
ざんねん~!!ノエルちゃん・・・
食べれないんだね。
今度、お砂糖抜きの特製ケーキを作って
もらえたらイイね~v-410
2010年05月28日(Fri) 07:09
サラロンさん
編集
ラーーッ!って!(爆)

確かにオレンジとチーズケーキの組合せ
はみかけませんよね~。
さわやかな風味でおいしいのに♪
でもカロリーは相当高めだから
たまにしか食べられない・・・。
次はnoelle父のお誕生日(8月)くらいかな??
2010年05月28日(Fri) 15:21
komajunjunさん
編集
そうなんですよね~。
これはお砂糖たっぷり使いましたから
noelleは食べられませんでした。

次回ケーキを焼くときはまたはちみつで
代用してみようかな~って
考えています。
2010年05月28日(Fri) 15:24
おいしそう♪
編集
柑橘ラーかっこいい響きです(o´∀`)
オレンジチーズケーキおいしそう~
noelle母さんお菓子作るの上手♪
noelleちゃん用プリン!賄賂・・・(笑)
でも、すごく嬉しかったでしょうね♪

+o。。o+゚☆゚+o。。o+
昨日のアニメNARUTO
最後のナルト仙人モード
かっこよかったですね~キャァ♪(*≧∀≦)
ナルトは、市原 隼人くんですか~
笑ったときの表情とかそのものですよね!

シカマルは未来君いいですよ!
未来君のよさは、
男の人にはわからないかも♪(*ノ∀ノ)
松田翔太君も、ライアーゲームで、
天才というイメージがはまっていたので、
シカマル いいかな~と思ってます(o・∀・o)




2010年05月28日(Fri) 18:31
トロさん
編集
これね、実は失敗しているんですよ~(爆)
20×20の型がなくって、適当に作ったら
焼いている途中で決壊して!!!
クリームチーズが溶岩のように流れ出して!!
でもま、味は大丈夫だったからいいだろって。
noelle父にも言ってません。(爆)



カカカン!って仙人ナルトの登場シーン
かっこよかったですね!

未来君の良さは男の人にはわからない・・・
そうかも!(笑)
松田翔太君、きれいですよね。セクスィだし。
女の子の対応に苦慮する松田シカマル
見てみたい~♪
2010年05月29日(Sat) 17:19












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎