ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ たどり着いたその先に (We are Lost!!続編)

たどり着いたその先に (We are Lost!!続編)

「おばさんの姿をした天使」に丁寧にお礼を言って
更に歩き続けるnoelle一家。

noelle父の口数が少ない・・・。(汗)

「ほら、”しまむら”だよー!実物初めて見たー。」
「・・・・」
「ここスーパーかな?ジュース安いねー。」
「・・・・」
「もうすぐ左手に中学校が見えるはずだからねー。」

って何とか自分のBIGな失敗を無いことにしようと
必死のnoelle母・・・。(悲)

そして、遂に!!!!
着いたよ!会いたかったよ
舎人公園!!!!


IMG_4740-s.jpg

まずはお昼ご飯も兼ねて休憩です。
noelle一家がもぐもぐと食べていると
2匹の猫さんが・・・。

IMG_4731-s.jpg

近くにお水とご飯が入ったお皿があったので
誰かにお世話してもらっている様子です。

私たちは何もあげることは出来ないけど・・・。

触らせてくれるかなぁ??

まず、noelle母が発進!
人慣れしていて擦り寄って来てくれました。

IMG_4734-s.jpg
「やわらかーい!」

続いてnoelle父、出動!

IMG_4738-s.jpg

猫さんがおなかを出してくれて、noelle父嬉しそう♪
「やわらかさが全然違う!」

その間、noelleってばずーっと「キュンキュン」
鳴きっぱなし!

IMG_4733-s.jpg

すっごいやきもち!(ちょっと嬉しかったりする)


そんなこんなで猫さんたちに別れを告げて
ドッグランを利用するために公園管理事務所に手続きをしに行きました。

IMG_4742-s.jpg

犬鑑札と狂犬病の注射済票を見せて、書類に記入し、
「利用登録証」を発行してもらいました。
ドッグラン利用中は常にネックホルダーに入れて
首から下げておく決まりのようです。


さあ!いよいよドッグランだよ!!
noelle、どろどろになってもいいからね!


外に掲げてある注意書きをしっかり読んで。
いざ、8キロ以下のコートに!

IMG_4743-s.jpg



・・・・・・

IMG_4752-s2.jpg

「静かだね。」
「うん。」
「誰もいないね。」
「うん。」


雨っていっても霧雨みたいなもんなのに・・・。
ウッドチップ敷いてあるから、あまり汚れなさげなのに・・・。
人も犬も・・・動くものは何もいない!!!!!

・・・・・・

noelle、ドッグランデビューおめでとう

IMG_4765-s.jpg
「? こ、これが、デビュー?」


その後、20分くらい粘りましたが、近くのトイレに
駆け込んできた人以外誰も現れませんでした。(泣)
noelleもノーリードにされて最初はクンクンしたり
ちょっと走ってみたりしていましたが、

IMG_4753-s.jpg

IMG_4760-s.jpg

飽きたようです。(爆)


「帰ろうか。」
「うん。」




noelleをタオルでよーく拭いて、またバスに乗りました。

IMG_4781-s.jpg

帰りは迷わずに無事にたどり着くことが出来ましたよ。
でも・・・・。
今日、10キロは歩いたよね。 はぁ・・。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓次こそは犬と人がいるドッグランに行きたい
noelle一家に応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (19) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ウッドチップなんですね~
でも、たいていの人は行かないと思います(笑)

だって雨だもーーーん!!!

でもでも、貸切なんて滅多に体験出来ないから、ある意味貴重かも~☆
次はお友達と一緒に遊べるといいね('-^*)/
2010年05月24日(Mon) 10:19
編集
ウッドチップですか?
贅沢なドッグランですね。足への負担が少なくていいかも。誰も居ないって言うのはザンネンでしたね~
初めての所ってやっぱり「クンクン」が多いですよね。
今度はもっと走ろうねnoelleちゃん!
次は迷うことはないですね(~o~)
2010年05月24日(Mon) 12:16
こんにちは~
編集
noelleちゃん!
ドッグランデビューおめでとう\(*´∇`*)/
”舎人”って足立区の??
他にも同じ名前の公園あるのかな??
貸切状態でラッキーじゃないって思ったけど
やっぱし、お友達が居てないとね。。
次は、沢山のお友達に会えると良いですね♪
2010年05月24日(Mon) 12:53
編集
ドックランデビュー!おめでとう~v-315
でも、雨なのでお友達がぁ~
今度は、みんなに逢えるよv-411
たくさん歩きましたね~♪
お疲れサマでした!
2010年05月24日(Mon) 19:46
お疲れ様
編集
noelleちゃん
ドックランデビューおめでとう♪
貸切状態だったんですかぁ・・・
近くなら駆けつけたのに・・
雨だもんねっ・・
今度はお友達に逢えますように・・・
すごい距離歩いたんですねっ
筋肉痛大丈夫でしたか?
これに懲りず遠出楽しんでください
2010年05月24日(Mon) 21:00
編集
こんばんは(*^_^*)

とりあえず、お疲れ様でした(笑)
10キロも歩いたなんて凄い!十分なお散歩じゃないですか!(笑)尊敬します(>_<)

noelleちゃん、ドッグ・ランデビューおめでとう(>_<)
今度は晴天でお友達がいっぱいいたら良いですね♡
でも貸切も滅多にできないから、ある意味ラッキー
だったのかも・・・?


ただ、noelle一家の初「しまむら」が私個人には気になりました・・・(笑)
2010年05月24日(Mon) 21:17
ギョンさん
編集
いやー、何組かは来てるかと思ったんですけどね。
むしろ、あんまり混んでるよりいいかと・・・。

でも雨ですもんねー。

ただ、noelleは当然ながら
何しに連れて来られたのか分からなかったようです。
2010年05月24日(Mon) 23:19
カフェラテパパさん
編集
ウッドチップ使ってるとこって珍しいんですか?
雨の日にぬかるみにくいのもメリットですね。

noelleは、やっぱり他のワンコやオモチャがないと
走る気がしなかったんでしょう。
父・母も一緒に走る気力がありませんでしたし(笑)。
2010年05月24日(Mon) 23:27
くいなさん
編集
ありがとうございます。

そうです。足立区の公園ですよ!
時が止まってるかと思えるほど静かでした(笑)。

noelleはつまんなかったでしょうから、
また行ってみようと思います。
2010年05月25日(Tue) 00:08
komajunjunさん
編集
ありがとうございます。

今度は”くもり”の日にでも行ってみようかな(笑)。
(あまり人が多いと疲れちゃう母・父です。)

ほんと、運動不足です!
2010年05月25日(Tue) 00:12
編集
noelleちゃんドッグランデビューおめでとう♪
しかも貸し切り♪

ちなみに「しまむら」でまず笑ってしまった(笑)
川崎にも最近進出してきましたぞ♪

舎人公園って広い!
屋根付きネコ付きのランチはグッドでしたね♪
noelleちゃんのキュンキュン想像つくな~
かわえ~の~(笑)

ウッドチップは雨にぬれてい~香りが漂ってそうだけど
飽きちゃったのね(笑)
父さんと母さんと遊ぶのが
noelleちゃんは好きなのかな?
でも最高に楽しかったでしょうね♪

10キロはお疲れ様でした!
かわいいバッグも増えたから
お出かけが楽しくなりそうですね♪
2010年05月25日(Tue) 00:24
ダブルママさん
編集
ありがとうございます。

貸切と言えば聞こえがいいですが、
閑散・・・と言った方が正しいかも!

その夜は、さすがにみんな良く眠れました。
シップを貼って寝たので、足がつったりは
しませんでしたよ(笑)。
2010年05月25日(Tue) 00:56
おひまさんさん
編集
いえいえ、よく歩いたなんて・・・。
予定外の距離だっただけですから(笑)。

noelleが疲れて歩かなくなるのを心配してましたが
よく歩いてくれました。noelle母も。

しまむら、けっこう小ギレイな店舗でした。
近畿を含め全国にあるんですねー。
いい経験しました!
2010年05月25日(Tue) 01:06
サラロンさん
編集
ありがとうございます。
それに、フライングした我が家を時空散歩の仲間
に加えて頂いて嬉しいです。

近所にしまむら”もどき”のジモティーな店は
ありますが、しまむらは初体験でした。

最近は”ヴォフッ!”と唸ることが多いnoelle
ですが、久しぶりにキュンキュン言ってました(笑)。

ランでは、「何しろっつうの?」って思ったでしょうね。
他のワンコがいたら楽しい場所だって覚えたでしょうけど(悲)。

バッグはかわいいんですが、やっぱり8キロ近いと
片肩で支えるには重いです!
2010年05月25日(Tue) 01:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月25日(Tue) 21:07
編集
noelleちゃん~ドッグランデビューおめでとう♪♪
でも、とうとうお友達来なかったのね。。。
ちょっと残念なデビューだったけど(^-^;
ランを独り占め出来たんだからラッキーよ~☆☆

公園の猫ちゃん達はずいぶん人に慣れてますね!!
猫ちゃんにヤキモチをやくnoelleちゃん~可愛い。
2010年05月25日(Tue) 22:19
編集
noelleちゃん、ドッグランデビューおめでとう!でした♪
天気があいにくの雨だったので、貸切状態のランで
ちょっぴり退屈だったかな?
次回こそは、お友達と遊べるといいですね~v-410
ウッドチップのドッグランはまだ行ったコトがない
のですが…やはり柔らかくてクッションが
効いているんでしょうね~

10キロ踏破、お疲れ様でした。
でも、おにゅ~のバックも買ったので
お出かけもきっと楽しいでしょうね♪
2010年05月25日(Tue) 23:25
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます。

そうですねー。noelleにはちょっと気の毒でした。
とにかく3人ともよく歩いた1日でした(笑)。

久しぶりのネコ、かわいかったですよ!
いつも気に入らないとガウガウ言ってるnoelleが
カワイ子ぶっちゃってー。ふんっ!

2010年05月26日(Wed) 22:24
みったんさん
編集
ありがとうございます。

noelleには何をしに来たのか分からなかったようです。
確かに近所の河原と同じだったかかも(笑)。

ウッドチップは言われてみれば、多少は着地のショック
を吸収してくれてそうでした。

いやー。超小型でもないのにバッグに入った犬は
絵的に面白い気もしますが、けっこう重いです!
2010年05月26日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎