ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ We are Lost!!

We are Lost!!

小雨がふりしきる木曜日。
noelle一家はめずらしく遠出をすることに決めていました。

(実は、ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のサラロンさん
ご提案の時空散歩(各地で同日同時刻の散歩)に参加することが
できないので、勝手に日程を繰り上げて勝手に参加気分(爆)!)

・・・当日の朝、天気予報通りの雨天。
でもせっかく計画したんだし、準備も万端だし。
noelle母もやる気になってるし。

てなことで、しゅっぱ~つ!!!

行き先は「舎人公園 ドッグラン」!!!

今回のために?用意した新兵器にnoelleを入れて

IMG_4722-s.jpg

バス+歩きで目的地を目指します。

IMG_4726-s.jpg

(バスを降りたらもちろん自力で歩いてもらいますよ~)

降車ポイントから目的地までの地図
行きと帰りのバスの時刻表
ドッグランの利用許可証の手続き手順
もしものときの連絡先一覧(近くの動物病院とか)

完璧!のはずでした。

だってnoelle母は若い頃「旅奉行」だったんだもん。
旅行に出発する前にあれこれ調べまくっているときが
一番楽しいタイプなんだもん。

なのに・・・

迷っちゃった!えへへ。

行けども行けども何か違う。地図と微妙に違っている。
おかしい・・・・・。
気づいたときにはもう遅かった・・・・・。

IMG_4729-s.jpg

私たちは迷宮に足を踏み入れてしまっていたのだ!(絶対違う)


その時、途方にくれたnoelle一家の前に
「おばさんの姿をした天使」があらわれたんです。
noelle母の差し出す地図を見て呆れ返る「おばさんの姿をした天使」。
現在地は目的地とはぜんぜん違うところでした。(泣)
その原因は・・・・。

バスを降りた時点で進むべき方向を間違えていた!
noelle母、痛恨の判断ミス!!

haha_resapan_01reversed-s2.jpg

バスの進行方向を誤認していたのです・・・・。
あぁ!何て初歩的な間違いを!!!

「おばさんの姿をした天使」にわかりやすい行き方を教えてもらい
再び歩き出したnoelle一家。

果たして無事にたどりつけるのか?
そしてその先に待ち受けていたショックな出来事とは???

次回に続く!(笑)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓文句ひとつ言わずに歩き続けてくれたnoelle父とnoelleに
「災難だったねー」のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (20) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃんバックに入ってるー(>▽<)
可愛すぎますね!!!
重くないんですか?!!
片肩にコーギー・・・。
モコならありえない(笑)!!!
2010年05月22日(Sat) 18:03
編集
続が気になって気になって~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかたありません・・・・i-201
2010年05月22日(Sat) 19:01
編集
ガーーン!そこで終わり!?

雨の中、繰り上げ時空散歩だったんですね!
やられた~(笑)
noelleちゃんの新兵器がすっごく可愛い♪
noelle母さんが「旅奉行」だったとは(笑)
なのに迷ったんかい(爆)

天使のおばさんの後、なにがあったんだろう。
あ~早く知りたいですぅ!

こちらもまもなくアップ予定です♪
2010年05月22日(Sat) 20:02
編集
新兵器(笑)に入ったnoelleちゃんが可愛い(>_<)
二女と思わず叫んじゃいました!

でも、お話の内容は・・・ぷ(笑)
続きがとても気になるのですが・・・
無事辿り着いたと信じたい・・・です!
(^_-)-☆

2010年05月22日(Sat) 20:06
編集
「時空散歩」って、ステキですね☆☆
それが。。。。アッチャー!!
なんてこったい☆道間違えたの!?
そんな時、目の前に現れた人はそりゃぁ「天使」に
見えるわよね~

鞄に入ってるnoelleちゃんが可愛い(*^-^*)
お利口さんに入ってますね!!感心・感心

さて、続きはどうなるのかしら??
2010年05月22日(Sat) 21:51
編集
雨の中行ったんですね~!!
ノエルちゃん喜んだだろうな~♪
道に迷っちゃったんですか~
私は極度の方向音痴なので、そんなのしょっちゅうでーす。
おばさんの姿をした天使さんに出会えて良かったですね!!

って、ショックな出来事!?
なんだろ・・・気になって眠れないや。
2010年05月22日(Sat) 21:57
h moco h さん
編集
重いです。かなり。
8キロの犬にはお勧めできません(笑)。

ちょっとかさばりますが、モコちゃんなら
カートタイプがいいかも!
2010年05月22日(Sat) 23:52
komajunjunさん
編集
気になります?

狙い通りです!(笑)
2010年05月22日(Sat) 23:57
サラロンさん
編集
続きは月曜日に更新しますよ。

noelle母はナビ奉行でもあったんです。
それが・・・間違えました!(笑)

天使の後には、悪魔が!
んなこたぁ、ないです。

アップ、楽しみにしてますね。
2010年05月23日(Sun) 00:01
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
でも、noelleはバッグから出たがってました!

急展開の続編を待ちつつ、
日々の生活に励んで下さいね。
2010年05月23日(Sun) 00:04
モコお母さんさん
編集
おばさんは小雨の中、舗道まで出てきて
丁寧に教えて下さいました。
ありがたいものです。

noelleはバッグに入りたがりませんでしたが、
無理やり押し込みました(笑)。

波乱の続編をお楽しみに!
2010年05月23日(Sun) 00:07
ギョンさん
編集
そうですねー。
noelleには天気は関係ないようです。

おばさん、親切な方でした。
天使の姿をしたおばさんだったら、ビックリですね!

続き、気になります?
眠らずに待ってて下さいよ!!
2010年05月23日(Sun) 00:13
編集
う~ん・・・・
気になる終わり方、その後やいかにですか?
なんだろう?
もしかして着いたらドッグランが定休日だったとか?
いやいや、他に・・・・・
続編が気になるなぁ
2010年05月23日(Sun) 00:15
カフェラテパパさん
編集
長編になってしまったので
2回に分けてしまいました。(笑)

定休日?いいとこついてきますね~。(笑)
月曜日UP予定です。
お楽しみに~。(笑)
2010年05月23日(Sun) 00:26
おはようございます♪
編集
noelleちゃん
バックに入ってお出かけしたんですねっ♪
バックの中から顔出して可愛いです♪
バスの中でおとなしくしてたんでしょねっ
dsもいつかはバックに入れてお出かけしてみたいです
sはいいけどdは10㌔
無理かもしれません(^_^;)
無事にたどり着くんでしょか?笑
続き楽しみにしてます♪
2010年05月23日(Sun) 09:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月23日(Sun) 10:31
編集
バッグに収まるノエルちゃん、かわいいですね^^
後篇、どうなったのでしょう?
2010年05月23日(Sun) 12:39
ダブルママさん
編集
ありがとうございます!
noelleは8キロ弱ですが、十分重かったです!(笑)
バスの中ではメッシュの向こうから
noelle母をガン見していましたが
音ひとつたてずにおとなしくしていました。
多分、びびってたんでしょう。(笑)

後編、今夜日付が変わってすぐにUP予定です。
2010年05月23日(Sun) 16:20
カギコメさん
編集
ブツ、送らせてもらいやした。
よろしくお願いしやす!
2010年05月23日(Sun) 16:21
むーちゃんさん
編集
ありがとうございます!
8キロまでOKのキャリーバッグで
重さはギリギリなんですが
サイズはnoelleが中で方向転換できるくらい
適度な大きさでした。

皆様のご期待に応え?(笑)
今夜日付が変わり次第UPしまーす。
2010年05月23日(Sun) 16:26












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎