ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ タダって美味い!

タダって美味い!

ある夜。

玄関のチャイムが、
ピンポ~ン!

IMG_4703-s.jpg
「だれか、きたよっ!」

ん? 何だろ。

出てみると、宅配便でした。

箱には、あるパン(食品の)メーカーの名が。


noelle母も心当たりが無いと言うので、開けてみると・・・

IMG_4712-s.jpg

”当選、おめでとう”の文字が!

中身は、菓子パン(喜)!!

IMG_4714-s.jpg

noelle母が、やっと思い出しました。

「あ、そう言えば何か出してたわ!」

フリーペーパーの懸賞に応募してたそうです。

出してみるもんですね。

何かが当たったのは、ほんっとに久しぶりです。


IMG_4715-s.jpg
「においがしないけど、そのよろこびようは・・・
たべものね?

だったら・・・」


IMG_4716-s.jpg
「わけまえを、ようきゅうします!」

ダメダメ。
noelleは虫歯になっちゃうよ。

IMG_4717-s.jpg
「それなら・・・」

IMG_4718-s.jpg
「ここを、うごかないんだから!」

う~ん、隙だらけのディフェンスだね~。(笑)


noelle父と母は早速おやつにいただきました。
「日持ち長期間」って書いてあったので
どんな味かな?って思っていたら

おいしい!
普通に売っているパンとなんら変わらないおいしさでしたよ!

ちなみに賞味期限は2010年6月23日!
約1ヶ月も先です!

ゆっくり食べよーっと。

ありがとう!フリーペーパーさん!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================



↓1ヶ月粘っても多分何ももらえないnoelleに
「諦めようね」のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すご~い!!
なかなか当たらないですよね♪
なんでも当選って嬉しいですよね☆
やっぱり、欲を出さずに忘れてるくらいが、当たりやすいのかな~。
賞味期限ながいー!!
しばらくオヤツもちますね♪
noelleちゃん、そこから動かなかったらもらえるのかな(笑)
2010年05月21日(Fri) 13:25
編集
出せば当たるもんですね。
そういえば以前テレビで、応募マニアの
特集をやってたけど、意外と当たるって
言ってたの思い出した。
私も応募してみようかしら。
2010年05月21日(Fri) 15:24
編集
おめでとうございます!
それもパスコのパンじゃないですか!
おいしいんですよ(>_<)うらやましい~ 
それも大量~!(笑)

私も、今、noelleちゃんと同じ気持ちです(笑)
つか、箱にちょこっとのせた後ろ足が可愛い♡

2010年05月21日(Fri) 16:55
おめでとうございます!
編集
パン祭りじゃないですか~!
羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
しかも「日持ち長期間」
パンおいしいですよね♪
noelleちゃん!気持ちわかるよ~
「諦めようね」のポチッしといたからね~♪

* … * … * … * …* … * …
昨日NARUTO見ましたよ~
やっぱりサスケ君カッコイイですね~
しかも裸ラララ♪サービスですよ(*/∀\*)
51巻で香燐あんなことされちゃうのに。。。。

ナルトギャグマンガ面白いですよね!!
noelle母さんに言われてから、よく見ると
デイダラと沖田完全にかぶってました!
デイダラやっぱりかわいいですよね(*゚∀゚*)

サソリは藤原竜也!これは完璧です!
コメント返ししてもらう前日くらいに、私も思いつきました。
もしかして、テレパシー送りました∑(゚∀゚ノ)ノビビビ~

森山未来思いつかなかったです。
でも、( ゚∀゚)・∵.つながりましたよ♪シカマル!
noelle母さんすごいです。センスいいですヽ(゚∀゚)ノ
ガイ先生は私の中ではワッキーです。。。




2010年05月21日(Fri) 18:38
やったね!!
編集
ラッキーってやつですね!!

応募したのを忘れてしまった頃に届くの
嬉しいですね~♪

サラナンダは当たった事ないですよ!!

今度なんか当たらんかなぁ??
その前に応募しないとね。
宝くじも買った事がないサラナンダですi-195

おめでとさ~んi-1

2010年05月22日(Sat) 00:04
ギョンさん
編集
へへ~ん(笑)。
やっぱり嬉しいもんですね。

そうです。オヤツや朝食になりますよね。
でも、しばらくもたないかも。
noelleに負けずに食い意地の張った
父・母ですから!
2010年05月22日(Sat) 10:03
サラロンさん
編集
そうですねー。
出さないと始まりませんから、ちょくちょく
応募してます。
いちおう、色を塗ったり絵を描いたりして。

ぜひ応募しましょうよ!
でも、うちが応募するのには出さないでね(笑)。
2010年05月22日(Sat) 10:09
おひまさんさん
編集
いつもあまり買わないメーカーなんですが、
けっこう美味しかったです。
一度に食べ過ぎないように注意しなきゃ!

おひまさんにnoelleと同じことされたら、
困っちゃいますねー(笑)。
noelleの後ろ足は、ゴロンさせたら
たまたまこうなりました!
2010年05月22日(Sat) 10:13
トロさん
編集
パン祭り!
たしかに、そんな感じです。
でも、菓子パンはカロリー高いから少しずつ
食べるように気をつけます。

noelleへの説得、ありがとうございます。
絶対、あげませんよ(鬼)!

NARUTOネタについては、母がまたコメントさせて
頂くと思います。
カカシ先生のぬり絵、ありがとうございました。
2010年05月22日(Sat) 10:19
サラナンダさん
編集
ありがとうございます!
うちは、簡単に応募できるものや競争率が
低そうなものをボチボチ出してます。
ジャンボ宝くじも買ってますよ。

サラナンダさんも、チャレンジしましょうよ!
2010年05月22日(Sat) 10:22
編集
わ~パスコ敷島じゃないですか~
敷島のパンって菓子パンメーカーだけど意外とおいしいんですよね。いいな~noelleちゃん
えっ? あっnoelleちゃんは駄目なんだ~
でも、パパさんママさん、甘いものの食べすぎにはご注意を! とか言ってる私も甘いの大好き!
たぶんあれだけあっても3日もたないかな(^_^;)
2010年05月23日(Sun) 00:09
編集
ねえ知ってる~?
「鉄人28号」に「敷島」博士って
でてくるんだよ~。(まめシバー♪)

今日食べたメロンパンもしっとりしていて
おいしかったです!
今のところは3日以上もってますよ~。(笑)
2010年05月23日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎