ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 雨の日も一緒。

雨の日も一緒。

なんだか、天気と寒暖の変化が激しいですね。

だけど、雨の日も少しは外の空気を吸わないと・・・。


では、みんなで行きますか。

八百屋へ。(またかい!)


IMG_4679-s.jpg
「はやく、はやくー!」


IMG_4685-s.jpg
「おいてっちゃうよー。」


お店に着いたら、

IMG_4688-s.jpg

例によって、お母さん待ちです。

IMG_4689-s.jpg
(きょうこそ、ノエルのぶんを、かってね。)

いつも、お裾分けしてるだろ!


ところで noelle、

今日は河原へは行けないよ。雨だから。


IMG_4691-s.jpg
「えっ? そ、そうなの?」


お母さんが出てきたよ。

ひと回りして、戻ろう。


IMG_4680-s.jpg
「なんか、おいしいもの、ないかな♪」


IMG_4681-s.jpg
「ない!」

有っても食べないのっ!


今日も、短い散歩は終わりました。


IMG_4677-s.jpg
「ふぅ。しゅうかく、なしだわ。」

でもさ、みんなで歩けば気持ちいいじゃん。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓八百屋でレインコートを褒められたnoelleに
↓「よかったね」のポチ!を押してやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます☆
編集
ピンクのレインコート可愛いな☆
雨だといっぱいお散歩出来ないけど、一緒にみんなで歩くのはやっぱり楽しいですよね♪

なんだか、noelleちゃん、八百屋さんの看板犬みたいですね!!
2010年05月17日(Mon) 10:05
編集
こんばんは(*^_^*)

今日は雨だったんですか・・(>_<)
河原に散歩行けなくて残念でしたね(*_*)

でも、生憎の雨でも・・・
noelleちゃんのピンクのレインコートも可愛いし、
家族一緒のお散歩ならたのしいですよね♡

2010年05月17日(Mon) 19:46
こんばんは♪
編集
noelleちゃんのピンクのレインコートも可愛いですね~(´▽`*)
「なんか、おいしいもの、ないかな♪」(o-∀-)b))そぅそぅ
うちは2ワンとも、散歩中何か食べ物探してますね~
山梨は、そこらじゅうに、果物が落っこちているので、困ります。
あと鳥とか、蛇とか、ねずみとか・・・・
どんだけ田舎なんでしょう・・・(*-∀-)ゞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
カカシ先生ぬりえUPしましたよ!
あまり出来がよくないと思います(・´_`・)
下手くそですが、ご勘弁を・・・・
でも楽しかったです(´▽`*)
お暇なときでいいので、見てください♪

カカシ先生やっぱり、玉木さんですか!
noelle母さんカカシ先生大好きだから、
あえて言わなかったのですが、そうですよね!
ぴったりですよね(o´∀`)

イタチ 水嶋ヒロ!ありです~♪
健くんとヒロくん仮面ライダーつながりだし、いいですね!
私は、玉山鉄二でしたよ。(漢字あってるかな?)

アスマ先生 坂口憲二なんてどうでしょう(・∀・)? 



2010年05月17日(Mon) 20:30
編集
レインコートが可愛いワン♪
お母さんを待つ顔が真剣だね(笑)

みんなで散歩なら
雨でもごきげんですね!

最後のnoelleちゃんの写真の額に
シールをぺチッと貼りたくなってしまった!
私もクセになってますかね?(笑)
2010年05月17日(Mon) 23:28
ギョンさん
編集
たまにしか活躍しないレインコートです・・・。
本格的な雨には無力なものなんで。(笑)
ピンクを着ているとnoelle父も
noelleが女の子ということを
思い出してくれるようです。(苦笑)

看板犬!
毎日大好きなお野菜や果物をもらえて
お客さんにかわいがってもらえる・・・・
noelleの天職かもしれませんね~。
2010年05月18日(Tue) 07:23
おひまさんさん
編集
少し前の日のことだったんですが、
雨だけど、冷蔵庫に野菜と果物が
全く無い!という事態に陥りまして。(笑)
雨の中、大量に買ってきました。
(荷物持ちはnoelle父!)えへへっ。
今日は暑そうだけど、また買い足しに
行こうと思っています!
もちろん、noelleと一緒に!
2010年05月18日(Tue) 07:28
トロさん
編集
えっ!山梨って道に果物が落ちているんですか??
それは大変危険です。(笑)
noelleトラップ満載ですね!
鳥、蛇、ねずみは~~。ちょっと~~。(苦笑)

カカシ先生の塗り絵ありがとうございます!!!!!
早速プリントアウトして大事にとってあります。
暗部時代のちょっと若いカカシ先生v-344
肩の露出がたまりません!!!かっこいいv-353ゆっくり楽しみながら塗っていきますね♪

玉山鉄二!いいかも!!
坂口憲二のアスマ先生もいいですね~。
筋肉質な感じが似てるかも~~。
サソリは藤原竜也なんてどうでしょ?
2010年05月18日(Tue) 07:40
サラロンさん
編集
あーそういえば最近、noelleにシール
貼っていませんでした!
うっかりしてましたよ!!

このおでこ、貼りたくなるでしょ????
一度貼ったらやみつきですよe-426
いつか思う存分貼ってやって下さいね!(笑)
2010年05月18日(Tue) 07:51
こんにちわぁ~^^
編集
ご無沙汰になってしまって。。。その間に暖かいコメントを頂いて本当に嬉しく思います。。どうも有り難うございます。。礼 これからもゆっくり訪問・ブログになるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。。礼 雨の日のワンちゃんのお散歩お気をつけくださぃね。。私も昔はビニールをカッパ代わりに着せて散歩してたことを思い出しました。。懐かしいなぁ。。風邪引きませんでしたか??三人とも^^
2010年05月18日(Tue) 17:38
編集
おりこうさん!
カワイイ~♪レインコートを着て
お買い物ですねv-411
みんなで歩けばお散歩も楽しいですよねー★
2010年05月18日(Tue) 20:23
チビ熊さん
編集
お互い無理せずにマイペースでいきましょうよ♪
こちらこそよろしくですぅ。

ビニールをかぶせて!
いいアイディアですね。(笑)
誰かがお米の袋に穴を開けて
レインコートの変わりにしたって言ってたような。(笑)
やっぱりその場合、
「魚沼産こしひかり」だとハクがつく???
風邪は引きませんでしたが、
noelleが少しくさくなりました。(爆)
2010年05月18日(Tue) 22:15
komajunjunさん
編集
実はnoelleをこの八百屋さんに
就職させようかと考えています!(笑)
お給料は現物支給で!

私たちもnoelleもやっぱり全員揃うのが
嬉しいですね♪
2010年05月18日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎