ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 新緑の散歩。

新緑の散歩。

ぐずついた天気が続いてますが、
散歩にはやっぱり青空がいいですね。
(但し、真夏以外(笑)。)


数日前の、いつもの散歩です。


神社前をスタート!

IMG_4571-s.jpg

あいさつせんかい、noelle!


どっかの家のお花と、パチリ(古っ)。

IMG_4573-s.jpg


ひとまわりした後は、河原が気持ちいいね。

IMG_4577-s.jpg


草むらを駆けるケモノの姿を、どうぞ!

IMG_4607-s.jpg

IMG_4608-s.jpg

そろそろ、この河原にも入れなくなるね。
草ぼーぼーになるし。


IMG_4625-s.jpg
「きょうは、これでおしまい!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寒いと母で暖を取るnoelleに
↓「明日も寒いよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます☆
編集
どっかのお家のつつじとノエルちゃんとのコラボがすっごくステキ~♪
やっぱ女の子はお花が似合いますね☆
そして、「ノエル」って名札と「SOS」がやっぱり私のツボです!!
お父さんとお母さんの愛情が感じられて、なんかいいな~っていつも思いますー♪

うちの近所も、だんだん草がボーボーになってきて、立ち入れない感じになってきちゃいました(T_T)
2010年05月14日(Fri) 09:49
編集
そーか、もうすぐ草ボーボーに!
散歩は今が一番いー季節ですね♪

お花とパチリのあとは
やっぱりガシガシ歩いてますね~(笑)
真夏になると辛いから
今のうちに犬散歩を楽しんでおきますかね♪


2010年05月14日(Fri) 13:33
素早い~
編集
noelleちゃんの素早さが出てますね~☆

お花も似合うぞ~v-254

今日は東京は寒いよ!!

明日は確かあったかいらしです。

お散歩また行ってね~♪
2010年05月14日(Fri) 17:11
編集
新緑のお散歩は、とっても気持ちよいですよね~!
草の中~走り抜けていくノエルちゃんv-411
今の季節が1番だね~v-343
2010年05月14日(Fri) 18:44
編集
「パチリ」って古かったのかぁ(笑)
私はまだまだ現役で使ってますよぉ(●´ω`●)ゞ

今は緑がキレェな時期ですよね。
でも虫が多くて、虫嫌いの私にはツライです。
お嬢も草の中によく入っていくので
虫に刺されるコトが多いので要注意です。
noelleちゃんも虫には気をつけてねぇ!!!
2010年05月14日(Fri) 19:42
編集
こんばんは(*^_^*)

今日も寒かったですね・・・
でもワンコは元気!noelleちゃん、お散歩
楽しそうです。
草むらを駆けるケモノですか(笑)
んん・・・ケモノじゃないから?
つつじの花が似合ってましたよ(^_-)-☆
2010年05月14日(Fri) 20:45
ギョンさん
編集
お花が似合います?
ありがとうございます! noelleに伝えときますね。
どっかの家の花を背景にお借りした甲斐がありました(笑)。
タダで使えるものは何でも使っちゃいますよー。

「SOS」の鑑札ホルダーもだいぶ痛んできたので、
そろそろ作り直したいんですが、二人とも腰が重くて。

noelleの尻も、油断するとすぐボーボーになります(爆)。




2010年05月15日(Sat) 22:20
サラロンさん
編集
そうですねー。
最近は、適度にあったかくて風は涼しいから
気持ちいいです。
草も伸びますが、日差しも強くなってきますから、
ヘタレ犬と年寄りには堪える季節です(泣)。
今のうちに楽しみまーす!

サラロン一家は、夏バテ知らずのイメージですが、
ご自愛くださいね。
2010年05月15日(Sat) 22:31
サラナンダさん
編集
ほんと、落ち着きがありません!

お花、似合います?
でも、おだて過ぎると本犬が調子に乗っちゃうので
ホドホドに!

朝晩はまだ冷えるので、お気をつけて下さいね。
2010年05月16日(Sun) 00:10
komajunjunさん
編集
なんだか秋のようにさわやかな日が続きますね!

noelleは、相変わらずカメラを避け続けます(泣)。
だけど、逃がしませんよー!!
2010年05月16日(Sun) 00:18
とんさん
編集
"パチリ"・・・。
古いかどうか微妙なので、誰かに指摘される前に
自分で言っときました(笑)。

虫は私も苦手です。
この界隈のワンコにとっては、noelleが悪い虫?

お嬢ちゃんも、気をつけてね。
2010年05月16日(Sun) 00:25
おひまさんさん
編集
そうです。風が冷たいんですよね!
ワンコたちは、寒くても雨降りでも元気ですよねー。
でも、ワンコも人も風邪をひかない様に気をつけ
ましょう。

noelleのことをうちでは、"獣","毛もの","キツネ"
など呼びたい放題ですよ(笑)。

ツツジが似合います? ありがとうございます!
久しぶりにnoelleが女の子だと思い出して
撮りました!
2010年05月16日(Sun) 00:35
編集
気温が下がって上着を羽織ったかと思えば。。。
今日は暑くて薄着に。。。。
この気温の変動に体がついていくには大変ですね!!

わぁ~noelleちゃん、草むらを駆けてますね☆☆
躍動感溢れる写真!!

これから暑くなると草むらは
ムシが多そうですよね(^-^;
ムシが苦手な私は、草ボウボウじゃなくても
草むらはちょっと無理です。。。
2010年05月16日(Sun) 21:13
モコお母さんさん
編集
ほんと。困った天候ですよね。
うちなんか、暖かいパジャマを仕舞って甚平みたい
のを着てるんで肌寒くって。
気をつけましょうね。

ありがとうございます。
写真を撮るのにnoelleの前方斜め前を一緒に
駆けてますよ(笑)。

ムシは嫌ですよ、私も!
ワンコにもよくないですから近づかないに越した
ことはありません。秋を待ちましょうね。

2010年05月16日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎