ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの不具合?②<人災>

noelleの不具合?②<人災>

noelleのおかしな点を、続いてもうひとつ。


実は、・・・

IMG_4667-s.jpg
「なによっ!」





おしりの毛が、ギザギザッ ぷっ(笑)。

IMG_4669-s.jpg


はい。 これは、父・母のせいなんです。

カット失敗です。
えぇ、失敗しましたとも!


母に言わせると、
山Pの髪型(左右非対称)を意識してみました!」

yama_p-s.jpg

ですって。

苦しい言い訳ですよね。



IMG_4674-s.jpg
「で? ハンセイしてんの?」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓それでもトリミングには出さない父・母に
↓「まあ、そのうち見慣れるよ!」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今度は人災?(あははははは)
これは短パンをはいているようにも見えます。
ファッションといえないこともないこともないような、、、(笑)。
ノエル嬢も苦労がたえませんようで、でもどんなカットでもかわいいですよ。
2010年05月10日(Mon) 05:12
編集
カットは、難しいですよね~v-393
わたしも以前少しだけカットしましたが、
出来上がりが恐ろしく~やめてしまいましたi-195
それ以来、ペットショップでカットなんですよん・・・
2010年05月10日(Mon) 08:23
編集
カッコイイ!!!
今流行の左右非対称~\(◎o◎)/!
さりげなくnoelleちゃん取り入れていたんですね☆
さすが、お父さんお母さん。

にしても、noelleちゃんの、足広げちゃってる姿が、たまらなく可愛いです♪
2010年05月10日(Mon) 11:20
編集
プ(笑)
思わず笑っちゃいました。
おしりの毛がギザギザでおかしいんじゃなくて、
かわいいおしりの写真にです(笑)
noelleちゃんの表情も最高!

因みにうちはコロコロ攻撃です。
今、抜け毛が・・・(~_~;)
2010年05月10日(Mon) 19:34
編集
ぶっ!山Pには絶対に見えん(笑)

でも愛おしいオチリだね♪
ちょっとモンペチック~(爆)
2010年05月10日(Mon) 23:53
十兵衛さん
編集
そうです!毛皮の短パンをはいています!!
ファッションです!!きっぱり。(あはは~♪)

noelleの将来を考え、世間の荒波にもまれても
大丈夫なように厳しく接しています。(noelle父:談)
2010年05月11日(Tue) 01:38
komajunjunさん
編集
初めての試みでしたが、
こんなに見事に失敗するとは
思いませんでした。(爆)
でもまあ、おもしろいので
この路線で攻めていこうかと
思っています。(笑)
2010年05月11日(Tue) 01:41
ギョンさん
編集
おぉ!さすが!!
やっぱりわかる人にはわかるのねぇ~。(爆)
ハルくんにも是非!(笑)
「山P風お尻スタイル」
犬界に広めましょう!
秋の新作には間に合うかな??
2010年05月11日(Tue) 01:44
おひまさんさん
編集
コロコロもいいですね!
うちはひたすらコーム&掃除機です。
抜け毛祭り年中開催中です!
noelleの抗議活動も年中です!
2010年05月11日(Tue) 01:49
サラロン☆バカよりさん
編集
「バカより」さんって新メンバーさんですか?(笑)
えっ!山Pに見えない??
おかしいなぁ・・・・。
緑と赤のめがね(3D用)ちゃんとかけてますよね??
2010年05月11日(Tue) 01:56
編集
山Pカットですか、お母さんやりますねぇ^^
我が家では器用なカットできないから丸刈りです(笑)
2010年05月11日(Tue) 12:21
むーちゃんさん
編集
山Pから苦情がきそうですが・・・。(笑)
カットは思いのほか難しいのですね。
奥が深いです!
そうか!丸刈りという手がありましたね!!
今度は・・・ニヤリ。
2010年05月11日(Tue) 14:19
編集
noelleちゃんはしっぽあるから
おしりのカット難しいんですかね?!
うちのモコはなんとな~く
丸みが出るように切ってます(笑)
コーギーはカットいらないって飼う時、
聞いたのに頻繁に切らないとすぐ伸びる(>_<)
もうボーボーです(笑)



あと・・・
もしよろしければ
私のブログのリンクに追加しても
いいですか☆?
2010年05月11日(Tue) 14:35
きゃ~
編集
山Pカッコいい~

あっ!!noellちゃんのお尻でしたね!!

でも後ろ足がかわいい~v-133
最高よこのアンヨ~LOVEe-328

では~~

2010年05月11日(Tue) 20:55
編集
おしりの毛がギザギザはnoelleちゃんには
何の責任も無いわよね。。。。
げっ☆☆失敗ですか~
うむふむ。。。「山P」ねぇ。。。
ホント☆苦しすぎる言い訳(^-^;
まぁ毛は直ぐに伸びてきますから~
noelleちゃん、大丈夫よ♪
私なんて初めから失敗しそうで怖いから
カットはしたことありましぇ~ん!!
だから。。。モコのおしりの毛はボサボサのままですよん☆
2010年05月11日(Tue) 22:08
h moco hさん
編集
「何となーく丸みが出る」っていうのが
難しいですよぉ!!
頭の中では完全な桃尻が出来上がっていたんですけど。(笑)
モコちゃんはロングヘアーですもんね♪
かわいいけどお手入れは大変ですよね。

リンク、もちろん大歓迎です♪
こちらからも早速張らせていただきました。
これからもよろしくお願い致します!
2010年05月11日(Tue) 23:37
サラナンダさん
編集
山Pかっこいいですよね♪
ま、私たちのダンナ様にはかなわないですよね~(爆)

後ろ足、気に入って下さって
ありがとうございます!
なまこのように手足を体の下に入れている
時もあるんですけど・・・・。(笑)
2010年05月11日(Tue) 23:41
モコお母さんさん
編集
はい。失敗です。(爆)
すぐ伸びますよね??その言葉が
救いです~。(笑)
ま、おもしろいからいいんですけど。ぷぷぷ。
えっ!モコちゃんカットしたことないんですか?
何か意外ですぅ。
noelleは何だかお尻が爆発しているように
見えたのでつい手を出してしまいました。(笑)
またやります!(爆)
2010年05月11日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎