ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ねむねむ・・・。

ねむねむ・・・。

その夜、noelle父は深夜まで
通勤途中に聴く音楽を準備したり、
ブログの記事を書いたりしていました。


noelleは、先に横になったnoelle母に
付き添っていてくれています。

IMG_4300-s.jpg
(おとうさん、おそいなー。)

IMG_4299-s.jpg
(さきに、ねちゃうよ・・・。)


やがて作業が終わり、
寝室をそっと覗いてみると・・・

IMG_4566-s.jpg

寝てる?

でも・・・
何で、笑った顔?(爆)

IMG_4568-s.jpg
(・・・。!)

いい夢でも見てたかな。


IMG_4434-s.jpg
「もう! とうさつは、ダメよ。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
【里親決定】 里親さんが決まりました。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓なんだか悔しそうだったnoelleに
↓「首、寝違えるぞ!」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ニコニコしちゃって、美味しい夢でも見てたかな~~
ほっぺが落ちる前に、頭ごと落ちそうだけど大丈夫!?

そうそう、お父さん。
レディーのとうさつはあまりいい趣味とは言えないですねぇ(笑)
事務所から訴えられちゃいますよ!!
2010年05月12日(Wed) 10:41
こんにちは♪
編集
noelleちゃん 笑った寝顔かわいい♪
お父さんと、お母さんとお散歩しているところを
思い出しているのかな(。´∀`)
それとも、うまうま缶詰かな~(・∀・)!

うちのワン様は、寝ながら足動かして、よく走ってますよ!
それと、白目~(*-∀-)ゞ
noelleちゃんもそんなことあるな(^ω^)
+o。。o+゚☆゚+o。。o+

サスケくん!私も佐藤健くん~って思ってました!
NARUTO、私も色々芸能人に当てはめてますよ~
たとえば、ジライヤ様は、館ひろし(エロ仙人ぽい)
綱手様は、真矢みき(でも、外見二十歳なんですよね・・・)
イルカ先生は、小出恵介とか(いい先生そう♪)
イメージ壊したらごめんなさい(*-∀-)ゞ

カカシ先生は、もちろん!
noelle父先生でででーす♪(≡∀≡σ)σよね・・・






2010年05月12日(Wed) 17:11
編集
こんばんは(*^_^*)

noelleちゃん、きっと良い夢をみてたんでしょうね
(●^o^●)
笑った寝顔、可愛いです。
反対に、うちのラビ子はうなされてますよ・・・
2010年05月12日(Wed) 19:41
編集
本当だぁ~^^
笑って寝ていますね~!
楽しい♪夢をきっとみていたのでしょうねv-411
話せたら聞いてみたいですねー★
2010年05月12日(Wed) 21:09
ギョンさん
編集
おかげさまで、noelleは頭から落ちる前に
われに返りました(笑)。
父に見られたのが悔しそうでしたよ!

noelleがレディーと言えるかどうか分かりませんが、
とうさつだなんてヒドい!
二人が気がかりで様子を見に行っただけなんですからね。
ちなみに事務所はnoelle父・母なので、訴訟問題は
起きない・・・はずです(笑)。
2010年05月12日(Wed) 23:01
編集
noelleちゃん、ぐっすり寝てますね~
(こっそりささやき風)

笑ってる寝顔って
見ているだけでシアワセになれそう♪
noelle父さんもこの日は寝ながら
笑ってたりして(笑)

こんな日は家族みんなでいー夢見れそうですね♪
2010年05月13日(Thu) 14:48
トロさん
編集
うちも!よく走っています。
あとピクピクってしたり寝言・・・。
これがnoelle父のいびきに匹敵するくらい
うるさくって。(笑)

やっぱりサスケくんは佐藤健くんですよね~♪
同じ意見の方がいて嬉しいですぅ。
舘ひろしの自来也様には笑いました!でも言えてる!
真矢みきの綱手様は激しく同意です!!
小出恵介くんのイルカ先生も見てみたいですね~。
やさしくてちょっと頼りない感じがいい感じっです。
noelle父のカカシ先生・・・ありがとうございます♪
本人がとてもよろこんでおりました。(笑)
でも私は玉木宏さんが適任だと思います。(爆)
あと、イタチ兄さんは水嶋ヒロさんはどうでしょう?
2010年05月13日(Thu) 21:46
おひまさんさん
編集
ラビちゃん、うなされるなんて
何の夢みているんでしょう???
noelleも寝言でウーウー言ってること
ありますよ!

私は最近夢見が悪くって、怖い夢ばかり
見ます。
楽しい夢、見たいですね~。
2010年05月13日(Thu) 21:51
komajunjun さん
編集
本当、何の夢見ているんでしょうね~。
笑っているところをみると
おそらく何か食べているところでしょう。(笑)
毎晩いろいろなものを
食べてそうです。(笑)
2010年05月13日(Thu) 21:57
サラロンさん
編集
すっかり油断していますね。(笑)
noelle父に見つかってしまって
くやしそうにしていたらしいですよ!

noelle父はいつも夢を覚えていないんです。
何かとんでもない夢を見てそう
なんですけどねー。(笑)
2010年05月13日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎