ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ これでも3歳!?

これでも3歳!?

日差しも、すっかり夏めいて来ましたね。

道端に咲く野草も、顔ぶれが変わってきたような気がします。

IMG_4521-s.jpg


ところで、もう過ぎちゃいましたが、
5月2日で noelle は、3歳になりました!

IMG_4514-s.jpg
(ん?)

いつも見守って下さっている皆さん、ありがとうございます。

(そして、たまたまこのブログを初めて見に来たら
こんな記事だったアナタ!
観念してnoelleを祝福してやって下さいね。)


noelleってば、ちょっとはお利口さんになってきたかな?

うちに来た頃とほとんど何も変わってないかも。


ただ、すごく表情が豊かになりました!

こんな風に。

noelle_3_anvsry.gif



当日は父が不在だったので翌日、
いちおう誕生祝いと言うことで、

散歩から帰って・・・

IMG_4351-s.jpg

ゴハンをちょっぴりサービスしました!


が、母の調子は相変わらずだし、父も買い物してくる時間がなく、
特別なことはできませんでした。

* 心臓の弱い方。
 あまりの貧相さにショックを受けないようご注意を!


「noelle、ゴハンだよ!」

IMG_4529-s2.jpg
(↑「ドーナツ」の一部に、「かつおジャーキー」を3本
   ぶっ立ててたものです。)

noelleが、すっ飛んできましたが・・・

IMG_4530-s.jpg
「な・・なに、これ! ショボくない?」

noelleの視線は、黙殺しましょう。

IMG_4533-s.jpg
「こんなんで、コマンドだすのっ?!」

IMG_4534-s.jpg
「もう!やけよ。 しんわざ、ハイタッチ。」


もちろん、ゴハンは別です。
いつものドライフードの代わりに、缶詰のウマウマです。

これだよー!

IMG_4542-s.jpg
(いやがらせ?)

さ、ゴロンしてー。

IMG_4547-s.jpg
(はい、はい。)

IMG_4548-s.jpg
(チラッ。)

IMG_4553-s.jpg
「ねー。もう、いいでしょ?」

はい、いいよ。

IMG_4555-s.jpg
(もー。)

IMG_4561-s.jpg
(やっとだわ。)

缶詰1個で、量は普段の倍はあったはずですが、
ものの数分で完食です!

もっとよく噛んでほしいんですけどね。
健康のために。


ともあれ、noelleのお誕生パーティーは
こうして瞬く間に終わりました。

IMG_4564-s.jpg
「まさか、らいねんも、こんな?」

まぁ、そう言わずに、また1年よろしく頼むよ。
ね、noelle。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓この後ミカンも食べたnoelleに、「今の御時勢
↓そんなものよ」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます
編集
noelleちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳という年を思い切り楽しんで
元気で笑顔を見せてくださいねっ・・
お誕生日でもコマンドは必要ですよねっ(笑
ポチ★
2010年05月05日(Wed) 07:13
おめでとう☆☆☆
編集
ショボくない~~スよv-133

素敵やわ~半分ってところがウケル!!

「チラ見」も流石noelleちゃんv-286

3歳になったnoelleちゃんの食欲旺盛は
健康だということですねv-318

noelleちゃんおめでとう~
これからも元気でいてくださいv-308v-315e-420
2010年05月05日(Wed) 14:36
ダブルママさん
編集
ありがとう♪

わたしは、いつもたのしんでるよ。
コマンドには、うんざりだけど。

えがおは、ねー。
おいしいものもらえたら、つづくかな!

2010年05月05日(Wed) 16:08
サラナンダさん
編集
いーえ!ショボいわ。
ガッカリよ、ほんと。
あれで、ゴハンおおもりでなきゃ、
ゆるさないんだから!

しょくよくは、わたしのゲンキのバロメーター
だから、まだまだたべるわよー!

ありがとう!
サラナンダさんたちも、おげんきでね。
2010年05月05日(Wed) 16:13
編集
noelleちゃん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ドーナツケーキ、素敵です♡羨ましい~(笑)
うちのラビなんかかぼちゃケーキでしたから(笑)
(かぼちゃの皮まで食べます!)

しかし、noelleちゃんの表情の豊かなこと・・・
笑いぱなしでした(>_<)
あ~、お腹痛い(笑)

これからもかわいくておもしろい(?)
noelleちゃんでいてくださいね♡
2010年05月05日(Wed) 18:14
おめでとう♪
編集
noelleちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
いい感じのお誕生日会ですね~
ご馳走ですよ!ドーナツ(一部)にジャーキー3本!
プラス、うまうま缶詰.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンちゃんには、最高ですよ♪
いつもの事ながら、かなり笑わせてもらいました!

noelle父さんから、のコメントで、
銀魂見忘れていることに気が付きました!
GWで曜日感覚まったく無かったです。
ありがとうございます!
銀さんかっこよかったですね~ヽ(´ー`)ノ
あと、NARUTO51巻情報もありがとうございます!
今日楽天で注文したので、明日届くかな?
サスケ~どうなるのかな~(´Д`)

2010年05月05日(Wed) 18:35
編集
お父さんとお母さんがそばにいるだけで
noelleちゃんは幸せだと思いますっ!!!
スグにゴハンもらえた方が幸せよ
ってnoelleちゃんに言われちゃいそぉだけどっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

noelleちゃん、これからもずっとずぅっと
noelle家にいっぱい幸せを運んで来てね♪
2010年05月05日(Wed) 19:39
編集
noelleちゃん!
うまうまのごちそうだよん!
おいしい~して食べてね^^
ほんとうにおめでとう~v-315
2010年05月05日(Wed) 19:57
編集
わーい!!
楽しいパーティーやったんですねー☆
noelleちゃん、おめでとう、良かったね♪
ドーナツにかつおジャーキ3本には笑っちゃいましたが、ナイスアイディアだと思います!!!
参考にしなくちゃ☆
お誕生日くらい、食べすぎるくらいがいいよね♪
お誕生日なのに、たくさんコマンドあって大変ね(^_^;)
そうやってこれからも、お父さんとお母さんを喜ばせてあげてねー!!!

↓↓入籍記念日、5回目です!!!
まだまだ未熟な夫婦でして…(^_^;)
2010年05月05日(Wed) 20:16
おひまさんさん
編集
ありがとー!

でもね、あれはケーキなんてしろもんじゃ
ないわよ!
かぼちゃケーキ? おいしそー♪
こんどは、それにしてもらおーっと。
2010年05月05日(Wed) 22:47
トロさん
編集
ありがとね!

でも、ぜんぜんいいかんじじゃないわよ!
おなかはいっぱいになったからいいけど(怒)。
わらいごとじゃ、ありません!!

それと、おかーさんが、
「サスケくんは、まっくろ!」っていってたわよ。

2010年05月05日(Wed) 22:51
とんさん
編集
そう! コマンドがながいのよ!
おとうさんたち、しつこいんだから!

ありがとー。
とんさんも、おじょうちゃんとしあわせにね♪
2010年05月05日(Wed) 22:54
コマジュンジュンさん
編集
ありがとう!

かんづめのゴハンはおいしかったよ。
ほんとはね、もう1こかくしてあるの、
わたししってるの。
はやくくれないかなー。
2010年05月05日(Wed) 22:57
ギョンさん
編集
えっ? パーティーなんて、いつあったの?
あのへんなおかしには、あきれたわ。
ほんと、まいにちコマンドで、いやになっちゃう!
はやくおとうさんたち、コマンドにあきないかなー。

5ねん? わたしより、としうえね。
ギョンさんは、おいしいものもらったの?
2010年05月05日(Wed) 23:03
編集
noelleちゃんお誕生日おめでとうございました!
3才なのね~、永遠に可愛い子供だね♪

私はマジで心臓が弱いから(不整脈持ち)
ドキドキしましたよ~(笑)
無事で良かった、自分(爆)

たくさん美味しいものを食べて
パワーもいっぱいついたから、1年元気に過ごしてね♪
そして父さんと母さんも元気にしてあげてね~!

てか、みかんも食べたの?
んま~羨ましい♪♪♪
2010年05月05日(Wed) 23:59
サラロンさん
編集
ありがとー。
きぶんは、えいえんのじょしこうせいよ!

おとうさんたちのせいで、ごめんなさい。
ぶじでよかったね。

そう、みかんもたべたのー。
いつもよりおおめだった! ちょっとだけど。
2010年05月06日(Thu) 00:43
編集
遅くなっちゃったけど
noelleちゃんお誕生日
おめでとう~

今年一年も元気に健康でいて
下さいね~♪

いっぱい食べられて良かったね
でも父様母様の言うことを
よく聞いて、ゆっくり食べないと
ウチの小町みたいにオヤジなゲップが
出ちゃうよ~
2010年05月06日(Thu) 09:58
みったんさん
編集
ありがとー!

ことしも、たくさんたべれたら
げんきだよ。

ゴハンのときは、おとうさんがイタズラしそうで
ついいそうじゃうの。
たまに、かわいいゲップしちゃうよ。

2010年05月06日(Thu) 16:17
編集
お久しぶりです^^;

2日が誕生日だったのですね、おめでとうございます!
缶詰に釘付け目線わかります^^
我が家もたまに缶詰の時は態度が全然違いますからね。
2010年05月07日(Fri) 11:27
むーちゃんさん
編集
ありがとー!
かんづめのゴハンはおいしいのよね。
いつもかんづめのがいいんだけど
「かていのじじょう」でだめなんだって。
おたんじょうびがたくさんあればいいのにな。
2010年05月07日(Fri) 16:38
編集
いやぁ~ん★出遅れちゃった!!ゴメンね。。。

noelleちゃん~3歳お誕生日おめでとう♪
ウチのモコ&スマイルと同じ5月生まれなのね(*^-^*)
これからも父さんと母さんに幸せと元気をいっぱいあげてね★
いつまでも~

アハハ~3本のかつおジャーキーはろうそくのかわり??
ワォウ~ナイスアイデア★
ウチのお誕生日の参考に!! メモメモ。。。

2010年05月07日(Fri) 21:22
モコおかあさんさん
編集
ありがとーっ!

えー、そうなんだー。
モコちゃん,スマイルくんにもよろしくね。

ナイスアイディアなんて!
ドーナツはひとかけだし、ジャーキーも3ぼん
って、・・・ バカにしてるわよね?

モコちゃんたちには、ごちそうしてあげてね!
2010年05月07日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎