ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの不具合?①

noelleの不具合?①

noelleの見た目について、ちょっと変なところを
ご紹介しちゃいますね。


noelle、ちょっと来てごらん。

IMG_4661-s.jpg
「なに?」


以前からお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
それは ・・・

"口(マズル)の上下が、時々ズレてるんです!"


ほら!

IMG_2698-s.jpg

ほら、ね。

IMG_4630-s.jpg

下アゴがちょっと短いみたい。


これって、設計ミス?(noelle父)
って、誰の?(noelle母)


普段は目立たないし、面白くていいんですけどね。

ちなみに、ヨダレがすぐ垂れてくるのは、これも原因かも!



でもまぁ、それは仕方ないことですもんね。

話題を変えましょう。


noelle母が時々甘さ控えめのプリンを作るんですが、
今回はnoelle用のも作ってくれました!

IMG_4636-s2.jpg
     (*)右の”銀魂”のカフェゼリーは、人間用です。

noelle用には、砂糖の代わりにハチミツを使って
甘みを出したそうです。

IMG_4654-s.jpg
「せつめいはいいから、ください!」

カップのままじゃ食べれないからね、移すよ。

IMG_4656-s.jpg
「おとうさん、とらないでよ。」

はい、どうぞ!

IMG_4666-s.jpg
「いけるね、これ!」

初めての大盛プリンの食感に、
最初は舌でうまくすくえず困っていましたが、
いったん食べ始めると、やっぱり一瞬ですわ。

IMG_4645-s.jpg
「またたべてもいいよ!」

おっ、何か偉そうだな。
でも、喜んでるみたいだから、たまにはあげるか。


という所で、次回「noelleの不具合?」に続きます!

覚悟しとけ!noele。ふっふっふ。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓話題のためなら家族の恥をさらすnoelle家に
↓「いい心意気!」のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます
編集
noelleちゃん
初めてのプリンのお味はいかがでしたか?
美味しかったでしょねぇ~
dsも一揆食いしますよっ
味わって食べたほうがいいといつも思うんですよぉぉ
noelleちゃん
下顎が短い・・dsも見てみようっと(笑
ポチ★
2010年05月08日(Sat) 07:35
編集
噛み合わせ(咬合)は人間でも犬でも上の歯が下の歯を覆っているのが正常です。
逆に下の歯が上の歯を覆っている状態だと下顎前突、上の歯と下の歯がぴったり合っているのが切端咬合でこれらが要するに噛み合わせが悪いということです。
しかも仰臥位だと喉が吊れて下あごがひけますから、誰でもそういうバイトになります。と、ノエル嬢の弁護側発言でした(あはははは)。被告勝利です(笑)
2010年05月08日(Sat) 11:24
編集
へぇ~~!!
全然気付きませんでした~
たまに、ハルもズレてるときありますよー(^_^;)
そんな気分のときもあるんじゃないですかね~(笑)

プリン、美味しそう~~♪
noelleちゃん、嬉しかっただろうな~
また作ってあげてくださいね!!
2010年05月08日(Sat) 20:48
編集
プリンですか。
私はプリン大好きです。でもワンコにはまだ・・・
味が濃いですからね。でも手作りと言う手がありましたね。昔、若い頃は良くプリン作りました。
ハチミツで甘さを抑えるんですか。やってみようかな?
noelleちゃん、おいしかったですか?
2010年05月08日(Sat) 22:47
編集
おはようございます(*^_^*)

プリン、おいしそう♡
うちもよくレンジでプリン作ってちょびっとだけ
あげるけど、丸ごともらえるnoelleちゃんは
幸せモノですね(^_-)-☆

2010年05月09日(Sun) 08:44
編集
銀魂のプリン・・・
ノエルちゃん・・・堪能ですか~^^
銀魂キャラ・・・お子が大好きー★
私も大好き~♪
おいしくいただきましたね!
2010年05月09日(Sun) 15:53
編集
noelleちゃん、全然設計ミスじゃないですよぉ!!!
↑十兵衛さん、さすがです(〃´-ω・)b

noelleちゃん、こんなに大盛りのプリンが食べれて良かったね。
noelleちゃん、やっぱりお母さんが作ってくれたのが
1番だよね♪
2010年05月09日(Sun) 19:37
編集
noelleちゃんを設計したのは
神様ですよ~(笑)

手作りプリン美味しそう!
とんさんちのお嬢様もプリン食べてるし♪
母の日は全国的にプリンなの?
我が家も来年からはプリンに決まりですね!

たくさん食べれて大満足ですね、きっと♪
2010年05月09日(Sun) 20:44
ダブルママさん
編集
ほんと味わって食べて欲しいですよね。
noelleにはプリンはいつもちょっぴりしか
あげてなかったので、丸ごとは
相当嬉しかったみたいです。

下顎がずれている顔は、抜けかわいいというか・・・。
結構気に入っています♪

応援いつもありがとうございます!
2010年05月09日(Sun) 21:17
十兵衛さん
編集
おー!さすがです!!
noelleに強力な弁護人登場ですね♪
検察側の完敗ですね。(笑)
そういえば私の上の歯も下の歯を
覆っていますわ。(笑)
自分のこともわかっていないものですね。(笑)
あ、ということは私も仰向けのとき
noelleみたいな抜けた顔さらしてるって
こと???コワッ!!!
2010年05月09日(Sun) 21:28
ギョンさん
編集
ハル君のズレてるときのお顔みたい♪
気分ですか!あははは。そうかも~。
こういうときの顔って無防備で
かわいいですよね♪

プリンはそうとう嬉しかったみたいです。
寝るまでずっと笑顔でストーキング
されました。(笑)
あんなに喜ぶんだったらまた作りたいと
思います。
2010年05月09日(Sun) 21:34
カフェラテパパさん
編集
noelleがこんなに喜んでくれるとは
思いませんでした。
カフェちゃん、ラテ君にもぜひぜひ♪
パパさんの手作りプリン、おいしそうですね!
うちのは牛乳と卵とはちみつだけの
シンプルなものです。人間用には
カラメルで甘さを調整します。

おいしかったよね~。noelle!
って言わせている??
2010年05月09日(Sun) 21:43
おひまさんさん
編集
おひまさんのところはレンジですか!
うちは地味~に蒸し器派です。(笑)

まるごとサービスは
あまりにもしょぼかったお誕生日の
穴埋めです。(笑)
でもすごく喜んでくれたので
またサービスしようかと思っています。
2010年05月09日(Sun) 21:47
komajunjunさん
編集
銀魂はおもしろいですよね♪
お子さんたちは誰が好きなのかなあ??
やっぱりエリザベス??(笑)
私は土方さんです♪
いえ、マヨネーズが特別好きなわけでは
ありません!(爆)
2010年05月09日(Sun) 21:51
とんさん
編集
そうです。私たちのいいがかりでした。(笑)
深く反省しています。(笑)

素朴なプリンでしたが、noelleは
予想以上に喜んでくれました。
嬉しそうな顔を見ちゃうと
またサービスしたくなります!
2010年05月09日(Sun) 22:00
サラロンさん
編集
はい。神に弓を引く行為でした。(笑)
深く反省しています。(

大盛プリンはしょぼかったお誕生祝いの
穴埋めのつもりでしたが
noelleがとても喜んでくれたので
また作ってあげようと思っています。

母の日かぁ・・・。今日母の日なんですね。
いいですね♪母の日にプリン!

noelle祖母のところにはアロマセットの
プレゼントが届いているはずなのですが・・・。
明日、使い方とかのフォローの電話入れようと
思ってます♪
2010年05月09日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎