ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ びわバレッタ?

びわバレッタ?

noelleにシールを貼るのもいいけど、
なんか他にないかなー、と思っていたある日。

ありました。

いつもの八百屋さんで買ってきた「びわ」を
食べながら、noelle父はヒラメきました。

バレッタです。
しかも、透明の!


こんな感じですよー。

IMG_4426-s.jpg
「なんか、”いわかん”があるなぁ。」

IMG_4429-s.jpg
「!! だれか、みてる?」

IMG_4420-s.jpg
「ふん、カワイくねーよ。」

えっ? なぜ、エリザベスが?

(すみません。このキャラをご存知ない方は、
漫画「銀魂」を検索願います。)



おまけ。
IMG_4430-s-s.jpg
(調子にのって自分も付けてみた、noelle母です。
自粛の意味で、モノクロ,小サイズ。)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓いつまでもカワイくありたいnoelle一家に
↓「アホか!」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
こんばんは(*^_^*)

遂にバレッタですか(笑)
しかも透明・・・
今年の流行の最先端ですね~\(^o^)/

しかし、何故にエリザベス・・・・
(私は昔、エリザベスをオバケのQ太郎だと思ってました・・・)
2010年04月25日(Sun) 23:09
おひまさんさん
編集
そうです!春の新作です!(笑)
今年の「さいたまガールズコレクション」の超目玉ですよぉ。

エリザベスの登場にはぜんぜん意味はありません。(笑)
noelle父の好みです。(笑)
中身、おっさんですけど。

エリザベスとQちゃん、似ていますね!
中身が気になるところも!
Qちゃんには着替えがたくさんあったような気がしますが
エリザベスはどうなんでしょうね??

2010年04月26日(Mon) 00:04
NO TITLE
編集
スゴイ!
スケルトンのバレッタだ!
しかもnoelle母さんまで(笑)

エリザベスってかわいいね!
その後ろの恐竜チックな足も気になるけど(笑)

フリスクのオレンジを買ってみたら
何もオレンジを混ぜることないのに(汗)
という味でした、、ハハハ!
パッケージはオレンジ色でかわい~のにな~
残念でやんした(笑)
2010年04月26日(Mon) 01:07
NO TITLE
編集
バレッタって!!
なんだか懐かしい響き・・・☆
しかも透明ってなかなか斬新ですよね♪
noelleちゃんは、カリスマモデルだから、流行の先端を行かなくちゃいけないから大変だよね。
ノエラー、増えるかもよ!!
2010年04月26日(Mon) 09:20
サラロンさん
編集
スケルトンって言うと、聞こえがいいですね!
まぁ、母のことは見逃して下さい(笑)。

エリザベスは、いい味出してますよね。
なお、後ろの足は、ガメラですよ。

フリスクですか!
オレンジにミントは、微妙ですね。
そう聞いたら、止めとこうかなー。

最近うまかった果物は、”ミネオラ”です。
ミネオラはグレープフルーツとタンジェリンを掛け合わせて
作られた柑橘類だそうです。
ネーブルなんかみたく 酸味がほとんど無くてかなり甘いです!
お勧めですよ。
2010年04月26日(Mon) 14:16
ギョンさん
編集
えっ? バレッタって古い言い方?
今は、何て呼ぶんですか?

これは透明なフィルムなら同じですから、
イチゴでもレタスでも何でも使えちゃいます!
お試し下さいね。

モデルですって?(恥)
でも、スタイリストの二人が古臭いので、
流行を生み出すのはムリですねー!
2010年04月26日(Mon) 14:27
見ました~♪
編集
おお~noelle母様お元気なんですねe-267

検索で見ましたよ~「銀魂」♪

定春君は真っ白でファファ~ですね・・・
でもサラナンダはnoelleちゃんが好きe-328

エリザベスもいいキャラですね~

でもでもハタ皇子とは??不思議なキャラです。
うちハゲ旦那じゃないよね??
でもサラナンダはうちハゲが好きe-328

「ニャハハハ~e-277e-445

noelle一家様はやっぱおもろいぞ~いつも楽しい気分になります。
v-434v-286e-51
2010年04月26日(Mon) 22:24
NO TITLE
編集
透明カチューシャ!!
引き続き流行中のタトゥーものですねえ(ぶっ)。
↓歯磨き、それなりにいやがっていないような気がしたのは、BGMが陽気な感じだったからでしょうか(あはははは)。
ノエル嬢いい子ですねー。
2010年04月27日(Tue) 04:17
NO TITLE
編集
かわいいっ( *´艸`)
何気に似合ってますね。
・・・って似合ってるって言ってもいいのかな(笑)
透明なところがまたいいですよね。
「びわ」の文字がハッキリと見えます( *´艸`)
2010年04月27日(Tue) 19:33
サラナンダさん
編集
見ました~???
定春は巨大ですがnoelleは抱っこサイズですよ~♪
えーと「ハタ皇子」は生物をこよなく愛する宇宙人で
「バカ皇子」と呼ばれて親しまれて?います。
頭の触覚は強くひっぱるとちぎれます!が自生します。(笑)
連載当初は良く出てきたみたいなんですが、最近は全く
出てきませんので、すっかり忘れてました。(笑)

やっぱりだんな様が一番ですかぁ~♪
ラブラブですねv-344
2010年04月27日(Tue) 21:40
十兵衛さん
編集
あ!そうか!カチューシャだ!
バレッタじゃないや!!!!(爆)

歯磨き画像はサスペンス風に仕上げたつもり
だったんですが・・・(爆)
陽気でしたかぁ!確かに私たちも笑いましたもんね。(笑)
いろいろ遊ばせてくれる?noelleが大好きです。(笑)
2010年04月27日(Tue) 21:47
とんさん
編集
似合ってますか?うれしいです!
何気にnoelle父の故郷の長崎の「びわ」を
アピって見ました~。
ちょっと高いけど、長崎の茂木びわはおいしいですよ~ん♪
まだちょっと時期的に早いので、もう少したってから
良かったらお試し下さいね♪
お嬢ちゃんも気に入ってくれるかなぁ・・・。
スケルトンヘアアクセサリー。(爆)
2010年04月28日(Wed) 00:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎