ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ オンナを磨け!【動画】

オンナを磨け!【動画】

たいくつそうなnoelleに、
今日は骨ガムをあげました。

IMG_4398-s.jpg
「え?」

IMG_4408-s.jpg
「いいの?」

IMG_4413-s.jpg
「いただきーっ!」

IMG_4414-s.jpg

このオヤツは久しぶりなので、
夢中で食べてます。


そして、ひとしきり遊んだら・・・

「さ、食べたら”歯磨き”だよ!」

IMG_4452-s.jpg
「ハミガキね。ふーん。」

IMG_4454-s.jpg
「え? ハミガキ?」


実は noelle、
歯磨きは嫌いなんです。

やっぱり、口の中をいじくり回されるのが
イヤなんでしょうねー。


では、では、
noelleの苦悶の表情(笑)を、動画でお楽しみ下さい!
(注)音が出ます!




どうでした?
緊迫した空気を感じて頂けたでしょうか(爆)。


ちなみに、いつもnoelleにやさしい母ですが、
「歯磨き」と「ツメ切り」の時に限っては
人が変わります

noelleの怒り怯えた表情を、父と一緒に
楽しんでいます(酷)。

「ツメ切り」の時のnoelleの反応も、ハンパないんですよ!
それは、また別の機会に。


IMG_4449-s.jpg
「ハミガキなんか、もう」

IMG_4450-s.jpg
「イヤーッ!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleの叫びなど耳に入んない父・母に
↓「また頼むよ」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (17) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
こんにちは(*^_^*)

・・・・・
ん!?かわいいnoelleちゃんが・・・・

素晴らしい画像と動画、ありがとうございます(>_<)
思わず長女と・・・大笑い(笑)
犬って歯磨きと爪切り嫌いですもんね。
「怒り怯えた表情を楽しむ」よくわかります。
うちも一緒ですから(笑)

爪切りバージョン楽しみにしてます♡
2010年04月23日(Fri) 13:46
NO TITLE
編集
なかなか、どうしてしっかり磨かせてくれてますね。
ラテなんか歯ブラシ当てたら噛んで噛んでまともに磨かせてくれません。最近は指にはめて使うブラシを使っていますが大変です。
noelleちゃんはおりこうさんです!
爪切りは黒爪があるので怖くて、いつもシャンプーに行ったときか病院できって貰ってます。
ところで、ハミガキは「クリアクリーン」をお使いですか?
2010年04月23日(Fri) 16:16
NO TITLE
編集
すごい!!
ハミガキ嫌いとは思えないくらい、ちゃんと磨かせてくれてるじゃないですか~!!!
ちょっと参考にしよ。
うちはハブラシあてると、ガブってハブラシを噛んじゃうんですわ(^_^;)
にしても、すごい顔ーー!!!
乙女なのに~~(>_<)
2010年04月23日(Fri) 19:56
NO TITLE
編集
歯磨き動画のBGMがクッドです(笑)

かなり強気で歯磨きしてますね!
noelleちゃん本気で目がクルクルしてるし(爆)

でも、おかげで歯はキレイだね♪
うちはついつい忘れがちなので、、
この動画を参考にして頑張ります!

爪切りって難しくない?
我が家は怖くてできないの~(涙)
2010年04月23日(Fri) 21:24
おひまさんさん
編集
楽しんで頂けたみたいで、よかったです!

noelleの目が狼狽してるでしょ?
ワンコが困ってても、「本犬のためにしている事だから」
という理由で堂々と楽しんじゃいますよね(笑)。

爪きり撮影隊、がんばりますよ!

2010年04月24日(Sat) 00:58
カフェラテパパさん
編集
そうですか? まだ、いい方ですかね。
ラテくん、そんなに嫌がるんなら、悪気がなくても
パパさんが手を痛めそうですね。

noelleがお利口かは分かりませんが、
つい牙をあてた時にも咄嗟に緩めてくれます。
今のところは(笑)。

ツメは、確かにちょっと怖いので、
長さについては慎重にやってます。

ハミガキは、今はクリアクリーンですが、
以前使ってた子供用の,より甘いやつの方が
気に入っていたみたいです。
2010年04月24日(Sat) 01:06
ギョンさん
編集
そうですか?
確かにnoelle母も、「ハブラシをボロボロにしてしまう
子もいる」って言ってましたけど。

参考になりますかね?
それでも口を閉じようとはするので、片手で口をこじあけ、
片手で強引に磨くようにしています!

ハルくんも、ちょっと協力してほしいですよね。

乙女?
あっ! また、女子だと忘れていました(爆)。
2010年04月24日(Sat) 01:11
サラロンさん
編集
BGM、いいでしょ?
父の一番好きなバンドの超古い曲なんですよ。
(なんと、タイトルは「学園闘争」!)

視点の定まらない目が、マンガみたいですよね。
あと、かすかな抵抗を見せる前足の動きが時々見える
のもポイントです!(笑)

いつも決まったところに汚れがたまるので、
強引に磨いてます。

ツメ切りは怖いんですが、長さは慎重に、カットは素早く
するように心がけてます。
2010年04月24日(Sat) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月24日(Sat) 14:51
ぬぁふぁふぁ~☆
編集
noelleちゃんはうちの子らより偉いわ~v-424

うちの子も(2とも)虫歯はなくて
学校から賞状やバッジとかを貰いました~

noelleちゃんにも賞状かシールを~~~

サラナンダも母様と一緒で歯磨きはうるさいですから。

でも本人の為や~もんね~!!

でも最近noelleちゃんはまたも可愛くなった気がするよ~
やっぱ~目や~歯を磨かれている時の目もや~
可愛い~でございますv-286LOVE



2010年04月24日(Sat) 23:42
NO TITLE
編集
noelleちゃん。
歯が綺麗ですね。
我家のワンズ・・・
反省です。頑張って磨きます。
2010年04月25日(Sun) 08:10
こんにちは~♪
編集
noelleちゃん歯磨きえらい!
そしてnoelle母さんもえらい~!

私、今虫歯で、歯医者行ってます(*-∀-)ゞ
わんこも自分も歯磨きがんばらなくちゃ~

動画、毎回爆笑です( ´艸`)
BGMもなんかいいですね~
「noelle父コーナー」毎回楽しみにしていますよ(っ´∀`)っ
カエールの予言!今日は、正体ばれます(笑)
実家の埼玉はどんな天気かな~なんて、天気も見てます♪

映画銀魂、エリザベス・・・・・・
しゃべってましたよオォォー!!w(゚ロ゚)w
2010年04月25日(Sun) 18:29
サラナンダさん
編集
お子さん方虫歯なしですか~!すごい!!
すばらしい!!!!
私たちは2人とも歯がボロボロなので
せめてnoelleだけは・・・と
noelleにはいい迷惑なんでしょうが
歯磨きしています。(笑)

あ~なんかわかって来たような気が・・・。
サラナンダさんの好み(笑)
noelleのちょっと困った目がお好み??(爆)
私も好きだったりします♪
2010年04月25日(Sun) 23:13
babaさん
編集
noelleって家に来たときには
歯がすごく汚かったんですよ・・・。
7ヶ月だったはずなのに。
獣医さんにちょっと汚れてますね~って言われてから
気になってしまって・・・。
noelleにしてみれば迷惑極まりないんでしょうけど。(笑)
2010年04月25日(Sun) 23:17
トロさん
編集
「お前も蝋人形にしてやろうか~!!!」的な
気迫をもって歯磨きに挑んでます。(爆)
BGM、良かったですか?ありがとうございます。
私も爆笑でした。(笑)
またなんかおもしろいのが撮れましたらUPしますね。

エ・・・エリザベス、しゃべったんですか????
やっぱり声はおっさん???
いいなあ。見たいなあ「銀魂」。
真剣な時の銀さんってかっこいいですよね♪
かっこいいといえば4代目も。
ナルトと4代目の親子共闘も楽しみですね。
少年時代のカカシ先生も出るみたいですし・・・。
見たいなあ・・・。あ、51巻そろそろですよね♪

2010年04月25日(Sun) 23:30
NO TITLE
編集
こんにちは~☆

久しぶりのnoelleちゃん元気そうですね♪
歯磨きけっこうおもいっきりやるんですね(笑)
あんなにやったらモコは噛みつきます(笑)

またブログも再開するのでこちらにもお邪魔しますね☆
2010年05月01日(Sat) 09:39
h moco h さん
編集
h moco h さんとモコちゃんも、お変わりないですか?

歯磨きとツメ切りは、母が真剣に取り組んで
くれてます。

麻酔をかけて掃除や治療するっていうのも
ワンコが大変ですからね。
うちの場合は、磨かせてくれてラッキーでした。

また、よろしくです!
2010年05月01日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎