ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 河原でバテバテ。

河原でバテバテ。

先日、天気が良くて暑かった日のお散歩です。


いつものように、
八百屋さんに寄って、
そば屋のワンちゃんを冷やかしてから、
やっぱり河原にやってきました。

IMG_4359-s.jpg

ときどき、草や土の上を歩くのって、気持ちいいもんです。


ねー、noelle。

IMG_4360-s.jpg
「ん? なーに?」

よし。正面のショット、いただきっ!
(目線はズレてるけど。)

IMG_4357-s.jpg
「もう、だましたのね。」


そして、しばらく川沿いを歩いてました。

IMG_4370-s.jpg

IMG_4372-s.jpg

が、久しぶりの暑さでnoelleは、
ちょっと息が上がり、足取りが重くなってきました。

ついには、父のヒザに寄りかかる始末。

IMG_4361-s.jpg
「ちょっと、つかれちゃった。」

IMG_4366-s.jpg
「おかあさんにも、ゆうひをみせてあげたいね。」


じゃあ、そろそろ帰ろか。


IMG_4376-s.jpg
「おかあさん、まってるしね!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓離れていても心はひとつ!のnoelle一家の
↓愛の結束にポチっ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

感動しました(;_;)
編集
こんばんは(*^_^*)

朝、訪問してコメントを・・・
と思ってたのですが、あまりの家族愛に感動して
正直何も書けませんでした・・・
noelleちゃんが
「おかあさんにも、ゆうひをみせてあげたいね。」
の写真、涙ものです(;_;)
今度は家族で、綺麗な夕日を是非見て下さいね。
2010年04月16日(Fri) 22:45
こんばんわ~☆
編集
ないーー!!!
あたいのコメントが・・・

って冗談ですよ(笑)
大丈夫です!!
今朝、返信もちゃんと拝見させてもらってましたよ♪
たしか「ノエるんです。」がドラマ化されるとか・・・!?

私の記憶は都合の良いように書き換えられるらしいです(笑)
ドラマ化楽しみにしてます!!
2010年04月17日(Sat) 00:10
NO TITLE
編集
noelleちゃんの定番コースですね♪
河原についた顔が嬉しそう!

疲れて寄りかかられて
noelle父さん、嬉しかったんじゃ~ないですか?(笑)
夕日を見る目が青春チック!

「おかあさん、まってるしね」っていう言葉が大好き♪
あったか~い家族って、いーですね♪
2010年04月17日(Sat) 00:31
こんばんわぁ~
編集
河原のお散歩ほんとnoelleちゃん
とっても楽しそうですねっ♪
「ちょっと疲れちゃった」ってパパさんの膝によりかかる
noelleちゃん
可愛すぎですよぉぉ~♪
そんなふうにされるとマジ嬉しいですよねっ♪
noelleちゃん
優しいなぁ・・dsもそんな風に優しくしてくるかなぁ・・・
2010年04月18日(Sun) 00:27
NO TITLE
編集
川原でのお散歩・・・
広々空気もよさそう~だし
気持ちよいよね。
川原・・・最近いっていないなぁ~(>_<)
2010年04月18日(Sun) 16:29
こんにちは♪
編集
悲しいサザエさんを聴きながら、
今回の、ブログ拝見しています♪

夕日を見るnoellちゃんと
このサザエさんの曲が、
小学生のときの日曜日が終わる、せつなさを
思い出させてくれました(ノω`*)

noelleちゃんが、また月曜日からがんばれよ~
といってくれているようで、元気をもらいました(^ω^)

でも、カエールの予言では、きのこが生えてくるらしいので、
気をつけますね(*-∀-)ゞ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
やっぱりエリザベスはポイント高いですよね!
中身のおっさんが何者なのか・・・(o´∀`)
アリスより、銀魂で遊べたことが楽しかったです♪
NARUTOも映画!今回は、4代目火影出てきますよね!
楽しみです♪

2010年04月18日(Sun) 17:59
NO TITLE
編集
noelle母さん、ムリせずにご自分のお体を
大切になさってくださいね。
noelleちゃん、いつもお母さんのそばにいてあげてね♪
体調の良いときは一緒に夕日が見れるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年04月18日(Sun) 19:24
NO TITLE
編集
毎日アスファルトの上を歩くより
草むらを歩くって気持ち良いですよね♪
足にも優しいし★
お散歩!! って感じがします~

noelleちゃんが正面向いて笑ってる(*^-^*)
父さんとまったり河原のお散歩を
楽しんでいる様子がわかります~

夕日★母さんにも見せたいね~
2010年04月18日(Sun) 21:11
おひまさんさん
編集
いやー、「家族愛」とか言われると恥ずかしいです。
noelleのセリフは、いつも父・母の1人(2人)善がりですから!

でも、今度は3人で夕日を見ますよー。
ありがとうございます。
2010年04月19日(Mon) 22:44
ギョンさん
編集
ほんと、コメントの件はゴメンなさい!v-421

ドラマ化はウソだって言ったでしょ!!(困笑)

だけど、noelleの歌を作ろうかって話してるところです。
いつになるか分かりませんので、忘れててくださいね。
2010年04月19日(Mon) 22:50
サラロンさん
編集
そうですねー。
やっぱり、甘えてこられるとかわいく思いますよ、
そん時だけは!(笑)

”青春チック”って言葉も、いいですね!

ほんとのセリフは、「ごはんが待ってるしね」
でしょうか(爆)。
2010年04月19日(Mon) 22:54
ダブルママさん
編集
そうですかー?
まあ、悪い気はしませんでしたが、
父の足は単に手すり代わりだったのかも、って
すぐ疑っちゃいます(笑)。

DSちゃんたちは、笑顔で癒してくれるし、
いつもおだやかに甘えてくるんじゃないですか?
2010年04月19日(Mon) 22:59
komajunjunさん
編集
うちとこの川はドブ川みたいなもんで、
水は汚いんです。
だけどこういう場所って、開放感はありますよね。

junさん、お散歩の時間も中々取れないようですが、
ご自分の気分転換もなさって、ご自愛下さいね。
2010年04月19日(Mon) 23:05
トロさん
編集
母は眠ってしまったので、代返しますね。

noelle父コーナー、見て下さってる方がいらっしゃったんですね。
うれしいです!(嬉泣)
暗い気持ちを与えるイタズラでは無かったんですよ。

キノコならいいですが、サルマタケが生えてくるかも
知れませんので、ご注意下さい!

そうです。エリザベスは悪カワイイです。
父もガシャガシャで取ったマスコット、もってます。
今度、その写真を記事に載せるつもりです。
中身は・・・オバQの中身みたいなカッコかなー?

銀魂とNARUTOネタは、今度 母と話して下さいね。
でも、4代目はカッコいいです。たしかに。

2010年04月19日(Mon) 23:24
モコお母さんさん
編集
そうなんですよー。
草の上を歩くと、気持ちいいし、山で遊んでた子ども頃の
気持ちをちょっと思い出すような感覚もあります。
いつも、草鞋を履いてればいいんですかねー(爆)。

また、3人で夕日を見に行きます!
行きますとも!!
2010年04月19日(Mon) 23:34
とんさん
編集
ありがとうございます。
母は銀魂を見てゴハン食べたら、安心して眠りました。

noelleは母を気遣ってか分かりませんが、
最近なんだか母にベッタリです。
今度また、3人で八百屋も河原にも行きますね!

お嬢ちゃん家の皆様も、ご自愛下さいね。
2010年04月20日(Tue) 00:58












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎