ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ あぶない!散歩・・・。

あぶない!散歩・・・。

この前、近くの河原まで3人で散歩に出かけました。

が、河原におりると、いきなり警告の標識が!

IMG_1015_s.jpg

「あぶない! みずあそびは、やめよう。」って書いてあるんだけど、
何?この妖怪は。
ほんと~に気持ち悪っ!!

腹のところの色が濃いのは、”腹黒い”ってこと?
触れただけでヘドロがまとわり付きそうです。
(まぁ、川を汚してるのは人間なんですよね。)


---------------------------------------------------
この標識を見て頂ければ、今回の記事の目的は達成されたような
ものなんですが、おヒマな方は続きをご覧下さい。
---------------------------------------------------


さて、この化け物が現れないか細心の注意を払いつつ、散歩を続けました。


しばらくして、お腹がすいた両親は、土手に腰をおろし、
ポットにつめたミント・ティーと買ってきたサンドイッチで昼食をとりました。

そうすると、noelleが黙ってる訳がありません。

IMG_1017_s.jpg

noelleには母のお手製クッキー(犬用)を持ってきてたので、
あげることにしました。

IMG_1019_s.jpg

父は、いかなる時もコマンドなしには与えません。

IMG_1020_s.jpg

IMG_1022_s.jpg

IMG_1023_s.jpg

IMG_1024_s.jpg

IMG_1025_s.jpg

IMG_1026_s.jpg


この日は天気も良く他のわんことも少し会えてnoelleも機嫌がよかったのか、
意外なほどちゃんと従ってくれました。

なんの事はない基本動作ですが、
いつもは、一刻も早く食べたいあまり、コマンドより先に動いたり、
1つのコマンドで一気に2つの動作をする事があるんです。
慣れると雑になっちゃうんですかね。人間も同じですけどね。

ちなみに、現在は、ゴロン(=仰向けに倒れる)を練習してます。


さてさて、小腹も落ち着いたところで、三人は家路に着きました。


夕暮れには早い時間でしたが、空には小さな月が出てましたよ。

IMG_1027_s.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎