ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 紙がサイコー!

紙がサイコー!

noelleが何か、おねだりしてます。

IMG_4347-s.jpg
「ねー。カミ、ちょうだい。」

紙と言っても、
トイレに駆け込もうという訳ではありません。(失礼)

そう。 紙は noelleの大好きなオモチャなんです。

厚手の紙なら、何でもOK!

渡した紙を、一心不乱に、

IMG_4345-s.jpg

ガジガジ、

IMG_4344-s.jpg

ガジガジ、

IMG_4344-s.jpg

ガジガジ、

IMG_4339-s.jpg

え~い、うるさいわっ!

IMG_4342-s.jpg
「ふー。 スッキリした!」


ま、紙クズが散らかりまくる!
ってのが、掃除担当の父泣かせではありますが、
危険がなくていいと思います。

IMG_4419-s.jpg
「やっぱ、カミが1ばんね。」

うん、うん。
なんとも、安上がりな子じゃ。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓エコで親孝行するnoelleに、
↓エコポイント的なポチ!をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
ハハハ!一番貼られてる(笑)

先日待ち合わせの時にみかんシール見つけて
「これはnoelle家に送るしかね~ウシシ」
と思って帰りによったら、、、売り切れてた(涙)
みかんシールって人気なのか!??

品川駅のエキュートなんだけど
noell父さん買い占めた??

必ず見つけて送りつけるぞーー!
と目を光らせているザッシュ一族なのでした♪
粘着力は弱いのにするからね(笑)
2010年04月19日(Mon) 22:19
NO TITLE
編集
相変わらずカワイイですね~
楽しそう^^;
ちなみに今日、ボクは仕事の掃除当番だったのですが、
やり忘れました(笑)
2010年04月19日(Mon) 22:20
サラロンさん
編集
みかんシール?
どんなのです? 気になるなー。
父が貼りたいです! 最近、柑橘類に飢えてるから。高くてね。

買い占めたか、ですって?
失敬な!
うちがもし見つけたら、買わずに、その場で全部剥がして
noelleに貼ってダッシュで逃げますよ(爆)。

また見つけたら、教えて下さいね。

でも、今日は柑橘でないフルーツ、「びわ」を買っちゃいました。
甘さは控えめだけど、美味しかったですよ!
2010年04月19日(Mon) 23:42
bbさん
編集
ありがとうございます。
かわいいときと憎らしいときがあります!(苦笑)

掃除当番を忘れた!?
誰も気づいてないんでしょ?
では、やったという事でOKです。
2010年04月19日(Mon) 23:45
ガジガジ~
編集
noelleちゃんは紙が好きなのかぁ~~なるほど!!

紙は木からできてるからなんかぁ??

とにかくガジガジ一心不乱のnoelleちゃんもかわいい~e-266

み~んな遊ぶの大好きなんだね!!サラナンダもよ~~e-277

じゃ~ね~母様にもよろしくね!!元気になってください。
2010年04月20日(Tue) 01:02
サラナンダさん
編集
あー、木をかじるのが好きな子もいるみたいですね。
でも、口に入れて害があるものは恐いです。
(竹で前科あり!)

サラナンダさんも、いっぱい遊んで更に大きくなって
下さ~い!

ありがとうございます。
母も生きてますよー(笑)。

2010年04月20日(Tue) 02:53
NO TITLE
編集
おはようございます(*^_^*)

やはりnoelleちゃんかわいいですね(>_<)
紙が好きなんて・・・(笑)
でも、頭に貼るシールが一番好きなのかな????

noelle母さんの体調はいかがですか?
私もいよいよ明日から職場復帰です(~_~;)
正直戻りたくないのですが、家庭の事情で・・・(笑)
まあ、頑張ります(笑)
いっぱい励ましていただいてありがとうございました。
noelle母さんもお体、気をつけてくださいね(●^o^●)
2010年04月20日(Tue) 08:37
NO TITLE
編集
紙、ハルも好きですー!!!
紙くず、そこらじゅうに散らばってます・・・(-_-;)

うちの旦那も実はコーギー大好きで、noelleちゃんの日記を紹介したら、めっちゃハマってましたよ!!
「何で?何で!?何でー!?!?」
と、大人しくシールを貼らせてくれるnoelleちゃんにかなり惚れちゃってましたよ♪

これからも夫婦ともどもよろしくお願いしまーす!!
2010年04月20日(Tue) 09:56
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪ヤマザキパンだ!!!
うちもポイント集めてます♪
え~”厚紙”限定??
うちは、新聞紙やらビリビリにしてますよ。。
何が楽しんでしょ??
2010年04月20日(Tue) 15:28
おひまさんさん
編集
そうなんです。
もちろん食べるのが一番ですが、
かじるなら紙らしいんですよ。
シールは、おでこ以外に貼られるのはイヤがります(笑)。

いよいよ復帰ですか。
ほんと、できるものなら自宅で仕事したいです。
前にも言いましたが、無理しない,頑張り過ぎない努力ですよ!!

noelle母は、何とかやってます。
ありがとうございます。
2010年04月20日(Tue) 19:51
NO TITLE
編集
紙・・・やっぱり好きですか~v-411
フルーもなんです・・・
トイレットペーパーの芯なんですけどね・・・^^
ガジガジには、サイコーみたいなんです。
2010年04月20日(Tue) 19:52
ギョンさん
編集
ハルくんも好きなんですか!
やっぱり、散らかりますよねー。

えっ? 旦那さん、うちのブログはまだご覧頂けてなかった
んですね。
このブログは、精神衛生上たいへん良い効果があると
言われていますので、今後も是非ご家族・ご親戚・ご近所
の皆さんでご覧下さいね!(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
2010年04月20日(Tue) 20:14
NO TITLE
編集
noelleちゃんも紙ガジガジが好きなんですね。
我家も油断すると家中ダンボールの破片です(笑)

noelle母さん大丈夫ですか?
無理をされませんように・・・
babaも治る事のない持病を持っています。
今は薬で安定していますが。
その途中までは、日によって体調が変わっていました。
良くなる事を祈っております。
2010年04月20日(Tue) 20:15
くいなさん
編集
うちも、何とか1口分のポイントがたまったところです!

うーん、厚くなくてもいいみたいですが、
厚くて噛み応えがあるとなお良い・・・みたいです。

やっぱり、ストレス解消ですかね?
(食べれないとか、遊んでもらえない時とか。)
2010年04月20日(Tue) 20:18
komajunjunさん
編集
フルーちゃんはトイレットペーパーの芯ですかぁ!
カジリ甲斐がありそうですね。(笑)
今度noelleにも試してみますね♪
なんだかいたずらにも使えそうなアイテムなので
noelle父からは離しておきます!(爆)
2010年04月20日(Tue) 20:27
babaさん
編集
babaさんのお宅はダンボールですかぁ!
ダンボールはがじがじの王様みたいですもんね。
ガジリごたえがあって最高!なんでしょうね~。

ご心配いただいてありがとうございます。
この春の気温の乱高下はことのほか堪えました。
babaさんもご病気をお持ちなんですね。
お薬で安定されてるとのこと・・・
お大事になさって下さいね。
私もいつか安定することを願って地道に頑張ります。
2010年04月20日(Tue) 20:34
NO TITLE
編集
noelleちゃんは厚手の紙が好きなのね♪
夢中でカミカミですね!!
ハハハ~あとの紙くずの始末が大変そう☆
父さん大変ね~
でも、紙くずまで食べないことろが賢いよ~
ウチのワンコ達なら厚紙ごと全部食べてしまいそう(^-^;

わぁ~このシール☆
あのパンに貼ってあるシールかな??
noelleちゃんに貼るより台紙に張ってお皿もらってね♪
2010年04月22日(Thu) 22:29
モコお母さんさん
編集
そうですねー。いつも散らかってますよ!
もう、あきらめモードです(泣)。
まあ、食べないでいてくれるのが救いです。

スマイルくんあたりなら、食べちゃっても物足りない
くらいかも(失礼!)。
いやいや、モコちゃんとスマイルくんなら、
そんなことしないでしょ!

シールは、noelleに貼ったあとで台紙にちゃんと
貼ってますよー!
やっと1口分、集まりました。
2010年04月23日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎