ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ こてこて、noelle。

こてこて、noelle。

雨も上がり、今日は晴れてあったかかったですね。


それじゃ、散歩に行こうかなー。
と、noelleに胴輪を着けて、ゆっくり仕度をしていたら・・・

IMG_4350-s.jpg
「ねぇ。いくなら、はやくいこうよー。」

わかったよ。


今日も母は調子が良くないので、
父と2人で先ずは八百屋さんに行くからね。

IMG_4351-s.jpg
(ちょっとおっかないけど、しかたないな。)


お店についたら、買い物の間は
noelleはお待ちしとけよな。

(買い物のあいだ中、ほとんど見える場所です。)
  ↓
IMG_4353-s.jpg
「はい、はい。」

またー。カメラが嫌なんだ。
心細いくせに、そっぽ向くなんて。


だけど、買い物中は母と来たときと同じように
父の姿を目で追うんですよ。

さ、精算が済んだら戻りましょー。
noelleのやつ、飛びついてくんだろな。

と思ったら・・・


プイっと!?
IMG_4354-s.jpg
「カメラむけるの、イヤ!」

でも、待ってたんだろ?

IMG_4355-s.jpg
「こっち、むけないでよ。」

いや、お父さん そんな横にいないし・・(苦笑)。

IMG_4356-s.jpg
「それ、なんかイヤなのよねー。」

分かった、分かった。
しかし、ベタな外し方だなー。

(この様子を側に居た親子連れに見られてたのが、
ちょっと恥ずかしかったです。)


何でこんなにカメラが嫌いなんだろ?
と今日も思いながら、河原の道まで遠回りして帰った
親子でした。


IMG_4336-s.jpg
「いやがらせしたから、おわびに
ゴハンおおもりよね?」


バカこけ!却下だ、noelle。
そして、父は諦めんぞーっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「カメラは魂を吸い取る!」とでも思っていそうな
↓noelleに、救済のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
おはようございます(*^_^*)

noelleちゃん、買い物で待てできて偉いですね❀
うちのラビはワンワン吠えて大変です・・・
おまけに車で待たせたら鼻水だらけで・・・(;一_一)

noelle母さんも体調の方は大丈夫ですか?
今年は寒かったり暑かったりで体調崩しやすいんで
お気をつけてください。
2010年04月14日(Wed) 08:27
おはよ~
編集
noelle母さん、大丈夫ですか??
温度差が激しくて、体調崩しちゃいますよね。。
お大事にして下さいね

おおーカメラ目線、頂けないですね。。
私も散歩中に「こっちむいて」って写真を撮ってる姿を
カップルに見られ。。恥ずかしかった。。
おいおいUPする予定なので、聞かなかった事にして下さいね(*^m^*)
上目遣いのnoelleちゃん♪可愛い~
2010年04月14日(Wed) 09:52
NO TITLE
編集
そんなにカメラいやなんですねー!!
ひとりと一匹でお買い物行くと、ゆっくり買い物できないですよね~
私も見えるところに置いておくのですが、超ダッシュのお買い物になってしまいます(^_^;)
noelle母さん、まだ体調がよろしくないんですね~
早くまた3人で一緒に八百屋さんに行けるといいですね☆
2010年04月14日(Wed) 09:52
おはようございます
編集
買い物の間きちんと待ってくれるなんて
賢くてうらやましいですv-353
うちの子は多分むりですv-356
最近誘拐も多いし怖くて…
2010年04月14日(Wed) 10:23
NO TITLE
編集
noelle母さん、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

カメラが駄目ですか、noelleちゃん!
うちもあまりいい写真は撮らせてくれませんね~
正面向けるとプイッと横向きます。

買い物待てできるのは偉いですね。
ラテは・・・パパが心配性なんで3~4分ぐらいしか
させてません。そろそろもう少し時間を延ばさないと駄目ですね。
2010年04月14日(Wed) 14:29
NO TITLE
編集
華も、カメラ嫌いです・・・・
可愛い!!って、カメラむけると、やっぱ、そっぽむきます。
なんでやねん!!って、突っ込みどころ満載の我が家の撮影風景(笑)
noelle家も同じだワン!

母さん・・・無理なさいませんように。
マジンガーZのような私でも、季節の変わり目・・
体調崩す時ありますもん。
ゆっくり・・・まったり・・・
マイペースで!
2010年04月14日(Wed) 17:07
おひまさんさん
編集
noelleも常に完全に姿が確認できるこの八百屋さん以外では
お待ちはさせたことがありません。
たぶん、無理でしょう。(笑)双方ともに。(笑)

ご心配いただいてありがとうございます。
明日はまた真冬の気温らしいです。
どっちかというと寒いほうが好きなんですが
寒暖の差が激しすぎるのは堪えますね・・・。
おひまさんもお大事に!
2010年04月14日(Wed) 21:50
くいなさん
編集
ご心配いただいてありがとうございます。
なんだか寝ている時間がだんだん長くなって
退化しつつあります。(笑)
noelleの暖かさが心のぬくもりです。

くいなさんちもなんですね♪
なんでカメラ向けるとなかなかいい笑顔を
してくれないんでしょうね~。
お外でこっち向いて!って必死で叫んでると
周りの目が冷たいんです・・・。(悲)
2010年04月14日(Wed) 21:59
ギョンさん
編集
ほんと、何でこんなにカメラ嫌いなんでしょうかね・・・。
写真をブログでさらされるってわかっているんでしょうか??(笑)

お買い物をするとなると複数つきそい?が
いる方が安心ですよね。
うちも姿が確認できるこの八百屋さん以外では無理です。
それも迷ったりする暇もありません。(笑)
・・・それはそうと最近なすびが高くないですか??
レシート見てびっくりしちゃいました。先週より50円くらい高かったです。

いつもご心配いただいてありがとうございます。
そろそろ図書館に本を返しにいかないとやばいです。(泣)
2010年04月14日(Wed) 22:07
YAMA さん
編集
はじめまして。いらっしゃませ!
うちもお待ちが可能なのは、姿が確認できる
この八百屋さんだけです。
他の場所では怖くて無理ですね・・・・。
おっしゃるとおり誘拐とか怖いですし・・・。
2010年04月14日(Wed) 22:10
カフェラテパパさん
編集
ご心配いただいてありがとうございます。
寝すぎで二の腕が痛いです。(笑)

なぜ正面はだめなのでしょうね・・・。
グラビアアイドル並みにとはいいませんから
笑顔でカメラ目線・・・欲しいですよね♪

3~4分!十分ですよ!
うちはお互いに見えていないと無理ですから。
あぁラテ君のお待ち姿見てみたい・・・。
かわいいでしょうね♪
2010年04月14日(Wed) 22:20
華ママさん
編集
華ちゃんもですか!
ほんとなんでなんでしょうかね??
不思議です。

ご心配いただいてありがとうございます。
退化が進んでそのうち人間じゃなくなりそうですが
地道にがんばります。(笑)
ちなみに華ママさんがマジンガーZ「本体」なのか
「パイルダー」なのか1分くらい考え込んでしまいました。(笑)
あ!パイルダーオン!した状態か!!(爆)
2010年04月14日(Wed) 22:26
NO TITLE
編集
noelle母さん心配ですね、、
寒暖の差が激しいので、
どうぞご自愛ください。

一説によると、カメラのレンズが
得体の知れない目に見えるらしく、
目をそらしているのだとか、、(都市伝説かも)
うちはオヤツにつられて、カメラ目線得意ですよ。
もちろん幻のオヤツですが(爆)
2010年04月15日(Thu) 03:45
大丈夫ですか??
編集
こんにちわぁ~^^母さん調子はどうですか??私も浮き沈みが激しく寒いときとか天気が悪い時とかはやはり調子が悪くなってたりもしてます。。。お互い無理せずのんびりやっていきましょうね。。。ノエルチャンはカメラ嫌いなんですね。。。^でも。。そんな風に思わせないのがノエルチャン女優魂なのね^^
2010年04月15日(Thu) 17:08
サラ☆ロンさん
編集
ご心配、ありがとうございます。
まぁ、母のは急な”病気”という訳ではなく、当分つきあっていくべき
”症状”みたいなものなんですわ(苦笑)。
あっ!救いになってないですね。

レンズが目に見える?
そう聞くと、たしかにそんな嫌がり方に思えます。
やっぱり、何かで”釣る”しかないですかねー(悲)。
2010年04月15日(Thu) 17:39
チビ熊さん
編集
ありがとうございます。
チビ熊さんも体調悪いときに、ご訪問ありがとうございますね。

女優・・・。いやいや、そんなことはありません。

シールを貼ったときと、ごほうびをチラつかせたときは
黙って撮らせますが、それでも視線を外すんですから。(嘆)

2010年04月15日(Thu) 20:02
目が~~♪
編集
noelle母様お体はいかがですか?
気になります。


noelleちゃんの最後から2枚目の写真の目~~v-286

なんとも言えんわ~~e-328

また来るね~もうすぐPC来ると思います。

皆様お体大切に。
2010年04月15日(Thu) 21:02
サラナンダさん
編集
ありがとうございます!
母は、相変わらずグッタリしてまーす。

noelleのうつむいた表情、いいですか?
ヘタレた顔がお得意ですからね。

新しいPC、いいですね!
ますます、ステキなお話とイラストを期待してますよー!!
2010年04月16日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎