ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 喜ばしいこと?

喜ばしいこと?

noelleって、カメラ嫌いなんです。


正面から狙うと、必ずそっぽ向くし、
眠ってるかと思っても、気配で目を覚まします。


だけど、やっと眠ってるところを撮影できたんです!


それでは、テーブルの下でうたた寝するnoelle。
どうぞ!

[続きを読む] をクリックしてね。



!!!

IMG_4335-s.jpg

白目!?

キモッ!

IMG_4331-s.jpg
「はっ! ねちゃってた?」


寝てましたとも。


白目むいた顔はちょっと気持ち悪いけど、
それだけ安心して眠るようになってきた、という事なのかな?

って、まだ警戒してんの!
まぁ、しょっちゅう(特に父が)からかって遊んでるせいかー。


IMG_3869-s.jpg
「ちょっとー。 ふつうのカオも、のっけといてよね!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓白目がめでたいnoelle家に、ぜひ
↓祝福のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (15) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
おはようございます(*^_^*)

白目のnoelleちゃん、笑っちゃいました(→ω←)
おまけにあお向け・・・(笑)
めっちゃかわいいですね~
・・・因みにうちのラビはワンワン寝です♪
2010年04月12日(Mon) 07:08
NO TITLE
編集
おはようございます。
無防備に寝ている姿が可愛いですよね♪
見ていて幸せになります。
飼い主冥利ですよね!

勿論普段の顔が断然可愛いですけど(笑)
2010年04月12日(Mon) 07:29
NO TITLE
編集
白目だし、お腹出してるし!!
とっても無防備~~♪安心している証拠でしょうね☆
カメラ向けると嫌がるこは多いですよね。
ハルは最近寝たフリをすることが多いです・・・(^_^;)
2010年04月12日(Mon) 09:03
おひまさんさん
編集
こんばんは。

笑って頂けてよかったー!

えっ? かわいい?
うーん、白目は確かにウケましたけど、
ちょっと・・・うれしくはないですよ。

ちなみに、”ワンワン寝”ってどんな姿ですか?
2010年04月12日(Mon) 23:11
babaさん
編集
こんばんは。

飼い主冥利は、ちょっと大げさかも知れませんが、
安心してくれてるのは嬉しいことです。

でも、白目はなるべく遠慮してほしいです(笑)。

2010年04月12日(Mon) 23:14
ギョンさん
編集
そう!この瞬間は無防備でした。
だけど、カメラのストラップが擦れたり電源を入れる音で
すぐに気付いて避けるんですよ。

ハルくんの寝たフリって?
どんな時に、何の目的でやるんですか?
なんか、高等テク使ってそうですねー。
2010年04月12日(Mon) 23:18
NO TITLE
編集
キモかわえ~♪
noelleちゃん、気を抜いてましたな!
見れてラッキー(笑)

はっ、、て顔が
手がそんまんまで二度笑えちゃいました。
ゆるいnoelleちゃんも可愛いね♪
2010年04月13日(Tue) 00:59
NO TITLE
編集
おはようございます!!

noelleちゃん!
おねむしていたのですね・・・(^v^)
白めもok!ok!ですよ。
ふつーうのお顔もかわいい~♪ですよんv-411
2010年04月13日(Tue) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月13日(Tue) 08:53
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪爆睡だ!!!
カメラを構えると”そっぽ向く”の
うちのワンコも同じ!!!
なかなか写真を撮るのって難しいですよね!
2010年04月13日(Tue) 13:21
NO TITLE
編集
わぁ~noelleちゃんの可愛い寝顔をみ~ちゃった(*^-^*)
やっぱりヘソ天で寝るのね~
モコと同じ~
プププ~白目むいて寝てますね☆
気持ち良さそう♪ 寝息が聞こえてきそう!!

あらっ!! やっぱりカメラの気配を感じちゃったかな?!
2010年04月13日(Tue) 22:39
サラロンさん
編集
楽しんで頂けて、よかったです!

この白目で、まずますオヤジ度アップですわ(笑)。

さらに、ヘソ天や手を折り曲げなくなって、
大の字になって寝るようになったら・・・どうしましょ!
2010年04月14日(Wed) 00:38
komajunjunさん
編集
疲れて気を抜いてたようです!

ok!ok!と言って頂けると救われます。

ますます女の子に見えなくなてきました(悲)。
2010年04月14日(Wed) 00:40
くいなさん
編集
同じですか?
ほんと、大変ですよねー。

この写真を撮ったときは、
「へへ、撮ってやったぜ!」と得意気だったのですが、
こうして見ると、女の子としては残念です(泣)。
2010年04月14日(Wed) 00:43
モコお母さんさん
編集
白目の写真は、やっぱり見ないで!

まあ、ヘソ天で短い手を折り曲げてるコギの姿は
愛嬌がありますよね。

noelleは、寝息というか軽いイビキもかきますよー。
やっぱり、おっさんです(嘆)。
2010年04月14日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎