ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 春だより。

春だより。

桜が満開になってきました。

だけど、あまり人ごみの中には出かけたくない、noelle家。


だったら、近所で桜を見て回るしかないですもんね。

まぁ、桜を見ながらいつもの散歩ですわ。 はは。


noelle、準備はいいね?

IMG_4302-s.jpg
「わたしが、はるのたよりをおとどけするわ。」


一番近い桜は、2軒隣りの神社です。

去年も、ここでの画像をご紹介しましたが、

そのとき同様、撮影は母の腕力だのみです(笑)。

      (↑それぞれ、過去記事へのリンクです。)

お母さん、お疲れ様!


ただ、今日は曇ってたので、きれいに撮れませんでした。


noelleは相変わらず、正面からカメラを向けると
そっぽ向くので、下からあおってみたり・・・

IMG_4305-s.jpg


やっと、ちょっとマシに撮れたのが、こんな感じです。

IMG_4306-s.jpg

IMG_4307-s.jpg


他にも、桜を探しながら、

IMG_4316-s2.jpg


いつもの川の、今日は支流の方に行ってみました。

IMG_4317-s2.jpg


そこで、何人かのワンちゃんたちに出会えたんですが、

なかなか個性的なコギくんがいましたよ!

IMG_4318-s.jpg
「どんなコだと、おもう?」

その様子は、また次回 お届けしますね。
(ネタが無くなるので(卑怯)。)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「これじゃ春なんか伝わらないぞ!」と仰る方も
↓怒りを鎮めるおまじない”ポチッ”をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
去年の撮影の裏側、見させていただきました。
今年も腕がプルプル?(笑)
ナイスファイトでした!!

春だよりのシールをつけたままって所が最高♪♪
noelleちゃんがどうか桜が苦手になりませんように(爆)

曇りだったけど桜はキレイでしたね~。
コギ君、、気になるぜぃ。
2010年04月04日(Sun) 21:31
NO TITLE
編集
noelleちゃんからの春のお便り、受け取ったよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
桜と一緒に写真を撮るのって難しいですよね。

個性的なコギちゃん、気になる・・・
2010年04月04日(Sun) 22:44
NO TITLE
編集
はじめまして。
noelleちゃん毎回いい表情してますね。
我が家のラビも表情豊かで楽しませてくれてます。
人懐っこいのは良いのですが、あんたの飼い主は誰?
と時々思ってしまいます・・・
いつも二人の娘にラビはいじめられてますが元気いっぱいです。
2010年04月04日(Sun) 23:33
近所の桜♪
編集
私も花見は花見で好きなんですけど・・・

でも散歩中に見る何気ない草花や近くの公園(小さな)の桜etc

ゆったりした日常で見るのが特に好きですね。

いろんな事を普段と変わらない日々で感じるのがいいですね~i-267

「ノエるんです」ブログで桜を見るのも好きやわ~i-80

早くあったかくなって欲しいです。







2010年04月05日(Mon) 00:28
NO TITLE
編集
腕がプルプル、超分かります~!!
うちは旦那がハルを持ち上げて、高い高い状態にして、私が写真を撮るんですけど、なかなかハルがいい表情をしてくれないから、何枚も撮ってると、そのうち旦那に怒られます。
去年のも拝見させて頂きましたが、noelleちゃんは、超笑顔で、ほんとカワイイ♪
ちゃんとシールもつけたまま今年は撮ったんですね~♪
春がちゃんと届きましたよ~★
2010年04月05日(Mon) 08:39
NO TITLE
編集
おはようございます。

桜、とても綺麗ですね(*^_^*)
noelleちゃんの春だよりシール、バッチリきてます(笑)
しっかり受け取りましたよ~
・・・ただ続きが気になります・・・(笑)
2010年04月05日(Mon) 08:41
サラ☆ロンさん
編集
今年も・・・プルプルでしたよ!(笑)
しかも重くなってますからね~(汗)
毎年、闘いですな。

シール、全く気にせずに貼られてましたよ~。(笑)
コギちゃんと遊んでいる内にとれちゃいましたけど。
曇りでも桜はきれいですよね♪
でも写真になると・・・いまいちかなぁやっぱり。

オレンジピールとオレンジジュースでオレンジパンを
焼けないか画策中です。
うまくいったら報告します!
2010年04月05日(Mon) 19:37
とんさん
編集
受け取っていただけましたか?
noelleも喜んでますよ~♪

昨日の曇天に続いて今日は雨・・・・。
なかなか桜を愛でるコンディションが整いません。
明日はいい天気かな??
写真は・・・・裏方が大変です!(笑)
2010年04月05日(Mon) 19:40
ラビのお父さんさん
編集
はじめまして!いらっしゃいませ!!
ラビちゃんも人懐こい子なんですね~♪
うちも同じですよ~。
特におじさんが好きで、誰にでも尻尾振って
近づいて行きます。(汗)
また遊びにきてくださいね~。
お待ちしてまーす!
2010年04月05日(Mon) 19:43
サラナンダさん
編集
今日も寒かったですね~。
日常の景色の中にお花や動物を見かけたりすると
心がほっこりと暖かくうれしくなりますよね。
明日、あったかくなってくれるといいなぁ・・・。
2010年04月05日(Mon) 19:51
ギョンさん
編集
ギョンさんのところはだんなさんが裏方係なんですね~。
お気持ちわかりますよ~~。(笑)
持ち上げている時ってなかなかいい顔してくれませんよね(泣)
ハル君こそいつも表情豊かでかわいいです!!

お便り届きましたか~♪
最近シール付noelleで散歩に出かけるのに
慣れてきました。(笑)
2010年04月06日(Tue) 00:10
おひまさんさん
編集
桜、今が満開です~♪
明日、天気が良かったらお花見のダメ押しに
行きたいです。
って、明日・・・ってもう今日ですね。

お便り届きましたか~。
noelleから春の特番でした~♪

続き・・・今夜遅くにお送りできる・・・と
たぶん思いまーす!
2010年04月06日(Tue) 00:14
NO TITLE
編集
おはようございます。
直ぐ近所に桜が綺麗な場所があるのですね。
いいなぁ(笑)
我家も人込みが嫌いなので、週末は遠慮します。

続き楽しみにしていますね。
2010年04月06日(Tue) 09:58
babaさん
編集
桜はきれいだけど、人ごみは・・・わかります!
私は桜の下のブルーシートが視覚的にちょっと苦手で。(笑)
宴会とかで楽しいんでしょうが。

続き、今夜UPでーす!
2010年04月06日(Tue) 19:00
お久ですm(__)m
編集
確かにコギのサイズに合う桜ってないですよねぇ~
ds家も抱っこして写したりするんですが
腕が~~(笑
noelleちゃん
春たより~シールとても似合ってます(笑
でもいつも思うけどシール取らないおりこうさんですねっ♪
noelleちゃん
まだまだ春だより続くのかしら?
楽しみにしてます(^^)v
2010年04月06日(Tue) 19:12
NO TITLE
編集
おやまぁ~noelle母さん★noelleちゃんを抱き上げて
桜とのツーショット写真に協力!!お疲れ様~
腕は筋肉痛になりませんでしたか??
なんせ足の短いコギと背の高い桜とのコラボは至難の業★
ですものね。。。。

満開の桜がとっても綺麗♪
プププ。。。noelleちゃん~
桜の下でもシール貼られたままなのね(^-^;
「春だより」ってナイスシールだわ♪
2010年04月06日(Tue) 22:14
ダブルママさん
編集
そうですねー。
抱っこし続けるには重いですよね。

シールはオシャレだとでも思ってるんでしょうか。
貼るときにおだてると、いつも結構得意気ですよ(笑)。

春だよりは、この後の記事で終わりになると思いますが、
これからも色んなシールでnoelleの今をお送りしますよ!
2010年04月06日(Tue) 23:44
モコお母さんさん
編集
ご心配、ありがとうございます。
昨年の苦労を教訓にし、今回は母がヘバる前に終了しました(笑)。
やっぱり、枝が低くたれた桜でないと難しいですねー。

「春だより」のシール。ほんと、いいもの見つけました。
このシールを見て、記事の内容を決めたんですよ。
モコお母さんのおでこにも、よろしければどうぞ!
2010年04月06日(Tue) 23:59












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎