ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母をお迎え。

母をお迎え。

都内の病院からの帰り。
noelleとnoelle父が駅までお迎えに来てくれましたよ。

IMG_4275-s.jpg

(帰りは、エスカレーターで。)
IMG_4278-s.jpg


久しぶりに図書室で本を借りて・・・。
noelle、お父さんとちょっと待っててね。

IMG_4283-s.jpg


八百屋さんに寄って・・・。

IMG_4280-s.jpg


買い物中のnoelle母をnoelleがじっと見つめています。
視線が痛いよ~。noelle。
ちなみに母から見るとこんな感じです。

IMG_4297-s.jpg

IMG_4295-s.jpg


で、帰っただけなんですけど。
一緒って、うれしいね。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ウケ狙ってない記事もたまにはいいんじゃない」
↓のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
おはようございます。

お体の具合はいかがですか???
noelle父さんとnoelleちゃんのお迎えうらやましいです(^-^)
病院疲れもすっ飛んじゃいますね。

最近は日々の温度差が激しいので、体調崩さないよう、
気をつけて下さいね(*^_^*)
2010年04月03日(Sat) 06:42
NO TITLE
編集
お体だいじょうぶですか~?
無理しないでくださいね。
ノエルちゃんと一緒・・・i-176
うれしくなりますよね~!
頼りになりまよね・・・"^_^"
2010年04月03日(Sat) 07:50
NO TITLE
編集
お母さん、大丈夫ですかー!?
ご無理なさらないでくださいね。
お父さんも!!
noelleちゃん、笑顔で待っててくれてますね~♪
こんな姿みたら、ダッシュでお買い物ですね!!
2010年04月03日(Sat) 10:42
こんにちわぁ~^^
編集
調子はいかがですか??私はやっと何とかお腹の調子もよくなり皆さんのところめぐりをしてます。。。^^ノエルチャンのお迎え嬉しいですね^^それに八百屋さんでのノエルチャンなんだか覗く混んでてすごく可愛い~^^↓の写真桜の花びらでおめかししてる~^^可愛い♪
2010年04月03日(Sat) 15:27
NO TITLE
編集
え~
noelleちゃん、エスカレーター乗れるんだぁ~
うちのラテならビビッテ絶対無理だろうな・・・
というよりもその前に人にビビッてしまうでしょうね(^。^;)
おとなしく、フセして待ってるしぃ~
待ってる姿がまた可愛い!
ホント、父さん、母さんが好きなんですね!
2010年04月03日(Sat) 23:29
おひまさんさん
編集
体調に波があるので・・・相変わらすって感じです。
お迎えはうれしいです。
noelleとnoelle父の顔を見るとほっとします。
最近の気候で思いっきり影響受けています。(笑)

おひまさんもお体大切になさって下さいね。
2010年04月04日(Sun) 01:55
komajunjunさん
編集
低空飛行(しかも蛇行)ながら何とかやっています。
ここのところの気温の変化はきつかったですね~。

家族3人そろうとほっとします。
いいものですよね。
2010年04月04日(Sun) 02:00
ギョンさん
編集
ありがとうございます!
何とか3人とも無事に過ごしていますよ。

noelleは、母が買い物中はずっと母の姿を探して
店の中を覗き込んでいます。
そして母が店から出てくると、久しぶりに再開したかのような
喜びようでお迎えしてます。
母もそれがうれしいようですよ。
2010年04月04日(Sun) 10:58
チビ熊さん
編集
母は昨夜遅くまで眠れなくて、今は横になっています。
ですが、それはわりと毎度のことで、
みんな普通に(笑)過ごしています。
チビ熊さんも、ご無理なさらないでくださいね。

noelleのお迎え、私もたまにやってもらいますが、
やっぱりうれしいもんです。

花?
まぁ、あれはnoelleのためと言うより、
父が「noelleは女の子だ」という事を忘れないために
やったようなものかも!
2010年04月04日(Sun) 11:06
カフェラテパパさん
編集
エスカレーターは、乗り口でちょっとリードを引いて
促してやると、乗ってくれるんですよ。
あと、駅の構内では行きかうオジさんたちみんなに
寄っていこうとするらしく、”父を区別できんのかい!”
って気がします。

お迎えしてもらうのは、母・父とも、やっぱりうれしいです。

2010年04月04日(Sun) 11:10
こんにちは
編集
noelleちゃんとnoelle父さんお迎え♪
自分の姿が見えたときに、ワンコがしっぽ振ってくれると
すごく嬉しいです(´▽`*)

noelleちゃんは、しっぽがあるからフリフリするのかな?
それとも、ニコニコって、笑うのですかね(^ω^)
ほっとしますよね~♪

謎の箱 回答ありがとうございます(ωV_vω)
正解です♪成宮君といい、嬉です!

今日は、占いで、踏まれました(=ω=)
遊びに来るたびやってます(´▽`*)

リンク貼らせていただきたいのですが
よろしいですか?

2010年04月04日(Sun) 18:20
トロさん
編集
そうですよね!ワンコと暮らす醍醐味ってもんですよね♪

noelleはしっぽふりふりのニコニコの大サービスで
迎えてくれます。疲れもふっとぶ感じです。(嬉)

えっ!正解ですか??
嬉しいです。ちょっと自信なかったんですけど。へへっ。

占い、踏まれたんですねぇ!あはは~。

リンク、もちろん大歓迎です!
こちらからも早速張らせていただきました!
2010年04月04日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎