ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 桜のリボン(偽)。

桜のリボン(偽)。

かわいい桜のリボン(?)をつけました。

IMG_4242-s.jpg

ぷっ(笑)。 なんて、安上がり。

IMG_4239-s.jpg
「なに? かわいくないの?」

いや、そんなことはないよ。

じゃあ、お散歩に出かけようね!


IMG_4245-s.jpg
「にしびが、まぶしいわ。」

渋みを出しすぎだよ。

さ、日が暮れる前に行こう。

IMG_4251-s.jpg
「きれいにとってよ。」

IMG_4256-s.jpg
「きもちいい!」


何のことはない、いつものコースです。


八百屋さんで、母を待ち、

IMG_4257-s.jpg

河原へ向かいます。


途中で、数組のワンコたちと出会いました。

(今回は、写真やイラストなしです。悪しからず。)

▼茶ラブと黒ラブのコンビ

    落ち着いてるんだけど、その大きさにnoelleはたじたじ!
    挟まれそうになって、逃げ回ってましたよ。
    ちょっと、いい気味。
    が、隙をついて、飼い主さんの方に甘えに行ってました。

▼スパニエル2人のコンビ

    2人とも大人しくて可愛らしい子たち。
    1人が震えてると思ったら、どちらも虐待されてた子たちだって。
    やさしそうな飼い主さんにもらわれて良かったね。

▼いつものそば屋犬

    覚えててくれたみたいだけど、ちょうどご飯が運ばれてきて、
    noelleの事そっちのけでした。
    おじゃましたね。

なんと、この日もガウられず!

その状況に、やっと少し慣れてきた気がします(笑)。


河原へ着いて走ってるうちに、リボンは取れちゃってました。

でも、気持ちよさそう!

IMG_4263-s.jpg

IMG_4264-s.jpg


今日も、いつも通りだけど楽しい散歩が終わりました。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓意外なほど誰にも気づかれなかったシールに
↓ご苦労様のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月31日(Wed) 18:11
NO TITLE
編集
まぁ~可愛いお花がnoelleちゃんの頭についてますね♪
春ですね~桜の花ですか!! お似合いよ~*
やっぱり女の子にはお花がよく似合うわ(*^-^*)
で。。。このお花はどうやって頭にくっついてるの???
これもシール??

お散歩で出会ったワンコ達にガウられずよかったね♪
わぁ~河原で元気よく駆けっこしてますね~
楽しそうだわ☆
2010年03月31日(Wed) 22:15
NO TITLE
編集
こんばんは~。
お花良く取れなかったですね!
noelleちゃんお似合いですよ~♪

ガウラレなかったんですね。
人相 犬相が良くなったのでしょうか(笑)
2010年03月31日(Wed) 22:48
似合っちょる~♪
編集
今まで1番似合ってる~可愛い~素敵~♪

やっぱ女の子やね~v-133

noelleちゃんにさりげない桜のリボン
何とも言えんねぇ~いいすよ~♪

可愛すぎ~e-415

サラナンダマンション管理人&大家騙して
noelleちゃん見たいな子と一緒に住みたいわ~(本当です)e-277

じゃ~み~zzz
2010年04月01日(Thu) 02:01
NO TITLE
編集
桜、シールなんですねー!!
本物かと思いました(^_^;)
でもやっぱり女の子はこうでなくっちゃ☆
超がたくさんつくほど似合ってますよ♪カワイイ(*^_^*)
やっぱりご近所のお友達も、noelleちゃんの魅力に気付き始めたんですよー!!
もうガウられることもなくなるかも、ですね!!
2010年04月01日(Thu) 08:33
NO TITLE
編集
noelleちゃん、超・超かわい~♪
女の子だワン♪

上から撮った写真もいーですね。
春の季節にピッタリ!
たまにお花シリーズもいいかもですね♪
2010年04月02日(Fri) 01:38
NO TITLE
編集
特価シールもいいけど女の子には花が似合いますね。
可愛いですよ^^
母さん、父さんとお散歩いいですね。
noelleちゃんほんとにたのしそうですね!
2010年04月02日(Fri) 04:10
NO TITLE
編集
noelleちゃん・・・女子してる!!
298円のバリュープライス(爆)のシールの方が
私好みですが、やっぱ女子はおしゃれせんとね!!

にしびの眩しいnoelleちゃん・・瞑想してる
みたいで、奥が深い!!
華もときたま、物思いにふけってます・・(笑)
2010年04月02日(Fri) 10:57
カギコメさま♪
編集
ありがとうございます!
ふぉいと おー!でいきましょう!!
2010年04月02日(Fri) 19:01
モコお母さんさん
編集
はい。これもシールです。(爆)
桜の花の部分を切り取って使いました。
春のおしゃれです~♪

最近ガウられることが減ってきたので
逆にいつガウられるかドキドキします。(笑)
河原でDASHしたら筋肉痛です。(泣)
2010年04月02日(Fri) 19:06
babaさん
編集
シール、河原で走っているうちに
どこかへ行っちゃいました~。

犬相・・・良くなったんでしょうか???
う~ん・・・。
いつまで続いてくれるのか不安になってきます。(笑)
2010年04月02日(Fri) 19:10
サラナンダ さん
編集
一番ですか~?
ありがとうございますぅ!
いっつも可愛げのないシールばかりなんで
たまには・・・です。(笑)

いやぁ、騙すのはちょっとまずいでしょう。(笑)
サラナンダさんちにはかわいいハムちゃんズと
光り輝くダディがいるじゃないですかぁ!!!
2010年04月02日(Fri) 19:15
ギョンさん
編集
あはは。シールです。
ハムについてました。(笑)
かわいいですか??ありがとうございますぅ。

魅力に・・・ですか・・・。
どんな魅力なんだろう・・・。
今までが今までなだけに変な副作用がないか
心配になってきています。(苦笑)
2010年04月02日(Fri) 19:19
サラ☆ロンさん
編集
思いのほか女子っぽかったので
私たちもびっくり!しました。(笑)
ちょっとだけお花見気分です。
お花シリーズですか・・・。
日本シリーズみたいですね。
いえ、特に意味はありません。(笑)
何か見つけたら考えますね。
2010年04月02日(Fri) 19:23
カフェラテパパ さん
編集
思いつきで桜のシールを貼ってみたんですが
女子っぽくなってびっくりです。いえ、女子なんですけどね。(笑)

noelleは思い切り走って満足げでしたが
私は筋肉痛で大変でした。
年を感じます・・・。(泣)
2010年04月02日(Fri) 19:29
華ママさん
編集
私たちもバリュープライスや半額のシールのほうが
大好きなんですが(笑)まあ、たまにはって感じです。
noelle父なんかnoelleが女子って忘れがちですから~。

瞑想なんていいもんじゃないですよ!
深く見えてすごく浅かったって奴です。(笑)

華ちゃんはなに考えているのかなあ??
2010年04月02日(Fri) 19:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎