ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ポン・デ・ノエル

ポン・デ・ノエル

これは、ポン・デ・ライオン。

pondelioni800-s.jpg


そして、これは、ポン・デ・ノエル

IMG_4200-s.jpg


えっ?
以前の「マッチ売りのnoelle」とどこが違うのか!って?

ん~と、素材は同じなんですけど、
かぶり方が微妙に違うんですよ(汗)。
ちょっと、ふくらみを持たせてあるんです。ははっ。

でも、ボリュームが全然足りないな。
似てないわ。


IMG_4203-s.jpg
「だから、やめとけっていったのに。」

ここは一つ、多めに見てやって下さいまし。
春ですし。(←意味不明)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓暖かくなる前からボケているnoelle父に
↓精神注入のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
春ですしね・・・(笑)
ポンデライオン大好きで、ミスドのポイント集めては毎年ライオングッズもらってますよ!!
ポンデライオンより、noelleちゃんのほうがカワイイです☆
ホント、どうしてこんなに素直に遊ばせてくれるのか、いつもうらやましくて仕方ないですー!!
お父さん・お母さんを信頼してる証なんでしょうねーー!!
ハルに信用されてないので、何かイタズラグッズを手にした瞬間に、私の場合は逃げられます・・・(-_-;)
2010年03月27日(Sat) 21:16
NO TITLE
編集
お久しぶりです。
覗いた瞬間・・・(^v^)
かわいい~♪ポンデ・ノエルちゃんがぁ・・・
ちょっぴり頭周りのボリュウムがたらないようですが
かわいいのでよし!と見ましたよ(*^^)v
2010年03月27日(Sat) 21:31
NO TITLE
編集
あはは!
noelleちゃん、えらいですね。
よくパパさんの遊び相手をしてあげておりこうさんですe-454
それにしても思わず笑っちゃいますね。
そのアイデアはどこからでてくるんでしょうか?
私にもご伝授くださいませ<(_ _)>
ミスドのポンデシリーズは好きですが
ポンデnoelleちゃん、果たしてお味の方は・・・・・?
2010年03月27日(Sat) 23:00
ポン・デ・ノエルちゃ~ん♪
編集
ファファで気持ちよさそうに見えますが~~??

シールとちょっと違う感覚なんだろね~

この前に記事の落ち込んでる顔に見える
noelleちゃんの顔が~~
すぐにサラナンダの脳裏に浮かぶのだぁ~v-286i-239

じゃね~今から寝ますzzz
2010年03月28日(Sun) 01:48
NO TITLE
編集
ポン・デ・ノエル、ひとつ下さい♪
春ですし~(笑)

やっぱりこの手はnoelleちゃんが一番似合いますね!

ドライニングって初めて見ましたが
エ○ールよりお得みたいですね♪
ホームセンターにもあるのかなぁ。
ネットかな~。

noelle家のおススメは迷わず買っちゃいそうな
我が家ですぞ♪
2010年03月28日(Sun) 21:57
かわいい♡
編集
またまた笑っちゃいました(●^o^●)

ポン・デ・noelleちゃん、私も欲しいです(笑)
写真の表情がとてもキュート♡

いつも楽しく明るい話題有難うございます(*^_^*)
毎回訪問するのが楽しみデス。
2010年03月29日(Mon) 09:46
ギョンさん
編集
そう!春ですから~♪

うーん、多分noelleも一緒に遊んでいるんだと思います。
私たちが笑ったりすると、少し「どや顔」をするんですよ。(笑)
芸犬かっ!!って!

「いたずらグッズ」って!なんか危険な香りがしますね!(爆)
公開希望~♪
2010年03月29日(Mon) 10:06
komajunjunさん
編集
お久しぶりです♪
お忙しいのに寄っていただいてありがとうございます。

ボリューム・・・足りないですよね~。(笑)
今後の課題です!
↑またやるつもり(笑)

お体に気をつけて下さいね。
2010年03月29日(Mon) 10:10
カフェラテパパさん
編集
アイデア・・・ですか。う~ん。
どこからかな????
noelleと遊んでいるうちに自然にネタが上がるんですよ。(笑)
「今のちょっとおもしろいんじゃない??」って感じで。
ですので、アイデアはnoelleが提供してくれている
ってことでしょうか??

味は・・・生ぐさいです!(笑)
今ならポップコーンのフレーバー付ですよ~♪
2010年03月29日(Mon) 10:17
サラナンダさん
編集
今回は耳が出るように少し改造!してみたんですよ~。
noelleも違和感なくかぶっているようでした。(笑)
そのうち毛皮の一部になると思います。(笑)

落ち込んでるような顔ですか?
狙った食べ物がもらえないといつもあんな顔してますよ!
ご心配なさらずに・・・。
2010年03月29日(Mon) 10:23
サラ☆ロンさん
編集
はーい。今なら100円でーす。(嘘)
春ですし♪

洗剤・・・香りは使ってみないとわからないところが
博打ですよね~。
オレンジのかおり・・・癒されると思うんだけどなあ。
一緒に日本に広めましょう!!

あと、おすすめは・・・「武田信玄の鎧兜」なんかいかがでしょう?
これからのトレンドですよ!(笑)
2010年03月29日(Mon) 10:28
おひまさんさん
編集
笑っていただけで嬉しいです~♪

ばかなことばっかりやっているアホ家族のブログですが
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしていまーす!
2010年03月29日(Mon) 10:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎