ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ こんなの、いりません!?

こんなの、いりません!?

災害時などにnoelleが足を痛めないようにと、
noelle母が注文していた「」が届きました。

くつ_s


早速、履かせてみましたよ。

装着1_s
装着2_s
装着3_s

本犬は、とても不快な様子。
でも、慣れてもらわないとね。

同じお店から、かわいげな首輪とリードも買っっていました。

首輪とリード_s

それを、ついでに付けてみたのですが、
首輪がちょっと予想より短めだったのと、noelleが毛深いために、
まるっきり首輪は見えません
ガッカリ。


で、気を取り直して、歩行練習させたのですが、・・・
違和感があるようで、立ち上がろうとしないし、
歩いても超ヨチヨチ、と言うか、足全体が硬直してるようなロボット歩きで、

これなら、AIBOの方が、よっぽどスムーズな歩き方です。

AIBO2_X1_s.jpg

父・母はあまりに大ウケで、歩く姿を撮影するのを忘れてしまいました。
次の機会に記録したいと思います。

ただ、「父のヒザに乗っていいよ」と合図をしたときだけは、
ジャンプ一発でいつものように飛び乗ってきましたから、
甘えに関する貪欲さは、さすがです。

でも、足に負担がかかっているとマズイので、様子を見ながら徐々に
慣らしていきたいところです。


練習が終わると、へたりこんでしまいました。

疲れた1_s
疲れた2_s
(また、その顔かい!
おまけに、鼻先に己のが。)


そして、靴を脱がしたとたん、テーブルの下に逃げ込みました。

もういや(闇)_s

母がはげまします。
「noelle、がんばったね。
今度はおしゃれ(*)して、お散歩行こうね。」

(*)近日中に、noelleのチアガール化も計画中です! (気持ち悪っ!(父))

えっ?(上目)_s
う~ん_s

警戒しながら、やっと出てきました。

つかれた_s

忘れないで_s

はいはい、忘れないよ。
食事の一分後には食べたことを忘れたフリするお前とは違うわいっ!

次は外で_s

noelleさんの高らかな宣誓で、今日はお別れです!


=======================================================================
noelle家からのお願い

みなさん、もし苦笑・失笑して頂けました時には、
コメントまたは拍手ボタンで励ましをお願いしますね!

お願い_s

これからも、のんびりと更新していきますので、
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎