ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 春のシール祭!

春のシール祭!

です!

noelleにも ・・・ 貼る季節です!


では、いってみよー!

さあ、この日のために取っておいたシールを、


貼って、

IMG_4233-s.jpg

貼って、

IMG_4229-s.jpg

貼って、

IMG_4228-s.jpg

えーい、今日は大サービス。(誰に?) マズルにも!

IMG_4223-s.jpg

貼りました。 計6枚。


IMG_4225-s.jpg
「な・・・。なんなの、これ。」


うーん、いいねー。

これほどシールが似合うワンコは、noelleくらいだよ、きっと。

さ、さ。 みなさんに、よーくお見せして!

IMG_4218-s.jpg
(ど、どうかな?)


おまけ。

noelleは、マズルのシールだけは気になったみたいです。

なんとか自分で剥がしたときの動画です。




やがて・・・

気が済んだnoelle父・母は、シールを剥がしました。

がっ!

noelleは、1枚だけ残すことを要求したのです。

IMG_4238-s.jpg
「モデルりょうとして、ごはんおおもりを
ようきゅうします。」


じゃあ、1回だけね。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓まんまと大盛りをゲットしたnoelleに
↓よくやった!のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ご無沙汰の訪問&コメントになってしまって。。。ノエルチャン貼るのシール祭りだったのね^^ノエルチャンはがそうとしてる姿可愛い♪なんかMAXのシール姿競馬の馬みたいで。すごくカッコイイ♪ 確かにモデル料として大盛りだけ残してっていい発想ですね^^
2010年03月29日(Mon) 16:33
NO TITLE
編集
きゃ~~
シール天国楽しそう!
個人的には"バリュープライス"
ツボです、、(萌笑)
2010年03月29日(Mon) 17:25
NO TITLE
編集
さすがnoelleちゃん(笑)

貼るのシール祭り大うけでした。
カメラ目線も決まってます(^-^)
因みにうちのラビにも試したのですが・・・残念(笑)
やはりnoelleちゃんにはかないませんね❀
2010年03月29日(Mon) 19:04
NO TITLE
編集
えーー!!なんでーー!?
なんでそんなに大人しいのーー!?!?
noelleちゃん、めっちゃいいこじゃないですか~~☆
こんなにたくさん貼らせてくれるなんて(笑)
マズルのシールを取るときも、なんか動きがソフトで驚きました。
穏やかだーー!!!
動画の最後、シールが手にくっついちゃって、そのあとどうなったのかが気になりました(^_^;)
ご飯、大盛りもらえたかな??
そのシールは今後も利用するために、お部屋に隠し持っといたほうがいいよ!!
2010年03月30日(Tue) 09:36
(o´∀`)面白いです!
編集
シールてんこ盛りですね!
この日のために取っておいたシール
さすがです(・∀・)!いいのそろってますね~♪

動画で、最後に足裏にシールが貼り付いていたのが(*ノ∀゚*爆)
noelleちゃん一家、いつも笑わせていただいております。
ありがとうございます!

大盛りご飯たべたかな~


2010年03月30日(Tue) 19:32
NO TITLE
編集
キャー!!!
さすが「貼る」の季節。
noelleちゃん、シールだらけになっちゃってますね( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
シールを必死に剥がそうとしてるnoelleちゃんの
お手手に萌え・萌えでしたっ(≧∇≦)
2010年03月31日(Wed) 00:00
チビ熊さん
編集
ありがとうございます。
また、いつでもお越し下さいね。

”競馬馬みたい”って発想もイケてますよ!

大盛・・・noelleは、ちゃっかり食べましたよ。
2010年03月31日(Wed) 12:49
サラ☆ロンさん
編集
"バリュープライス"、いいでしょ!
しかしnoelle。安っ!(笑)

いい子にしないと、ほんとに売ろうかと思っちゃいます(鬼)!
2010年03月31日(Wed) 12:53
おひまさんさん
編集
へんなやつです。
シールはオシャレだとでも思ってるんでしょうか。
貼ると自慢げで、嫌いなカメラにも顔を向けてくれます(笑)。

ラビちゃんには、無理強いしないでくださいね。
2010年03月31日(Wed) 13:11
ギョンさん
編集
そうなんです。
シールがあるとき”だけ”は、穏やかになります。
唯一の素直な時です。
前にご紹介したとおり、シールにはnoelleを鎮める
魔力があるようです。

大盛り、差し上げましたよ!
2010年03月31日(Wed) 13:14
ギョンさん
編集
足裏のシールは、すぐに取れてましたよ。
2010年03月31日(Wed) 13:16
トロさん
編集
シールは、主にnoelle母が揃えておいてくれました。
新しい種類のシールを見ると取っておくのが習慣に
なってしまってます。(笑)

動画は、足の裏にシールがついたところで
狙って止めたわけではないんですよ!
今度から狙います(爆)。

2010年03月31日(Wed) 13:20
とんさん
編集
コメントの、”シールだらけ”と聞いて、
「お前も。シールだらけにしてやろうか!」(”聖飢魔Ⅱ”のセリフ風)
と連想しました(←バカ)。

お手手萌えは、意外な副産物でした!
喜んでいただけて、よかったです。
2010年03月31日(Wed) 13:24












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎