ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ オレンジチョコ、再び!(今度はビター)

オレンジチョコ、再び!(今度はビター)

わーい!
大好きなオレンジチョコ「ビター」版があると
知って注文してたのが、届きました!

IMG_4174-s2.jpg
(表記は”ダーク”。 何か、怖そう。)

前に食べた「ミルク」の方だと、美味しいんだけど
ちょっと甘さが濃厚すぎる感じだったので、楽しみ~!

さぁ、開けよ。

IMG_4176-s.jpg

パッケージや形は、ミルクと同じでした。

IMG_4179-s.jpg

確かに、色はちょっとダーク(暗い)みたい。

IMG_4180-s.jpg

さて、お味は・・・?

haha_umai.jpg
「んま~い!!」

noelle母も大絶賛!

ビタ-と言っても、やっと日本製のチョコと同じくらいの甘さ
ですが、ずっと食べやすい気がしました。
今度から、こっちにしようっと。


???
さっきから、熱い視線が・・・。

IMG_4181-s.jpg

noelleは食べれないから、箱だけね。
(紙の箱は、noelleの大好きなオモチャなんです。)

「要る?」

IMG_4188-s.jpg
「しょうがないな。いちおう、もらっとくわ。」

IMG_4190-s.jpg

IMG_4189-s.jpg

で、しばらくすると・・・。

IMG_4194-s.jpg
「もういいわ。ねぇ、なかみは?」

「ダメだって言ってるでしょ。」

IMG_4195-s.jpg
「ひどいよね。いつも、じぶんたちばっかり。」

「死にてーのか! noelle!」(父)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べる事となると、子も親も意地きたない一家に
↓「またかい!」のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ビター味大人の味っぽいんでしょうか??美味しそう。。。。ジュルッ。。といかんいかん・・・ 実は私と一緒で主人も最近チョコレートを大好きになって私が食べたくならない分自分が無性に欲しくなるみたいで。。でも。。少しおなかが気になりだしたせいか。。間食をもうやめよう!って言い出したんです^^内心食べれていいなぁって思ってたので。。。笑 主人がチョコを絶つって言うのをちょっぴり喜んでます^^笑 今回もシールと箱で我慢のノエルチャン♪ こっそり食べかすが口についてないように。。。父・母さんでチェックしなきゃ。。ぁ。。それは。。。私だけかな?^^。。。って内緒では食べてませんが。。。笑
2010年03月23日(Tue) 16:30
NO TITLE
編集
たいがいの食べ物は与えてる雑食主義の我が家ですが・・・
noelleちゃん、さすがにチョコはハルも食べたことないんだよ~~♪
一緒に我慢しようねっ!!
でもでも、今回もシールに箱に、楽しいもんがいーっぱい☆
シールを頭に乗っけた、ちょっぴり嬉しそうなnoelleちゃんの顔が、見ていてとっても微笑ましいです!!
にやけちゃう~~♪
2010年03月23日(Tue) 19:02
NO TITLE
編集
ワンコはチョコ駄目なんですよね~
こんな美味しい物たべれないなんてねぇ
仕方ないですね(T_T)
かわりにいいものもらってね!
そしてまってましたよ、またまた、シール登場ですね!
それにしても、そのチョコお幾らぐらいするんですか?
甘党のラテパパには興味深深です(^_^;)
2010年03月23日(Tue) 21:21
チビ熊さん
編集
ビターつっても、そんなに苦味は無いですよ。
チビ熊さんご夫妻は甘いものを我慢なさってるから、
この手の話題は辛いですよねー。
申し訳ないです。

こっそり食べちゃうのは、案外、noelleではなく
父・母かも知れません(恥)。
食べ過ぎには注意したいと思います!

2010年03月24日(Wed) 00:04
ギョンさん
編集
そうですよね。ハルくんも我慢してるんだから!って
言い聞かせときますよ。

シールを貼ってもらうと得意気でしょ?
不思議です。
喜んで頂けて、うれしいです。

シールを剥がすせいでハゲないか、ちょっと気になって
きました(笑)。でも、やめません(爆)。
2010年03月24日(Wed) 00:13
NO TITLE
編集
ぬぉーーーっ!!

ずっと食べやすいから、、
今度から、こっちにしようっと。

ですとーーーー!????


我が家も急がねば(汗)
また、マネっこさせていただきます♪

柑橘同盟、結びましょ!
2010年03月25日(Thu) 01:23
カフェラテパパさん
編集
二人とも、みかんやオレンジが大好きなんです。
疲れたときなんか特に、甘いものが美味しいですよねー。

シール、楽しんで頂けました?
近いうちに、シールの特集をする予定です!

このチョコは、各店とも600円前後みたいです。
うちは、↓の店で通販で買いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-plaza/ch-et-td.html

在庫切れが多いようですが、この店にはまだ有るようですよ。

2010年03月25日(Thu) 12:31
サラ☆ロンさん
編集
また、マネッコですかー?(笑)
いいですよ。「号外」はマネさせてもらいましたからね。

で、柑橘同盟って、どんな活動するの?
とりあえず、情報交換ですかね。
2010年03月25日(Thu) 12:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎