ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 忍犬?

忍犬?

noelle母の好きな、漫画「NARUTO」

その扮装用アイテムを、noelle父がスーパーで見つけて
買ってきました。

kakashi_hitai_.jpg

「カカシ先生」の額当てとマスクです。


せっかくなので・・・、付けてみました!
(母に買ってきたんじゃないの?って言わないで。)


以前撮ったnoelleの画像と合わせて、
実際のキャラと比べると、こんな感じです。


まず、原作の方。

「忍犬たち」
ninken_1-s.jpg
と、
「カカシ先生」
kakashi_1-s.jpg


それが、バカ親子だと・・・。

「忍犬noelle」
IMG_3700-3705-s.jpg
と、
「noe父先生」
IMG_4145_かきまぜ-s2
(父は短髪なので、髪の毛(右端)だけ描き足しました。)


まぁ、色んなご意見がありましょうが、
「原作キャラのイメージが壊れた!」などのクレームは
受け付けません。

というより、言われても何もできませんので、どうかご容赦を!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ウケて下さった方はご褒美に、
↓あきれ果てた方は餞別代わりに
↓不憫な親子にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

(*'∀'人)ワォ☆
編集
うちも、同じのあります(*-∀-)ゞ
しかも、オークションで落札1500円でした!
普通にスーパーで売っていたんですか~
羨ましいです♪もっと安いですよね(´ω`;)

noe父先生~
キャァ♪(*ノ∀ノ)見えてきますよ~♪
ほら、ちょっと離れて・・・(´^ω^`)
カカシ先生に、微笑まれると、コッチまでデレ~(〃'▽'〃)ですよね♪

noelle母さん!
ジャニーズ限定ではなく、若いイケ面 全般OK
もちろんです!最近は、きれいな子が多くていいですね~
まるで、漫画の主人公みたいです!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
鉄人28号ゲーム、ボロ負けでした(*-∀-)ゞ
でも、すごく楽しかったです!空飛びました~

2010年03月21日(Sun) 17:35
NO TITLE
編集
うちのクゥエベックさんが、
「どこでアイテムを売っているのか」
聞いてくれと申しております。
忍犬でピクッときてました。

つまらない話で申し訳
ございませんでした、、
2010年03月21日(Sun) 19:54
トロ さん
編集
お・・・同じの!あるんですかあ??(爆)
オークションで1500円って!それ高級品です!
たしかスーパーで500円以下だったと思いますよ~。
カカシ先生グッズはどれでも高値がつくみたいですね・・・。

noelle父ったらカカシ先生のコスプレして!(笑)
私としては皆さんにドン引きされないか非常に心配だったんですが・・・。
離れて、ずーっと離れて見て下さい!(爆)

そうです!若いイケ面全般、守備範囲です。
あまりにも知性に欠ける場合は除外です。(笑)
中性的できれいですよね~♪

遊んで下さったんですね!ありがとうございます!!
2010年03月21日(Sun) 20:57
サラ☆ロンさん
編集
西友で購入したようですよ。
noelleがしている額宛もセブンイレブンで買ったと思います。
ひょっとしなくてもサラちゃんに・・・って考えてます??(笑)
企画物みたいなのでいつも売っているものでは
ないみたいです。

NARUTOには忍犬、けっこう出てきますよ~。
カカシ先生の忍犬以外にも「犬塚一族」という忍犬使いの
一族が出てきて、ワイルドでかっこいいですよ♪
2010年03月21日(Sun) 21:03
NO TITLE
編集
noelle父さん、カッコイイ~~~!!!
なによりも今日はその感想ですーーー\(◎o◎)/!!

noelle母さん、うらやましいな・・・
noelleちゃん、こんなカッコイイお父さんがいたら、なかなか彼氏出来ないねぇ。

忍犬noelleちゃんも、似合ってますよっ♪
2010年03月21日(Sun) 21:35
ギョンさん
編集
えっ!かっこいいですか???
ウレシーです!!
ありがとうございます!
いつか実物見たとき驚かないで下さいね~(爆)

noelleに彼氏ですか♪
まだ手相に恋愛の線が出ていないみたいなので?
先のお話かなあ??(笑)

ハル君もnoelleと一緒に忍犬に!いかがですか??(笑)
2010年03月22日(Mon) 00:17
NO TITLE
編集
カカシ先生も大好き~だけど

「うちはサスケ」&「我愛羅」も好きじゃ~♪

でもサラナンダのご意見は~~e-343
1番は「noe父先生」ですじゃろ~カッコいいv-133よ~

うち旦那も髪の毛描き足そうかな~ふふふ♪

忍犬noelleちゃんカッコいいでぇ~

noelleご家族様楽し~いね! ウヒョ~♪




2010年03月22日(Mon) 01:46
NO TITLE
編集
普通に装着して歩いている人、見たことあります。
ミネアポリスです。
あんまり違和感ありませんでした。
noelle父さんも普段着のアクセントとしてどうぞ(まわりの反応がたのしみ)
2010年03月22日(Mon) 13:02
こんばんわぁ~^^
編集
ノエルチャンも父さんもカッコイイ^^そんなのがスーパーで売ってるんですね^^すごいなぁ。。。そこのスーパーって衣料も置いてるスーパーなんでしょうか・・・ナルト。。。うちの主人も見てました^^私も言い方が印象的ではまってた時期も。。。^^
2010年03月22日(Mon) 21:02
NO TITLE
編集
タイトルを見たときにサラロンちゃんのところみたいに
noelleちゃんも忍者犬になったのぉ?
って思ってたら、違ってたんですね(笑)

noelleちゃん、クールにめちゃめちゃ似合ってるよぉ!!!
noelle父さんもステキです♪
これでお散歩・・・ムリですね(笑)
2010年03月22日(Mon) 23:45
サラナンダさん
編集
サスケと我愛羅ですか~。
クールなイケメン好きなんですね♪
うちは兄弟は無敵の美形ですよね~。

なんと!noe父先生!かっこいいですと!!
本人も大喜びでございます!
ありがとうございます♪

ぜひぜひ書き足してあげて下さい~♪
2010年03月23日(Tue) 01:40
十兵衛さん
編集
ミネアポリスにも木の葉の忍がいるんですね~♪
一体何の任務なのか聞いてみたいです。(笑)
普段着で装着されたら・・・・。
私は何になればいいのかなぁ。(笑)
近所の知り合い、確実に減りますね!
友達にはうけそうだけど。(爆)
2010年03月23日(Tue) 01:48
チビ熊さん
編集
衣料品コーナーではなく、お菓子コーナーで売っています。
「食玩」という奴です。ガムがちょこっとだけついてるおもちゃ
というものです。

ご主人もチビ熊さんもご存知でしたか~♪
いよいよ物語りも終盤!目が離せなくなっていますね!
2010年03月23日(Tue) 01:56
とんさん
編集
noelleも過去にブロック塀の上を歩いてたりは
したことがあるんですか、まだまだです。(笑)

お褒め頂、ありがとうございます。
このままでお散歩・・・・
いつかここから引越しすることがあったら考えます。(笑)
2010年03月23日(Tue) 02:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎