ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ シール、新境地へ!

シール、新境地へ!

↑タイトルは、ちょっと大げさでした。

毎度おなじみの、noelleの「シールで遊ぼう」シリーズ。

(いつからシリーズ化?)

ついに食品以外のテーマを取り上げたのです!


さあ、これですよ!

IMG_4139-s.jpg

”かかと付き”・・・。

いや、それだけなんですけど。(汗)


にしても、相変わらずnoelleは素直にシールを貼らせてくれます。

シールを貼ったまま騒いでるところも見た覚えがありません。

シールは、noelleを鎮める「お札」でしょうか?


ところで、「noelleの短い足にも、”かかと”って有るの?」


IMG_4164-s.jpg
「あるわよ! かかとくらい。」

「どこに?」

IMG_4165-s.jpg
「ここよ! こ・こ。」

「へぇー。ま、どうでもいいや。」


IMG_4132-s.jpg
「ふん。noelleのこと、ほんとにしらないんだから。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓同レベルで闘うnoelleと父に
↓ご声援のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
うん!!
たしかに立派なかかとだね♪
シールで落ち着くなんて、カワイイなぁ~!!
ハルも一生に一度でいいから貼らせて欲しいっ(>_<)
今度、うちのシールも集めておきますよ!!
noelleちゃんにプレゼントしなくちゃーっ☆
2010年03月17日(Wed) 09:04
NO TITLE
編集
noelleちゃんの好きなとこ☆もう一つあったじゃないですか☆
「シールを素直に貼らせてくれる!!」
ほらねぇ~まだまだnoelleちゃんの好きなとこ
一杯ありますよ~(*^-^*)

2010年03月17日(Wed) 15:12
こんばんわぁ~^^
編集
そういえばワンちゃんのかかとって考えたことなかったです。。。^^;それに食べ物以外のシールも嫌がらずに貼らせてくれるのね^^ノエルチャンいいこだわぁ~^^うちのワンコは頭に載せるのもイヤイヤしてましたよぉ。。。汗 
2010年03月17日(Wed) 18:57
ギョンさん
編集
シールがすっかり好きになってしまって・・・(笑)
貼ったまま寝てる姿とか見ると笑ってしまいます。
その内絶対そのまま散歩に出てしまうと思います。(笑)

ハル君・・・寝ている隙に貼ってみては???

シール!嬉しいです!!
おもしろいものお願いします!!
2010年03月17日(Wed) 21:25
モコお母さんさん
編集
あ!本当だ!!
早速noelle父に報告しなくっちゃ!!!
なんだかんだnoelleの文句言っているnoelle父ですが
夜中にこっそり?抱っこしたりしてるんですよね~。(笑)
微妙な空気が流れている2人を見ているのが
結構楽しかったりします。(笑)
2010年03月17日(Wed) 21:29
チビ熊さん
編集
いやあ~、犬としてどうかとは思うんですけどね。(笑)
でも、おもしろいから良しとしています!
noelleもシール貼られて「かっこいいね~」とか
言われると自慢げですし。(笑)

頭に載せるといやいや・・・犬としては自然ですよ!
2010年03月17日(Wed) 21:34
NO TITLE
編集
「かかと付き」最高っ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
ツボに入っちゃいました(笑)

noelleちゃんのかかと、触ってみたいっ♪
かかとの部分の皮を揉み・揉みすると
気持ちいいですよぉ(〃´-ω・)b
お嬢のかかとでよくやってます(●´ω`●)ゞ
2010年03月17日(Wed) 23:23
とんさん
編集
ツボって頂けましたかー。よかったです。
また、新たなシールを探しときますね。

かかとを揉み揉みですか?
皮しかなさそうなので、試したことなかったです。
お嬢ちゃん、とんさんのために我慢してくれてるのかな?
いろんな部分を揉んで、試さなくちゃですね!
2010年03月18日(Thu) 00:12
NO TITLE
編集
えっ?そこがカカトなの?
犬ライフ13年目にして初めて知りました、感動♪

シールシリーズ、いーですねー!
まさか静める「お札」だったとは、、

奥が深すぎですな、やられた~(笑)
2010年03月18日(Thu) 01:10
NO TITLE
編集
シール貼っても嫌がらないんですね^^
次はどんなシールかな?
シールシリーズ楽しみです。
ラテもやってみようかな?
noelleちゃんほんとかわいいですよ~
2010年03月18日(Thu) 13:24
サラ☆ロンさん
編集
ここ・・・ですよね???
実は私もちょっと自信がなかったりして。(笑)
noelleはおそらくシールはちょっとしたおしゃれだと
認識しているのだと思います。(笑)
ずっとそう思っていてほしいです!
おもしろいから。(笑)
2010年03月18日(Thu) 23:25
カフェラテパパ さん
編集
ありがとうございます!
この世にシールがある限り、私たちは貼り続けます!!(笑)
ラテくんもぜひ!!
カフェちゃんもどうですか?
猫ちゃんは額が狭いから貼りにくいかなあ・・・。(笑)

2010年03月18日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎